• 締切済み

プロバイダーの契約書類について・・・

プロバイダーをビッグローブと契約しています。 クレジット契約でして、こちらで振込が少し遅れてしまい再び契約し直すことになるので再度書類を送ることになり先月、ギリギリではありましたが契約締切日までに速達でわざわざ送りました。 それにも関わらず、パソコンが突然出来なくなり切られてしまい、きちんと出し料金も支払い済みなのにおかしいと強く抗議したところ再開になりました。聞くところによると書類がまだ確認されてないされてないと繰り返されむかつきました。 しばらくすると、やはり書類はまだ確認されてないとまたメールが届き再度書類を送ることになりましたが、前回速達で送った分はどうなったのか腑に落ちません。郵便局で調べてもらう必要はあるでしょうか? 契約書類が確認できない状態状態と言われ腹たたしいです。 こちらも出したのにきちんとした方がいいですよね?

noname#77719

みんなの回答

• usagikun2
回答No.2

郵便物もたまに、紛失や間違って配達などトラブル有るようですよ。 原因が、配達途中なのか、届いた後の問題なのか分かりませんが。  余裕を持って行動する努力も必要かもよ!

質問者

お礼

そうですね。確認されてない確認されてないと繰り返されても、こちらとしても信用されてないのかな・・・と思ってしまいますよね。 まあ、何度も連絡済みで特にきちんと料金も払ってあるので強制退会ではなく書類再返送でOKと聞いてますので、その時にまた対応していきます。