• 締切済み

好きな女性からの返事にどんな反応しますか?

(結婚を意識している)好きな女性に「君の家は○○の近くだよね?」と聞いたら、 「そうよ。それよく聞かれるの」って返事が返ってきた場合、 男性はどんな反応を返しますか?どんな気持ちになりますか?

みんなの回答

• blazin
回答No.2

別に特別な反応はしません。 そうよ。と言う言葉を確かめたかったから質問した。 その後の良く聞かれる、という部分はあまり深く捉えないです☆

noname#77125
質問者

お礼

そうよ、という言葉を確かめたかったから質問したんですね。 よく聞かれる、の方は深く捉えないんですね。 参考になりました。 御回答ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

説明不足です。場面が想定できません。君とは?○○とは?あなたの立場は? 第三者なら反応しようがありません。

noname#77125
質問者

お礼

君=好きな女性 ○○=都内の名所 立場=女性としての立場 という場面ですが・・・