• ベストアンサー

探偵の相場はいくらぐらい?

夫は絶対に浮気してます でもまだ確固たる証拠が掴めません プロの探偵さんにお願いするとしたらいくらぐらいの用意が必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>プロの探偵さんにお願いするとしたらいくらぐらいの用意が必要ですか? ・依頼する調査の会社によりけり ・依頼する期間によって  とりあえず 良心的な会社は、見積り無料です。 よい興信所の見極め方↓ http://www.galu.co.jp/e-182.html

pao800
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sleepmoon
  • ベストアンサー率19% (229/1183)
回答No.2

相場などありません。 数社に見積もりしてもらって、安いところに依頼する?

pao800
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 探偵の・・・・

    探偵はもはや市民権を得ている存在ですが 探偵を使って離婚のための裁判証拠を用意しても たとえば夫の携帯の記録から相手の浮気相手の住所とかを明らかにしても 「なぜわかったのだ?通話記録などいくら探偵でもわからないだろう?」 となり 探偵や依頼者がお縄となりはしないのですか?? なによりドコモなどから正式に出された書類でもないのに 一般的に、そんな違法手段で手にいれたものが 証拠能力などあるのですか?

  • 探偵について

    夫が浮気をしていて約15年になります。 私にはまったく愛情がないにも関わらず離婚に応じてくれません。 そのため、探偵に依頼をし証拠をつかみたいのですが、内容・料金等にばらつきがあり 良い探偵社を探しております。 どなたか良い探偵社を教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 安めに浮気調査が出来る探偵を教えて下さい。

    浮気調査を依頼する探偵社を探していますが、どこも非常に高額で困っています。 ネットや弁護士に問い合わせたりして調べています。 東京の探偵社、何社か伺って見積もりを出して頂いたのですがどの探偵社も費用が想像より高額で驚いています。 夫の浮気の証拠を掴もうと思っていましたが、一旦保留にして弁護士に問い合わせてみました。 弁護士に相談してもやはり証拠は必要だということでした。 弁護士に探偵会社は高額なところが多いからある程度の出費は覚悟したほうがいいですよと言われました。 見積もりを出して頂いた数社でも随分差がありましたので、探せばもっと安いところがあるのではと思いました。 出来るだけ安く、腕がいい探偵社を探しています。 おすすめの探偵社などありますか?

  • 探偵について

    夫の行動が最近怪しく、水商売の女性にハマっています。 女性から今度温泉に行こうと誘われました。 その時の行動を一日限定で調べて欲しいと思っていますが、 探偵を雇うと高額な費用がとられそうで不安です。 実際に探偵を雇って浮気調査を依頼した事がある方に質問です。 どれくらい費用がかかりましたか? 浮気の証拠は確実につかめましたか? とても困っています。ご回答宜しくお願い致します。

  • 優良な探偵事務所を探しております。

    私の夫の浮気調査を依頼する為、現在、探偵事務所を探しております。 結婚七年目になりますが、最近夫が同じ会社の女性と浮気をしています。 子供も一人おりますし、私自身も夫の浮気を放置はしたくありませんでしたので、何度か相談を持ちかけたのですが、その話になると夫は白を切るばかりで話し合いになりません。 夫が何度か夜中にベランダで親しげに電話をしている様子を見まして、悪いとは思いましたがどうしても気になり携帯電話の中身も確認しましたが、夫が浮気をしているのは確実なようです。 話し合いを行うためにも、白を切れないような証拠が欲しいのですが、腕のいい探偵事務所をご存知ありませんでしょうか?

  • 探偵の浮気調査、相場について教えて下さい。

    不倫している夫と不倫相手が許せません。 もう夫に対する気持ちは冷めているので離婚する予定ですが、このまま引き下がるのも納得がいかないので慰謝料を取って別れたいと思っています。 そこで探偵を雇って証拠を撮ってもらいたいのですが、料金はどれくらいになるのでしょうか? 相場とかもよく分からないですし、東京の探偵社に電話相談をしてみても料金について教えてくれる所がありませんでした。 相場を知りたいのですが、どなたか教えて下さい。

  • 探偵会社

    旦那が離婚したいと言い、勝手に家を出て行き別居しています。浮気しているしか思えないんですが、証拠がつかめません。やはり、探偵会社に浮気調査を頼むしかないですか?だれか探偵会社に浮気調査したかたご意見下さい。値段、どれくらいの日にちで証拠がつかめたかいい探偵会社教えてください。

  • 探偵事務所について

    夫の不倫の証拠を集める為に探偵に依頼を考えていました。 先日電話相談をし、事務所に行って相談と見積りを出してもらいました。 ここまで全部無料でした。 ところが夫が不倫を止めたことが分かり探偵に依頼する必要がなくなりました。 この場合、探偵事務所に連絡をした方が良いのでしょうか? また相談と見積りまで出して依頼しないことに探偵事務所は怒り、何かしてきたりするでしょうか?例えば、「夫に探偵に頼もうとしてたことバラすぞ」とか脅されたり。 探偵に依頼しようとしたことが初めてだったのでちょっと不安です。 私が世間知らずということもありますが。 詳しい方教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 浮気調査 掲示板 探偵

    夫が浮気をしています。 相手は大体の予想がついているのですが聞いても答えてくれないし、 していないと言います。 夫がよく利用する掲示板を見ていると夫らしき人物が書き込みをしているのを見つけました(浮気の内容について)。 夫に聞いても答えるはずもなく、しかし証拠(裁判のためとかではなく) が欲しいのです。 そこで探偵にお願いしようと思うのですが、ある掲示板の書き込みをした人物の特定というのはお願いできるのでしょうか? お答えお願いします。

  • 浮気調査を安く依頼出来る探偵

    東京都周辺で浮気調査を依頼する探偵社を探しています 探偵に依頼する事は初めてです 3社ほど見積もりを出して頂きましたが、かなりの高額で驚きました 探偵に依頼すると数十万円は軽く掛かってしまうのでしょうか 夫の浮気調査をしたいのですが、お金の管理は基本的に夫が担当しています モラハラや不倫が続き、もう耐えられないので証拠を撮って離婚します 両親などにお金を借りて依頼しようと思っています なので出来るだけ安く依頼出来る探偵に依頼したいです 良い所をご存知の方はいらっしゃいませんか?