• 締切済み

飲食メニューを英語に変えたいのですが・・・

はじめまして。 飲食のメニュー表を英語に訳したいのですが 英語苦手なのでわかりません。 メニューは 甘酒・ホットウィスキー・焼酎お湯割り・チキンレッグ・焼き芋です。

• 英語

みんなの回答

noname#202629
noname#202629
回答No.1

甘酒: sweet mild sake ホットウィスキー: whisky, scotch or bourbon and hot water もしくは、’scotch and hot water’か ’bourbon and hot water’ 焼酎お湯割り shouchu and hot water 焼酎の意味: Shochu is made of spirits distilled from fermented rice, potatoes, wheat or the like and retains some of the original flavor. チキンレッグ: chicken leg 焼き芋: sweet baked potato