• ベストアンサー

プリンタの故障です

キャノンPIXUS ip 4600 オレンジと緑のランプが交互に点滅します。 なかなか回復しません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

操作ガイドによれば ・修理の必要なエラー発生。お客様相談センターor修理受付窓口にお問い合わせ。 =>http://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/bj.html =>http://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/reppersonal.html

hiyodorijougo
質問者

お礼

キャノンにメールで問い合わせたところ 仰せのとおり修理が必要なケースでした。 お騒がせして申し訳ございませんです・・・。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• remondo
回答No.1

ユーザのー経験から申します。 インクのキレ?でないとすれば  各点滅カセットを一旦取り出し、両接点面を綺麗にして  しっかりと抑え込む様にセットする。

hiyodorijougo
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 おっしゃるようにしてみましたが ダメでした・・・。 御好意いたみいります。 お騒がせして申し訳ございませんでした・・・。