• ベストアンサー

「GEO Online」について

「GEO Online」について 「GEO Online」さんで「薄桜鬼随想録ポータブル(限定版)」を注文しようと考えています そこで質問なのですが 「GEO Online」さんで注文した際、配送先を近くのGEOにすることは可能でしょうか? やはり自宅にしか届けることはできないのでしょうか。。 初めて使うので分からないことが多くて困っています(ちなみに非会員です) ご回答のほうよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

「GEO Online」は利用したことは無いですが、ヘルプに載っていませんか? ・自宅以外の住所に送ることは出来ますか? ・?GEO店舗受取サービスとはどのようなものですか? ・?コンビニ受取とはどんなサービスですか? http://www.geo-online.co.jp/geo/faq/categoryList.action?Class1CateID=4

susie0505
質問者

お礼

先日一応ヘルプを見ていたのですが、見落としていたようです><。 ありがとうございます!