• ベストアンサー

「GEO Online」について

「GEO Online」について 「GEO Online」さんで「薄桜鬼随想録ポータブル(限定版)」を注文しようと考えています そこで質問なのですが 「GEO Online」さんで注文した際、配送先を近くのGEOにすることは可能でしょうか? やはり自宅にしか届けることはできないのでしょうか。。 初めて使うので分からないことが多くて困っています(ちなみに非会員です) ご回答のほうよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.1

「GEO Online」は利用したことは無いですが、ヘルプに載っていませんか? ・自宅以外の住所に送ることは出来ますか? ・?GEO店舗受取サービスとはどのようなものですか? ・?コンビニ受取とはどんなサービスですか? http://www.geo-online.co.jp/geo/faq/categoryList.action?Class1CateID=4

susie0505
質問者

お礼

先日一応ヘルプを見ていたのですが、見落としていたようです><。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 薄桜鬼 随想録DS について

    薄桜鬼 随想録DS を購入したいと思っています 限定版はケース?が大きくなっていますが 通常版のケースはついてこないのでしょうか?? 私は 限定版 を購入しようと思っているのですが 通常版のケースがほしいです!! 薄桜鬼 随想録DS の 限定版 を買われた方 もしくは この事について知っている方は 回答お願いしますm(_ _)m http://www.otomate.jp/hakuouki_fd_ds/ ↑だいたいココにのってます

  • 薄桜鬼 随想録の通常版と限定版

    よろしくお願いします。 娘に、薄桜鬼 随想録を買ってくれるように言われたのですが、随想録には通常版と限定版があり、値段で2000円くらいの差があります。この差額はゲームの内容そのものに違いがあるのでしょうか、それとも限定版の方は何か付属品のようなものが付いてくるだけなのでしょうか。 ゲームの内容そのものにさがなければ、安い通常版ですませようとおもっています。 わかる方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

  • 薄桜鬼PSP限定版について教えてください!

    私は最近、薄桜鬼の随想録(PSP)を買おうと思っているのですが…。 通常版と限定版の違いがよく分かりません。 限定版というからには、なにか通常版とちがうものがあるんですよね? どんなところが違うのでしょうか? 場合によっては、限定版の方を買おうと思っています。

  • Amazon予約注文について

    Amazon予約注文について 1ヶ月ほど前、今年9月発売の「薄桜鬼 随想録 ポータブル(限定版)」というのを予約注文しました すると、今日Amazonの方から以下の内容のメールが届きました(一部省略) 2010-04-20(注文番号:○○)にご注文いただいた商品のお届け予定日がまだ確定しておりません。 継続して商品の調達に努めてまいりますが、調達不能な場合または入荷数の関係上 キャンセルをさせていただくこともございます。 これは、「予約した方が他にもたくさんいらっしゃって」いつ届くかわからない。といった解釈で宜しいのでしょうか? また、注文がちゃんと届くのは予約注文をした順番が早かった方からなのでしょうか? 初めてのケースでよく分からないことがありましたので、こちらでお訊きすることにしました ご回答の方よろしくお願いします

  • アニメイトオンラインの取り寄せについて。

    2週間ほど前、アニメイトオンラインであるCDを買おうとしたのですが、そのCDには通常版とアニメイト限定版があり、私はそれを一枚ずつ買おうと思っていました。 しかし、アニメイト限定版は「取り寄せ」しかできなくなっていました。ですが「通常一日~二日で入荷」と書いてあったので、通常版(こっちは普通に買えるけど)と限定版をまとめて取り寄せして注文しました。 ですが今の今までメールも何も来ていません。 もうキャンセルしたいぐらいなのですがこちらからのキャンセルはできないし、コロナの影響で問い合わせは難しいし…ということでここに書き込ませていただきました。 アニメイトの取り寄せは普通どれぐらいかかるのでしょうか?

  • 薄桜鬼 随想録

    最近、「薄桜鬼」に興味を持ってゲームソフトを買おうと思ったのですが、わけあって「薄桜鬼 随想録」の方を先に買ってしまいました。   本篇のソフトも買おうと思っているのですが、すぐ実現させるのは難しいです。(代金など・・・)   本篇をやらずに、いきなり随想録の方をやっても楽しめますか?ストーリーなど、理解できますか?  ちなみに、それぞれの人物が本篇でどのようなストーリーを展開するかは、ゲーム雑誌を読んだり程度なのであまりくわしくはわかりません・・・。 

  • PSPの女性向け恋愛ゲームについてお聞きします。

    現在、PSP&PSPの女性向け恋愛ゲームを買おうとしている者です。 初めてなので本気で悩んでいます。。。 自分で色々と調べて、以下の物が候補に挙がりました。 ★二世の契り(通常版) ★S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版) ★維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版) ★薄桜鬼 随想録 ポータブル(通常版) 上記で、満足度があるのはどれでしょうか? それぞれの、おすすめポイントを教えて下さい。 また、この他にお勧めのゲームがあったら教えていただけると嬉しいです^^ よろしくお願いします!

  • アニメイトオンラインショップについてです。

    まずは、質問を見てくださりありがとうございますm(_ _)m 僕は、今あるアニメのBlu-rayの初回限定版を買おうか迷ってます。 初回限定版なので、他の通販サイトには3倍近くの値段で売っていて、手が出せません。 そして、アニメイトオンラインショップをみてみたら取り寄せと書いてありました しかし、ネットの評判だと取り寄せだと1ヶ月以上かかったりしてたいへんだったりするらしいです。 知人のクリスマスプレゼントに買ってあげたいと思っているので悩んでいます。 実際にそれぐらいかかってしまうものなのでしょうか? アニメイトオンラインショップを利用したことのある人、回答よろしくお願いしますm(_ _)m 長文失礼しました。

  • 通信販売とTUTAYAについての質問です。

    初めてで気になることがあるので質問させてください。 1.通信販売について GEOのオンラインショップにて、品物が ”お取り寄せ 納期目安:4日~6日程度” と明記しているものがあります 在庫がないため、お客様のご注文を受けた後、 品物をGEOの方にお取り寄せするまでが4日~6日かかって それから品物を住所の方に発送する と言うことでしょうか?目当ての商品が届くまで どれくらいの日にちがかかるのかよく分かりません。 簡単にいうとどうゆう意味でしょうか? 2.TUTAYAについて 会員に入らなくてもゲームは買うことができますでしょうか? ほんとに初歩的なことを聞くようで申し訳ありません。

  • アメリカのオンラインショップに、日本まで送れるかどうか質問する英文の添削をお願い致します。

     アメリカのチョコレートショップのオンラインショップで、注文画面の会員登録の住所の選択肢の国の欄に日本があったので、日本から注文出来ると思い注文画面を進めると、「アメリカ以外には送れない」というエラーが出てきます。  配送について、を確認した所、アメリカ以外には送れないとあります。ですが、注文画面の会員登録の住所の欄に国の選択肢があり、日本もあるのと、どうしても購入したいので、本当に日本まで送れないのか確認したいので、その英文の添削をお願い致します。    時間がないので、翻訳サイトを使いました。  配送の所にアメリカ以外には、配送できないとありますが、確認のためにお伺いします。  It questions for the confirmation though it is if it is not possible to deliver it to the place of the delivery besides the United States.  注文画面の会員登録では、住所欄に国の選択肢があり、その中に日本もありますが、日本から注文出来ますか?  Can you order from Japan though are in the address column choices in the country, and in the member registration of the order screen, there are Japan in that, too?