• 締切済み

体育のバスケを短期間でうまくなる方法

高2の男です。 今、体育の授業でバスケットボールをしています。 しかし今のところいいところ無しです。 素人でも簡単にできる上手に見えるプレーの方法や、短期間で上手になる練習方法などを教えて頂きたいです。 昔運動部をやっていましたので、そこまで運動音痴ではないと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

練習時間がものをいいます。兆時間練習すれば短期間でも上達可能です。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q123644632