• ベストアンサー

ジャージパンツ 前ファスナー付

最近、ジャージのパンツ…ズボンで、前ファスナー(男性のための)付きを探しても、お店にありません。ネット通販を探しても見つからないのですが、どなたか そうした物が買える手段、サイトをご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

メーカー品とかにこだわらないのであれば・・・。 http://www.rakuten.co.jp/nod/924999/868217/ あと、裾の絞ったスタイルではなくスラックスタイプですとメーカー品でもファスナー付きは多いですよ? 例えばこんなのとか? http://www.otuka.co.jp/EC/html/I21501.html

tohokulasa
質問者

お礼

ありがとうございました、早速注文しました。 感謝します。