• 締切済み

GEOでアルバイトしようか悩んでいます。

GEOでバイトしようと思っています。男性です. GEOで働いている、もしくは働いた事がある方、男性の仕事内容やいいとこ大変だったとこなど、こんなバイトだよというのを教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• _u-
回答No.1

だても回答しないので もとい だれも回答が内容なのでs、、  ご質問者様に補足要求です。 まだこのQ&Aをうぉっちしていたら Watchしているならあ 補足欄にコメントをどうぞ もう解決しているのなら 質問を締め切ってくだされば より回答するかどうか回答者としては判断が  しやすいです。。 アドバイスです 了