- 締切済み
振込み
登録された利用環境が異なるため、ご指定のお取引はできません(IP制限中)。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください。 と表示され振込みができません。 どうしたらいいのでしょうか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- e0_0e_OK
- ベストアンサー率40% (3382/8253)
回答No.2
イーバンクのIP制限のことでしたら 》http://www.ebank.co.jp/kojin/security/iplimit/index.html ・使用するドメインを登録しておくとセキュリティが高まる反面、他のドメインルートからはアクセスできなくなります。 ・登録手続きしたパソコンを思い出してそこからアクセスしてIP制限を解除するか利用しようとするパソコン(ドメイン)を追加登録する以外に方法はありません。5つまで登録可能のようですね。
- DIooggooID
- ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1
ご質問の内容を文面とおりに受け取ると、・・・・ 登録申請した環境とは、まったく別のところから利用しようとしているので、取引できない。 したがって、正式な(申請書にある)環境から、取引操作してください。 ということになると思います。
お礼
ありがとうございました。 おかげさまで送金することができました。 ハードディスクの再セットアップに問題があったようです。 即対応していただきましたこともお礼申し上げます。 また何かありましたら面倒見てくださいね。