最高のiPod用ヘッドホンを見つけるためのヒント

このQ&Aのポイント
  • 最近、iPodのヘッドホンを探していますが、決めるのが難しいです。
  • AKGのヘッドホンが気に入っているのですが、iPodにはk240 studioは使わない方が良いと聞きました。
  • 同じデザインのk240 monitorがあるけれど、それも使えないのでしょうか?また、ipod用ドックスピーカーのISD01を使ってみても無理なのでしょうか?おすすめのヘッドホンを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

iPodのヘッドホン

最近、iPodのヘッドホン探しをずっとやってるんですが、なかなか決まりません・・・ メーカー的にはAKGのヘッドホンが気に入ってるんですが・・・ 先日の質問でk240 studio は、iPodには絶対使わない方が良いと言われたので、またヘッドホン探しをしたのですが、k240 studio と同じデザインの、k240 monitor というのがあるのに気づきました。でも、やっぱりこれもだめなんですかねぇ・・・(。_。) ipod用ドックスピーカーのISD01を持っているんですが、 それ間に挟んでやってみても無理ですか? 知識が無いので誰か教えてください。。。 あと、おすすめのヘッドホンを教えてくれたらうれしいです^^できればAKGが良いですが、他のメーカーでもよければ良いです!

noname#39808
noname#39808

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko_u_
回答No.1

考えすぎです。好きなヘッドフォンを使えばよろしい。