• 締切済み

女性が誘われたときの反応

女性にお聞きしたいことなのですが、男性から食事や遊びに誘われた場合の反応のことについてです。 1、バイト・社会人サークルとかで年上・タメ・年下の男性に何か誘われたとき、嬉しさや気持ち、反応などに違いはありますか? 年上…誘われて嬉しい、年上だから断りにくい タメ・年下…誘われても恋愛な感じはしない などなど教えてください。 2、別れ際に男性から「また話したいから今度ご飯食べに行こうよ」と誘われたとします。 好意ある・嬉しい・恋愛対象の場合と、そうでない場合でどんな反応しますか?? 好意ある・嬉しい…「ぜひ行きましょう!」、別れ際のバイバイやお疲れ様の挨拶に元気がある そうでない…「そうですね」、別れ際の挨拶も普通 などなど。 ご協力お願いします。 失礼しました。

みんなの回答

• zakkiiii
回答No.1

年齢別での反応の違いはその人によると思います そしてその女性の性格によって変わってきます その人と過去にどう接してきたかによって変わります なので1の質問には答えかねます 2の回答をすると、二人きりでお食事に行った時点で 次のお誘いを嫌がる女性は、ほぼいないでしょう。 そのお食事の時間が楽しければ次につながりますし つまらなければ次には行きません 女性は後先を考えている生き物です。 それを念頭に。 女性はお食事までに行くプロセスを大事に思っています、基本的には。 なので今までどう接してきたかをお聞きしないかぎりなんとも言えません。 お食事の時間は、常に女性の話しを引き出してあげましょう。 そしてあなた自身のお話は、スマートに終わらせましょう。

nanan_kos
質問者

お礼

ありがとうございました!!

このQ&Aのポイント
  • 「学歴ロンダリング」とは、進学先の大学院が自身の学力よりも高い偏差値の大学であることを隠してしまうことです。
  • しかし、進学先の大学院が自身の学力に見合った学校であることは、本人の努力によって達成されたものであり、不正行為ではありません。
  • なぜ「学歴ロンダリング」が印象が悪いとされるのかは、社会的な評価や偏見が関係している可能性があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう