- 締切済み
プリンタの寿命でしょうか? BJ S700
キャノンのBJ S700を使用しています。 印刷中にエラーになり、画面に出た指示に従って作業をしました。 しかし、正常な状態に戻ってくれません。 中央にあるランプが緑→オレンジ数回点滅→緑→オレンジ数回点滅を繰り返します。 電源を入れなおしたり、配線を抜き差ししてみましたが状態は戻りません。 これは、プリンタ事態が復旧不可能なトラブル発生となったのでしょうか。 履歴書の印刷をしたいので、困ってます。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 4G52GS
- ベストアンサー率71% (1969/2770)
回答No.2
プリンタの修理屋です。 おそらくヘッド不良と思われます。 基本的には修理での対応になりますけれど、ヘッドが入手できるようならヘッドのみの交換でも使えるようになるでしょう。
- vaidurya
- ベストアンサー率45% (2714/5983)
回答No.1
コンセントから抜いて、しばらく放置して 再度電源を入れて回復しないようであれば メーカー修理ということになると思います。 急ぎの用があるのであれば Xeroxのネットプリントサービスが使えると思います。 これは、PC上のMS Office文書やPDFファイルを Xeroxのサーバーに預け、そののち コンビニエンスストアセブンイレブンにある端末で サーバーのデータをプリントアウトできるサービスです。 会員登録の必要はありますが、無料で利用できます。 応用して、登録番号を伝えることで 外出先の人に、セブンイレブン経由で書類を受け渡すこともできます。 #最近使ってねぇなぁ…
- 参考URL:
- http://www.printing.ne.jp/