• 締切済み

追加登録ができない

先に登録したIPのプロバイダーでなく現在はyahooを利用していますが、必ずIP制限で一時解除をしなければなりません。さらに、振込とや、BIG購入等の場合は再度一時解除をしなければなりません。 そのため、追加登録をしようとすると、すでに登録されています。と表示され追加登録ができません。どのようにすればよいのか教えてください。お願いします。使うたびに不便です。

みんなの回答

noname#83364
noname#83364
回答No.1

もうひとつ状況がわからないのですが、とりあえずプロバイダーに電話で問い合わせたほうがいいと思います。二重に料金を支払う可能性もあるのでは?

関連するQ&A

  • 振込み

    登録された利用環境が異なるため、ご指定のお取引はできません(IP制限中)。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください。 と表示され振込みができません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • IP制限の一時解除方法

    楽天銀行から他行の自分名義口座へ振込したいのですが、「IP制限の一時解除をするか、ご登録のプロバイダからお取引して下さい」と表示されて、振込できません。 IP制限を一時解除する方法を、教えて下さい。

  • 楽天に名称が変わってから、eBankで振り込みができなくなって・・・

    楽天に名称が変わってから、eBankで振り込みができなくなって・・・ 楽天に名称が変わってから、eBank(現:楽天バンク)にて振り込みを行おうとすると、 下記のメッセージが出るようになりました。  >登録された利用環境が異なるため、ご指定のお取引はできません(IP制限中)。  >IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください。 と必ず出て、一旦IP制限を解除しないと振り込みができなくなってしまいました。 eBankを主の口座として利用しているため、非常に困っています。 お問い合わせ先もサイト上にないため、本当に困ってます。 どなたか、同じ現象でこまっているかたいませんでしょうか? はたまた、解決方法や情報をご存じな方はいませんでしょうか。 尚、IPは完全固定です。ホスト名も同じです。IPは4年前から 一切変わってません。 IPが変われば、業務に支障の出る環境のため、こちらの問題とは思えません。 そして、IP制限の設定を「IP制限サービス」にて「現在ご利用中のプロバイダ」で表示されるIPを 追加登録しようとしても「ご指定のIPアドレスは既に登録されています。」と出て、当然登録できません。 したがって、IPが変わってないのは明らかなのです。 ※プロキシなども使用しておりません むろん、IP制限を解除すれば問題ないのですが、これではセキュリティの意味が無いと思います。 ちなみに、都度IP制限を解除しては、同じIPにてIP制限が登録されています。 よろしくお願いします。

  • ある時からIP制限サービスの一時解除をしなければ、振り込みできなくなりました

    普通に振込が出来ていたのに、ある時からIP制限サービスの一時解除をしなくては振込が出来なくなりました。 新たにプロバイダの登録をしてみたのですが、既に登録されています、ということでした。 振込の度に、IP制限サービスの一時解除をしなくてはならないわけで、とても面倒で困っています。

  • イーバンク IP制限を解除できない

    イーバンクで取引をしようと思ったら IP制限中の為、ご指定のお取引はできません。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください。 と表示され、一時解除しなければ取引できない状態になりました。 IP制限を追加登録しようとすると「すでに登録されています」と表示され、 いっそIP制限を解除しようと登録済みの欄が表示されず、解除もできない状態です。 これはイーバンクのシステムの問題なのでしょうか? それとも私が何か間違っているのでしょうか・・・ (パソコンもプロバイダも変更はありません、先日までは普通にできていました。) 解決方法を知っている方がいらっしゃったら、どうかアドバイスお願いします。

  • IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダからお取引ください。

    bigを購入したいのですが、次のようなメッセージが出てエラーがおきます。 登録された利用環境が異なるため、ご指定のお取引はできません(IP制限中)。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください。 以前と同じ方法で購入しているはずなのですが、どうしたらよいでしょうか?

  • 環境が変わらないのにIP制限?

    環境が変わらないのにIP制限?  パソコンも変えず、プロバイダも変えず、ふだん通りに振り込みをしようとしたら 登録された利用環境が異なるため、ご指定のお取引はできません(IP制限中)。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください。  たいていパソコンを変えるか、プロバイダを変えたときに起きる現象らしいが、ある日突然IP制限中といわれても……  設定を変えて、よりややこしくなったらどうするんぢゃい、という気がします。  三木谷の陰謀か。

  • IP制限解除方法を教えて下さい

    サイトを使用中 登録された利用環境が異なるため、ご指定のお取引はできません(IP制限中)。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください と表示されたのですがIP制限解除方法を教えて下さい。

  • IP制限 自動設定なのに

    IP制限で引っ掛かりe-bankの手続きができません。IP制限のページへ行くと 自動的に現在のプロバイダが表示されています。それがdionと表示されているのですが、下現在使っているプロバイダはbiglobe です。こんなことは起こるのでしょうか。今まではふつうに手続きができていたので、突然IP制限がうまくいかなくなってしまったようです。一時解除で手続きはできますが、追加で新しいIP(biglobe)も登録できず、また解除することもできません。

  • IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダからお取引ください。

    自宅パソコンのみ使用にて、e-bank利用しています。 今まで何の支障もなく使用できていましたが、toto購入時に「IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダからお取引ください。」が表示され購入できません。(e-bankログインは可能) IP制限はしておりますが、使用しているパソコンに変更はありません。ログイン履歴を見るとIPアドレスが以前と変わっているようです。IPアドレスが変わることはあるのでしょうか? 対応方法は制限解除にて対応でよろしいのでしょうか? 今までにない事で不安になっておりますので、ご回答よろしくお願いします。