• 締切済み

飲食メニューを英語に変えたいのですが・・・

はじめまして。 飲食のメニュー表を英語に訳したいのですが 英語苦手なのでわかりません。 メニューは 甘酒・ホットウィスキー・焼酎お湯割り・チキンレッグ・焼き芋です。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#202629
noname#202629
回答No.1

甘酒: sweet mild sake ホットウィスキー: whisky, scotch or bourbon and hot water もしくは、’scotch and hot water’か ’bourbon and hot water’ 焼酎お湯割り shouchu and hot water 焼酎の意味: Shochu is made of spirits distilled from fermented rice, potatoes, wheat or the like and retains some of the original flavor. チキンレッグ: chicken leg 焼き芋: sweet baked potato

関連するQ&A

  • ホットウイスキーのおいしい作り方

    昨晩寒くて眠れなかったので、ホットウイスキー飲もうと思ってウイスキーをお湯割りしましたが、 以前、人が作ってくれたホットウイスキーと味がぜんぜん違っておいしくなかったです。 ホットウイスキーはウイスキーのお湯割りじゃないんでしょうか? 昨日は黒いまるっこい瓶のウイスキーを使いました。近くのスーパーで買ったもので名前が分かりません。 サントリーって書いてあったような? なんか前飲んだときはもっと甘くて、いい香りがして、林檎みたいな香りもしたような気がします。 ウイスキーが違うのかもしれないですが、 ホットウイスキーのおいしいやり方ってどんなんですか?

  • 飲食店のメニュー表作り

    飲食店のメニュー表を画像付きで作成したいと考えています。 フリーソフトでメニュー表を作るのに適したソフトはなんですか? よろしくお願いします。

  • ホットカクテル

    このカテで良いのか迷いましたが、教えて下さい。 私はお酒、特にビールが好きでよく飲むのですが・・・ ビールの他は、焼酎ロック、冷酒が好きです。 でも最近寒くなってきて、暖かいものが欲しくなってきました。 今まで暖かいお酒は、焼酎のお湯割り+梅干くらいしか飲みませんでした。 ホットウィスキーは、イマイチ好きではありません。 コーヒーが好きなので、それっぽいカクテルが良いかなと思うのですが、市販のリキュールでは甘すぎてι カロリーも気になるし。。。 甘くなく、手軽に家で作れて、ホッとするようなカクテル(に限らずお酒♪)のレシピを教えて下さい。

  • メニューの英語版を作っています。

    飲食店のメニューを英語訳しています。 「一部、写真と内容が変わるときがございますがご了承下さい。」 をどのように英語で表現したらよいか教えて下さい。

  • 焼酎

    芋焼酎でお湯割りと頼んだとこ、6対4というふうに薄さのことを聞いてこず、シングルかダブルかを聞いてきました。ウィスキーだけだと思ってたのに何の事だったのでしょうか?

  • メニューの英語表記について

    飲食店で働いているものです。 うちでは「鱈とじゃがいものオーブン焼き」を出しているのですが その英語表記をメニューにどう書いていいのか分かりません。 どなたか英語に詳しい方ご回答お願いします。

  • 熱くて美味しいアルコールは・

    ホットワインというのは聞いたことがあるのですが、 熱くて美味しいアルコールを教えてください。 お酒の燗や焼酎のお湯割り以外でお願いします。

  • お酒に合うメニュー

    こんにちは。 私の好きな彼が日本酒、ウィスキー、 焼酎(芋、麦)が特に大好きでお酒に合うメニュー を教えて頂きたいです。私はお酒をそんなに飲ま ないので、ちょっとピンときません。パスタとか は合わないだろうし・・・喜ばれるのは何なんだろう?と悩んでます。 いかと大根の煮物とか、割とあっさりなのは良く 作るのですが、お酒に合う、男性が喜ぶ一品が 思い浮かびません。これを作ったら感激された、 ご主人の晩酌にて受けが良かったなんて言うレシピ を教えて下さい!!

  • 飲食店で・・・

    飲食店のメニューに牛丼があるとします、通販やスーパー等で売られている吉野家のレトルトパックやテイクアウトしたものをそのまま店で出すのは違法ですか? ケース1. メニューには牛丼と記載し客にはわからないようにレトルト(吉野家製)をそのまま使用 ケース2. メニューには牛丼と記載しレトルト又はテイクアウト品であることを客に伝え、そのまま出す ケース3. メニューには吉野家牛丼と記載しレトルト又はテイクアウトで買ってきたものをそのまま出す  ソフトドリンクやビール等はメーカー名、商品名がそのままメニューにあるのに対し、食べるものではこのようなケースはほとんど見たことがないのは何故ですか?飲食店のメニューにチキンラーメンとかボンカレーとかがあっても良いのでは?

  • 居酒屋の「ボトル」や「ショット」って?

    初めて飲みに行くことになりました。 居酒屋のメニューを調べてみたのですが、 焼酎で、「ボトル」や「ショット」と書かれています。 どういう意味ですか? 家ではいつも焼酎のお湯割りを楽しんでいます。 どう頼めばよいでしょうか?