• ベストアンサー

モアイ像を売っているお店を教えてください。

友人の結婚式でお祝いDVDを作成しようと思っています。 新郎のあだ名が「モアイ」なので、DVDの内容の中にモアイ像もどきをチョクチョク登場させたいのです。  そこで質問したいのが、「モアイ像を売っている雑貨屋さんを教えてください」。大きさは高さ10cmほどで十分です。売っているお店をぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202168
noname#202168
回答No.1

エスニック雑貨店(又はアジアン雑貨店)にあると思いますよ。 大きな値の張るものなら普段から見かけますが、 今のシーズンなら受験の願掛けでモアイの小さめの手頃な価格のオブジェも見かけます。 1月の初め頃ですが、 『チチカカ』か 『FUSHIGI-YA(不思議屋)』か 『マライカ』かで、 4cmぐらいの平べったいのですがストラップや、10cmぐらいの軽量なオブジェや、30cmぐらいの木製かなにかの結構重いオブジェ(これは結構価格が高かったかも)を見ました。 ネットショップでも良いのならば、 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=28&sub=0&k=0&oid=000&uwd=1&sitem=%A5%E2%A5%A2%A5%A4&f=A&nitem=&g=0&min=&max=5000&p=0 からお探しになられても。