• 締切済み

意見を聞かせて下さい

bobstarの回答

• bobstar
回答No.4

怖っ!怖いです。 見かけたら身構えながら逃げます。 でもなんとか接しようとするならば >「あーーーー!誰だかわからない人がいるゥ!!!!!」 「うん。おれも知らんよ」 >「今のうちによく見せておくのよ!!!!そのうち同じになるからね(?だったかな?)」 「え??何が同じになるの?」 >「この人いるからね!!!」 「うん…いるよ」 といった感じでしょうか。 一人ごと言わずに話しをするようになればいいのではないかと…