- ベストアンサー
IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダからお取引ください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
質問主殿は以前と同じつもりでも、以前と違う要素があるのではないだろうか。 メッセージから推測するにIPアドレスが違うという事みたいだが。 ただどの様なインターネットアクセス方法を取っているのか書いてもらわないと、回答者側から見えないのでアドバイスのしようがないのです、。 あと、確認するべき点としてはどの様なIP制限サービス(イーバンク銀行側サービス)を質問者殿自身が利用しているかでしょうか。 IPアドレス単位で制限している場合、ADSL等のIPアドレスが変動するネット接続だと、もしもIPアドレスが替わると接続が弾かれます。 (IPアドレスが変動する可能性があるなら、「ドメインネーム」側での制限を掛けるのが正しい) 【イーバンク銀行:IP制限サービス】 http://www.ebank.co.jp/kojin/security/iplimit/index.html
関連するQ&A
- IP制限を一時解除について
インターネットの取引で次のようなメッセージが出ましたが、どう設定すればよいのかご教示ください。 「登録された利用環境が異なるため、ご指定のお取引はできません(IP制限中)。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください」
- 締切済み
- ISP・プロバイダ
- IP制限解除方法を教えて下さい
サイトを使用中 登録された利用環境が異なるため、ご指定のお取引はできません(IP制限中)。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください と表示されたのですがIP制限解除方法を教えて下さい。
- ベストアンサー
- ネットトラブル
- イーバンク IP制限を解除できない
イーバンクで取引をしようと思ったら IP制限中の為、ご指定のお取引はできません。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください。 と表示され、一時解除しなければ取引できない状態になりました。 IP制限を追加登録しようとすると「すでに登録されています」と表示され、 いっそIP制限を解除しようと登録済みの欄が表示されず、解除もできない状態です。 これはイーバンクのシステムの問題なのでしょうか? それとも私が何か間違っているのでしょうか・・・ (パソコンもプロバイダも変更はありません、先日までは普通にできていました。) 解決方法を知っている方がいらっしゃったら、どうかアドバイスお願いします。
- 締切済み
- 銀行・ネットバンキング
- IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダからお取引ください。
自宅パソコンのみ使用にて、e-bank利用しています。 今まで何の支障もなく使用できていましたが、toto購入時に「IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダからお取引ください。」が表示され購入できません。(e-bankログインは可能) IP制限はしておりますが、使用しているパソコンに変更はありません。ログイン履歴を見るとIPアドレスが以前と変わっているようです。IPアドレスが変わることはあるのでしょうか? 対応方法は制限解除にて対応でよろしいのでしょうか? 今までにない事で不安になっておりますので、ご回答よろしくお願いします。
- 締切済み
- ネットワーク
- 環境が変わらないのにIP制限?
環境が変わらないのにIP制限? パソコンも変えず、プロバイダも変えず、ふだん通りに振り込みをしようとしたら 登録された利用環境が異なるため、ご指定のお取引はできません(IP制限中)。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください。 たいていパソコンを変えるか、プロバイダを変えたときに起きる現象らしいが、ある日突然IP制限中といわれても…… 設定を変えて、よりややこしくなったらどうするんぢゃい、という気がします。 三木谷の陰謀か。
- 締切済み
- ネットトラブル
- IP制限の一時解除方法
楽天銀行から他行の自分名義口座へ振込したいのですが、「IP制限の一時解除をするか、ご登録のプロバイダからお取引して下さい」と表示されて、振込できません。 IP制限を一時解除する方法を、教えて下さい。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- イーバンク振込み エラーで出来ません
イーバンク間で振込みしようとしたところ、 「IP制限中の為、ご指定のお取引はできません。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください。 」 とエラーが出ました。 初めてこのようなエラーを見たのですが、どのようにすればよいのでしょうか?PCの知識はほとんどございません。 よろしくお願いいたします。
- 締切済み
- 銀行・ネットバンキング
- Bigが購入できない
登録された利用環境が異なるため、ご指定のお取引はできません(IP制限中)。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください。 上記のような表示がなされて今まで購入できていたBigが購入できません。3回ほど暗証番号を間違えた可能性があるのでそのためでしょうか? 意味がわからなくて困っています。
- ベストアンサー
- ネットトラブル
お礼
早々に回答頂き、ありがとうございます。 【イーバンク銀行:IP制限サービス】から、再確認してIP制限サービスを解除して、何とか購入できました。 IPアドレスが変動するものであるか、確認してから「ドメインネーム」側での制限を掛けるようにしてみます。 まずは、取り急ぎお礼まで。