• 締切済み

彼女の誕生日

今月の19日は彼女の誕生日なんですが、今だに何をプレゼントしていいかわかりません。予算は2万円くらいで考えています!付き合って4ヶ月です。 サプライズしたいです!

みんなの回答

• donna13
回答No.3

2万円ですか! 頑張りますね~ (@_@;) ちなみに質問者さんと彼女の年齢はおいくつですか? 学生だったり20代前半だったりしたら、相手がビックリしちゃいませんかね? 私は30代真ん中へんですが、付き合って4ヶ月の相手に2万円のプレゼントを貰ったら困っちゃうかも・・・ だって、相手の誕生日に相応の物をお換えししなくちゃならないですもん。

killbee
質問者

補足

彼女は21になります。やっぱり1万円以内で考えます。

• toon77
回答No.2

2万はでかすぎる(個人的に)私なら5千かな(笑) ちょい高の食事おごるくらいですね。 まぁ、それだけの覚悟があるのなら、ペアリングでも買ったらどうですか?サプライズにはならないですが。もう持っていたらすみません。 あとは、財布やバッグ女性が好きそうな物は色々ありますね。

• MVX250F001
回答No.1

物より思い出!