• 締切済み

私にだけ変な態度をとる男

専門学校に通っているのですが、最近専門学校に入ってきた男性がいて、先生にいろいろ教えてあげてと言われたので話をしてみました。ところが、彼は私に下ネタを話してきたり、話をはぐらかしたりしてなかなか普通の話が出来ません。でも他の女性にはそんな事をしないんです。 今日も冗談で「もうすぐ誕生日だから、なんかちょうだい」と言ったら、変な声でハッピーバースデー歌いながらすごい接近してきました。 男性に質問です。これってからかわれてるんでしょうか。私は真面目に話をしたいだけなのですが…。ちなみに彼は私より3つ年上です。

みんなの回答

noname#78908
noname#78908
回答No.2

"o(-_-;*) ウゥム…ひょっとすると、彼はあなたのことを好きかもしれませんね。好きな異性に対して男でも女でも変な部分ばかりが出てしまうものです。後になって恥ずかしくなるものですが、それと、もう一つ、好きな女性に対して感動を与えたいなどもありますね。まぁーその内、告白とかあるかもしれませんよ^^

icchi0211
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんでしょうか…。でもまだ会って2、3日の人ですよ。それに好きな人に下ネタは言わないような気がしますが。正直どうしたらいいか分かりません。

• blazin
回答No.1

貴方が年下だという部分から、最初からちょっとなめた態度を取っているのはあるよね。教えてもらうという謙る部分が少し変形しちゃっているというかさ。まあ彼なりの貴方に対するコミュニケーションなんだろうけど、あまり無い不真面目だとそれこそ意思疎通が出来ないからね。 貴方はすべき事はして、それでも受け止めないなら、それは彼の問題だからさ☆

icchi0211
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼なりのコミュニケーションの仕方なのだと思っていましたが、私だけにというのが不満で不思議に思いました。確かに年下だからというのはありますよね。ありがとうございます。