• 締切済み

TSUTAYAとGEOどっちがバイトしやすいですか?

私は今高校生でレンタルCDショップで 働きたいと考えています。 私の近所にはTSUTAYAとGEOがあるのですが、 バイトするにはどっちの方が楽ですか? また、どっちの方が得点が多いですか? いまいちよく分からないので 回答お待ちしてます(>_<)

みんなの回答

noname#103707
noname#103707
回答No.1

もうバイトに応募してしまっているかもしれませんが… 昔 TSUTAYAでアルバイトしていました。 ぶっちゃけそこらのバイトとあまら変わらないかと。 仕事は大変でしたね。 良い部分は社員割引ですね。 あとは流行の音楽に詳しくなったり。 嫌だった部分ですが、制服や商品券を強制で買わされるのがに頭にきたので辞めました。 大変でした。