AKG K240 Studioのケーブルについての質問

このQ&Aのポイント
  • AKG K240 Studioのケーブルが剥がれてきて困っている。しかし、適切なケーブルがどこで買えるかわからない。
  • K240 Studio用のケーブルは売ってないのか?もし売っていない場合、代わりに使えるオススメのケーブルはあるのか?
  • 早めにケーブルを買っておきたいが、迷っている。K240 Studio用の正しいケーブルの情報を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

K240 STUDIOについて!!

閲覧ありがとうございます。 私はAKGのK240 Studioというヘッドホンを使用しています。 最近、ケーブルの外側に巻かれている黒いビニールのようなものが剥がれてきていて、中のケーブルがむき出しになってきています。 まだ使用出来るとは思いますが、先のことも考えて早めにケーブルを買っておきたいと考えています。 しかし、サウンドハウスや価格.comには「K240 Studio用のケーブル」としては売ってないようで、どういうケーブルを買えばいいのか途方にくれています。 そこで質問なのですが、K240 Studio用のケーブルは売ってないのでしょうか?(付属のケーブルと同じもので構いません) また、もしK240 Studio用のケーブルがないのでしたら、それに装着できるオススメのケーブルはありますか? もしよろしければご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>> サウンドハウスや価格.comには「K240 Studio用のケーブル」としては売ってないようで // サウンドハウスで取り扱いがあります。 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=117%5EEK300%5E%5E http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=117%5EEK500S%5E%5E K240Sは、ヘッドフォン側がMini XLR端子なので、上記のケーブルが適合します。ストレートタイプが標準であったかと思いますが、お好みでカールタイプも。 ちなみに、サウンドハウスの検索では、「AKG ケーブル」をキーワードに指定すると見つかります。カテゴリ検索では、「ヘッドホン周辺機器」>「ヘッドホンケーブル」の項にあります。

7mink7
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! どうやら私の調査不足のようで・・・。申し訳ありません。 しかし、こういうのを探していたのですぐに分かって助かりました! ありがとうごいました!!