• 締切済み

彼のお誕生日にプレゼントを?

今週彼の誕生日なのですが何か喜んでくれそうないいプレゼントはないでしょうか?お互い大学生です。 時間を携帯で見てるので、腕時計をプレゼントしようと思ったのですが、お薦めのメーカーはありますか?

みんなの回答

回答No.1

高級な機械式腕時計ブランドならロレックス・オメガ・GSXですが、まだ付き合って日が浅いなら少し重く感じるかもしれませんね。 お薦めはクオーツ時計でカルバンクライン・シチズン・セイコーをお薦めします。 参考にhttp://www.f1-honda.com

参考URL:
http://www.f1-honda.com
love1988
質問者

お礼

高価なブランドには手が出ませんので、国産時計にしようと思います。