• 締切済み

店舗兼住居

土地を買いこの春から店舗兼住居で美容室を開きますが光熱費はどうやって分けるのかわかりません。今までは一人でお店やっていたのでお店では2万弱かかっってました。アパートなどでは4千もかからないくらいです。家族は小学生の子と私だけなんですが、宜しくお願いします

みんなの回答

• zorro
回答No.1

必要と思われる分を見積もって按分します。いままで2万なら増加分を事業用にしてください。

noname#155275
質問者

補足

すみませんがよくわかりませんでした。