ジャージ着る時の男性のスタイルについて

このQ&Aのポイント
  • ジャージを着る時、長ズボンの中にハーフパンツを穿くスタイルについて考えてみましょう。
  • 30歳の普通体型の男性がこのスタイルを選ぶ理由やメリットについてご紹介します。
  • さらに、このスタイルを受け入れる人や反対する人の意見をまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジャージについて

30歳の普通体型の男性がジャージ着るとき長ズボンの中にハーフパンツも穿く人どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Don-Ryu
回答No.2

学生時代の癖じゃないですか? 元陸上部とか。 別に普通だと思います。 学生時代「もっこり」を気にして穿く子は一定数いましたね。

shihomika
質問者

補足

回答ありがとうございます、確かに学生時代から重ねて穿くのが当たり前でした、大人でも長ズボンの中にハーフパンツ穿いてる人見たことないので自分だけかな?とおもい質問してみました。

その他の回答 (1)

• yumi0215
回答No.1

特になんとも・・ 見えていない場所ですから気にすることもないです。 自分の家族であっても気にならないですね。 吸汗として着用しているのかも知れないし。

shihomika
質問者

補足

ありがとうございます、ハーフパンツ穿かない方が逆に違和感感じちゃいましたね。