• ベストアンサー

絶対可憐チュルドレンに出てくる肉体派の敵の元ネタは超兄貴ですか?

絶対可憐チュルドレンに出てくる肉体派の敵の元ネタは超兄貴ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kogechibi
  • ベストアンサー率52% (1900/3588)
回答No.1

マッスル大鎌さんの事でしょうか。 私はてっきり、同じサンデーつながりで、安永航一郎先生の県立地球防衛軍に登場するマッスル日本さんとオカマのパロディキャラだと思っていました。 超兄貴には美形で筋肉なオカマはいなかったと思います。まさかイダテンがモチーフじゃないでしょうし、ボ帝? 超兄貴の漫画版。サムソン・アドン・バランが良い味出してましたね。ボ帝に完全敗北した主人公イダテンじゃなくてジョーイ、も珍しかったし、結構卑怯でした。

noname#81781
質問者

お礼

知りませんでした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「敵が七分に〇〇(敵)が三分」の元ネタは?

    「敵が七分に〇〇(敵)が三分」の元ネタは? たまにアニメや漫画で出てくるんですが ほぼ同じことは言ってるので、元ネタがあるのかな、と思い 質問させて頂きました。

  • 肉体敵に刺激を与えなくても射精ってできるのか?

    肉体敵に刺激を与えなくても射精ってできるのか? 女です。 男性は性器に刺激を与えて射精するもんだと思っていますが 直接肉体的に何も刺激を与えずに射精って出来るのですか? たとえば、目の前に裸の女の人がいて エロいことをやってるのを見ただけで我慢できなくて射精とか、 妄想だけで手でしこらなくても射精とか。 夢精って言うのだけですか?

  • 俺の兄貴…(2)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2331824でお世話になりました。 みなさんに聞かれた疑問に対して答えたいと思います。 兄貴は彼女とか絶対いない奴なんでそれはないと思います。 親とも仲が悪いし姉貴もいるんですが家族みんなが兄貴を嫌っています。 親にも相談したんですけど『昔から何回も怒ったけどどぅせ言っても聞かない』みたいに前から言われてるんです。 どぅすればいいですかねぇ…。

  • 兄貴といえば誰ですか?

    私にとって兄貴といえば↓ビリー・ヘリントン兄貴ですね。 歪みねえなっ!! あなたにとって兄貴といえば誰ですか? どう思いますか?

  • クリスタラーの元ネタ

    スーパーマリオRPGに隠れボスとして登場するクリスタラーというモンスターの元ネタはなんですか?絵と音楽の感じ、製作にエニックスが関わっている事などからFF系の敵だとは思うのですが。

  • 兄貴

    阪神の金本選手のことを「アニキ」または「兄貴」と呼ぶのはどうしてでしょうか。 たとえば、選手の間で尊敬の念を込めて、あるいは母校の先輩としてそう呼ぶのならわかりますが、マスコミやファンが一様に兄貴と呼称している意味がわかりません。くだらない質問ですがよろしくお願いします。

  • 彼女か兄貴をとるか・・・

    初めて質問します。 20代後半の会社員の男です。 前の彼女の話になりますが、おもいっきり振られました。もう半年前ですが・・・ 出会いは、3年前だったのですが、私も妻がいたし恋愛対象にはなれない子だったんですが、離婚してからその子からアプローチされ付き合い始めました。 しかし、付き合い始めに「実は・・・あなたの兄貴(既婚)と不倫していた・・・」と告白されたんですが、その時は私も離婚の経験もあるし、許してしまったんです。 でも、その子の事を好きになれば好きになるほど、だめなんですよね~兄貴じゃなかったらよかったのにみたいな・・・ 兄貴の顔もみれないし、Hの時も兄貴の時もこんな顔してたのかぁ?など変な妄想してしまい、すっごく虚しくなります。 いつも兄貴には、なんでも勝っているつもりでした。私は大学もでて、今はそれなりの仕事にもついているのに、不倫ばかりして借金を作っている兄貴なんです。 でも、兄貴が嫌いじゃないんです。人情味があり、私にはすっごくやさしいんです。 たぶん遊びだったんだろうな・・・そんな彼女とは結婚なんてできないし、今後付き合うことも考えてしまいます。 でも、彼女も「遊びだったんだから気にしないで。」なんて簡単に言うし、彼女といるときは兄貴のこと忘れたいし、これからの事考えると、不安でいっぱいになります。どうしたらいいのでしょうか?彼女とはうまくいくのでしょうか? 教えてください。

  • 3 絶対に1と2を守ること

    1 〇〇しないこと 2 △△しないこと 3 絶対に1と2を守ること みたいな書き方を見かけますが、これの元ネタはどういうものでしょうか?

  • 兄貴を・・・。

      唐突にいやな話ですいません。  2年ほど前に兄貴が不登校になりました。その時は兄貴が学校に行けるように心から応援して いました。多分これがプレッシャーだったんでしょう。あるとき兄貴は僕の友達をけなしだしました 。「高校で新しい友達を作れないような奴にぼくの友達をけなす権利などない。」と思いまして。 そして、それ以来話さなくなりました。そして心の中でけなすようになりました。  あるとき僕は妹のかなとおもってアクエリアスを黙って全部飲みました。(ぼくと妹の間では 結構普通なことなんです。)しかしそれが兄貴のだったのです。それでなぜか取っ組み合いの大 喧嘩になりました。その年、ぼくは受験の年だったので脳細胞が減ることのついてにうるさかっ たようです。それを止めなかった両親もどんどん許せなくなって、母親をかなり殴ってました。 (父親は単身赴任)そんな日が半年ぐらい続くんですからさすがに疲れいきました。     ある日、母親が僕と兄貴を呼んで話し合いをさせようとしました。すると兄貴が「僕の言い 分を聞け。」みたいなことを言い出すからもう殺すと決めてボコボコにしました。しかしそんなん で終わるわけがないです。その日の明後日にもまた殴りました。何度謝らせても気がすみませ ん。今別居中なんですが、殺したくて仕方ありません。最近は若干開き直っているようにも見え ます。殺す以外に反省させる方法はないですか。

  • 兄貴

    うちの兄貴は人を不幸にさせる天才児なんです。親戚一同超高学歴で1万人規模の役員のいる変態家系なんですが、うちの兄貴と結婚した奥さんがなぜ離婚しないのか不思議です。今、うちの兄貴は奥さんの実家で奥さん以外の親戚に虐められまくって禿げ上がってます。 何というか、全員一致で思うのに奥さんが離婚しないのが不思議です。 ちなみにうちの兄貴はうちの家系で唯一馬鹿大で仕事も初めは花形の営業ですが倉庫の仕事になり、今は少し似たようなタイプのいる福祉で働いています。 幸運なのが、兄貴が自分の事情で会社を辞めなかったので、家は持ってます。 なぜ奥さんは離婚しなかったと思いますか?

専門家に質問してみよう