• ベストアンサー

絶対可憐チュルドレンに出てくる肉体派の敵の元ネタは超兄貴ですか?

絶対可憐チュルドレンに出てくる肉体派の敵の元ネタは超兄貴ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogechibi
回答No.1

マッスル大鎌さんの事でしょうか。 私はてっきり、同じサンデーつながりで、安永航一郎先生の県立地球防衛軍に登場するマッスル日本さんとオカマのパロディキャラだと思っていました。 超兄貴には美形で筋肉なオカマはいなかったと思います。まさかイダテンがモチーフじゃないでしょうし、ボ帝? 超兄貴の漫画版。サムソン・アドン・バランが良い味出してましたね。ボ帝に完全敗北した主人公イダテンじゃなくてジョーイ、も珍しかったし、結構卑怯でした。

noname#81781
質問者

お礼

知りませんでした。 ありがとうございました。