• ベストアンサー

昔TVで放送したカレーの作り方

3年ほど前だと思うのですか、ハイヒールの二人が出ていた番組で  やっていたカレーの作り方覚えている方いないですか? 放送は関西だけかもわかりません。 覚えているのは ・野菜を先に煮てミキサーで潰してルーを先に作る。 ・メインの具は後からなので肉でもシーフードでもいける。 ・桃やりんごを入れる。 どなたか覚えていたら教えてください。

• 2dog
  • お礼率93% (41/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78321
noname#78321
回答No.1

これが近い感じですが、違いますか? 「なんにでも合うカレーソース」 http://www.mbs.jp/puipui/kitchen/recipe/06_1005.html 桃が入っていませんし、木曜が放送日となっています(ハイヒールは火曜日出演)ので、違うかな?とも思うのですが。

2dog
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハイヒールの二人がいるから、桃とりんごを入れる。 みたいなことを言ってたと思うので、違いますね。 でもこれも美味しそう(*'ー'*) わざわざ調べていただいてありがとうございました。