- 締切済み
振込み
DIooggooIDの回答
- DIooggooID
- ベストアンサー率27% (1730/6405)
ご質問の内容を文面とおりに受け取ると、・・・・ 登録申請した環境とは、まったく別のところから利用しようとしているので、取引できない。 したがって、正式な(申請書にある)環境から、取引操作してください。 ということになると思います。
関連するQ&A
- イーバンク振込み エラーで出来ません
イーバンク間で振込みしようとしたところ、 「IP制限中の為、ご指定のお取引はできません。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください。 」 とエラーが出ました。 初めてこのようなエラーを見たのですが、どのようにすればよいのでしょうか?PCの知識はほとんどございません。 よろしくお願いいたします。
- 締切済み
- 銀行・ネットバンキング
- IP制限解除方法を教えて下さい
サイトを使用中 登録された利用環境が異なるため、ご指定のお取引はできません(IP制限中)。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください と表示されたのですがIP制限解除方法を教えて下さい。
- ベストアンサー
- ネットトラブル
- 環境が変わらないのにIP制限?
環境が変わらないのにIP制限? パソコンも変えず、プロバイダも変えず、ふだん通りに振り込みをしようとしたら 登録された利用環境が異なるため、ご指定のお取引はできません(IP制限中)。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください。 たいていパソコンを変えるか、プロバイダを変えたときに起きる現象らしいが、ある日突然IP制限中といわれても…… 設定を変えて、よりややこしくなったらどうするんぢゃい、という気がします。 三木谷の陰謀か。
- 締切済み
- ネットトラブル
- 楽天に名称が変わってから、eBankで振り込みができなくなって・・・
楽天に名称が変わってから、eBankで振り込みができなくなって・・・ 楽天に名称が変わってから、eBank(現:楽天バンク)にて振り込みを行おうとすると、 下記のメッセージが出るようになりました。 >登録された利用環境が異なるため、ご指定のお取引はできません(IP制限中)。 >IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください。 と必ず出て、一旦IP制限を解除しないと振り込みができなくなってしまいました。 eBankを主の口座として利用しているため、非常に困っています。 お問い合わせ先もサイト上にないため、本当に困ってます。 どなたか、同じ現象でこまっているかたいませんでしょうか? はたまた、解決方法や情報をご存じな方はいませんでしょうか。 尚、IPは完全固定です。ホスト名も同じです。IPは4年前から 一切変わってません。 IPが変われば、業務に支障の出る環境のため、こちらの問題とは思えません。 そして、IP制限の設定を「IP制限サービス」にて「現在ご利用中のプロバイダ」で表示されるIPを 追加登録しようとしても「ご指定のIPアドレスは既に登録されています。」と出て、当然登録できません。 したがって、IPが変わってないのは明らかなのです。 ※プロキシなども使用しておりません むろん、IP制限を解除すれば問題ないのですが、これではセキュリティの意味が無いと思います。 ちなみに、都度IP制限を解除しては、同じIPにてIP制限が登録されています。 よろしくお願いします。
- 締切済み
- その他(生活・暮らし)
- IP制限を一時解除について
インターネットの取引で次のようなメッセージが出ましたが、どう設定すればよいのかご教示ください。 「登録された利用環境が異なるため、ご指定のお取引はできません(IP制限中)。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください」
- 締切済み
- ISP・プロバイダ
- Bigが購入できない
登録された利用環境が異なるため、ご指定のお取引はできません(IP制限中)。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください。 上記のような表示がなされて今まで購入できていたBigが購入できません。3回ほど暗証番号を間違えた可能性があるのでそのためでしょうか? 意味がわからなくて困っています。
- ベストアンサー
- ネットトラブル
- IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダからお取引ください。
bigを購入したいのですが、次のようなメッセージが出てエラーがおきます。 登録された利用環境が異なるため、ご指定のお取引はできません(IP制限中)。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください。 以前と同じ方法で購入しているはずなのですが、どうしたらよいでしょうか?
- ベストアンサー
- ネットワーク
- イーバンク IP制限を解除できない
イーバンクで取引をしようと思ったら IP制限中の為、ご指定のお取引はできません。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください。 と表示され、一時解除しなければ取引できない状態になりました。 IP制限を追加登録しようとすると「すでに登録されています」と表示され、 いっそIP制限を解除しようと登録済みの欄が表示されず、解除もできない状態です。 これはイーバンクのシステムの問題なのでしょうか? それとも私が何か間違っているのでしょうか・・・ (パソコンもプロバイダも変更はありません、先日までは普通にできていました。) 解決方法を知っている方がいらっしゃったら、どうかアドバイスお願いします。
- 締切済み
- 銀行・ネットバンキング
- ヤフーかんたん決済支払不能
やふーオークションで落札したので、銀行ネット決済(イーバンク)で支払いをしようとしましたが、支払い内容確認、同意して支払うをクリックして、ユーザID 、ログインパスワードを入力して、ログインは出来るのですが、暗証番号をセキュリティボードでアルファベットで入力して、支払い実行をクリックすると、「登録された利用環境が異なるため、ご指定のお取引はできません(IP制限中)、IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください」と出てきて、支払いできません。IP制限を一時解除をしてみましたが出来ませんでした。どうしたら支払いできるようになりますか?
- 締切済み
- オークション