• ベストアンサー

女の子のしぐさやメール

クリックありがとうございます(*´∪`*) 質問なのですが、 思わずドキッとする女の子のしぐさや、 グッと来るようなメールはどのようなものでしょうか? あと、゛笑顔゛はドキッとくるという答えが多いのですが、どうすれば自然な感じの笑顔ができるでしょうか…(゜□゜;) どうしても好きな人のまえだと自然な笑顔がつくれないです(〃~〃) 緊張してしまって…; 質問多くて申し訳ないです(´∩`。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sugeaho
  • ベストアンサー率12% (67/551)
回答No.3

こんにちは~。(´ー`;) ドキッとする女のしぐさですか? ノートを書いてるときとかに髪の長い人が髪を書き上げて 耳の後ろにのっけたりするでしょ?あれがいい。 あと、半そでのカッター着てるときとかに両手を あたまの後ろにおいてカッターの袖から脇が見えるのもいいなぁ。 メールは、好きな女の子からならなんでもいい。 日記でもお誘いでもなんでも! 自然な笑顔がつくれないのは、あなたがその男性を好きな証拠です。 しかたありません。

yuki_yoru
質問者

お礼

自然な笑顔でいつもいれるよう頑張ります! 授業中とか目があってドキッとしたときに、 笑う前に顔をふせちゃうくらいの緊張っぷりですw ご回答ありがとうございました★

その他の回答 (4)

  • funnylife
  • ベストアンサー率7% (11/140)
回答No.5

 ドキッとするしぐさについては、これはあくまで私の場合ですが、手で拳銃の形を作り(人差し指を前方に伸ばし、親指を立て、他三本は、じゃんけんのグーのように内に折りたたむ)、バンってされると……まぁ、かっこいいと思います。  笑顔を作るには、慣れしかありませんね。それか、好きなことをやっている時(趣味など)の自分の顔を意識してみてはどうでしょうか。

yuki_yoru
質問者

お礼

バンってやったら倒れて下さいましたw そのときは普通に笑えました(〃▽〃)嬉しかったです。 部活とかはいつも笑顔だからそれを好きな人の前でもできるようにがんばります。 ご回答ありがとうございました(*´-ω-`)

  • kochu
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.4

クリックありがとうございます(*´∪`*)が非常にカワイイと思います。ドキッっときました。あと僕の好きなしぐさは、あぐらです。好きなしぐさというよりはフェチに近いかもしれませんが。 好きな人に緊張することは悪いことじゃありません、空気が読めて器の大きい男性なら緊張しているあなたを見て嫌だと思うことは無いと思います、むしろ気持ちが伝わって光栄に思うはずです。 僕には妻がいますが付き合う前の妻は笑顔が作れないほどではありませんでしたがかなり緊張していました、それが僕にはすごく可愛く見えた覚えがあります。

yuki_yoru
質問者

お礼

わゎ…(〃▽〃) ありがとうです。 緊張してても自然な笑顔でふるまえるように努力いたします(oゝ∀・o) ご回答ありがとうございました☆

  • uokyuu
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.2

しぐさはその男性の好み次第ですね。 笑顔は自然のままに振舞い、笑うのが一番じゃないですか。 人間、作ってばかりじゃしんどいです^^

yuki_yoru
質問者

お礼

はい! いつも明るく笑顔でいれるよう頑張ります(゜▽゜*) ご回答ありがとうございました(*´▽`)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20065/39767)
回答No.1

それは貴方が自然じゃないから。 相手に見せようとする上辺の笑顔と、自然に貴方の内側から湧き出でる笑顔は全く印象が違うんだよ。 笑顔が作れる為には?貴方自身が優しい心を持って、ゆとりある姿勢で毎日を大切に過ごしていないと出来ないからね。 好きな人の前で緊張しちゃうのは当然。緊張は自分をよく見せよう、しっかりしようという準備でもあるからね。 それは気にしなくて良いんだよ。 ただ、自然に笑顔になれるような関係を相手ともっと作り上げていく事。笑顔のやり取りが出来るのはお互いの関係性もあるからね。 良い笑顔が作れるような、素敵な女性になってください☆

yuki_yoru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ もっと自然に笑い合えるようにがんばります!

関連するQ&A

  • 女の子のあるしぐさで.....

    どうも、こんにちは。 女の子のあるしぐさで、疑問に思うことが あるのですが、ときどき女の子が人、もしくは 物を見つめるときに、片方の手をこぶしにし、 その手を口元にあてたりしているのを見ます。 なぜ女の子はこのようなしぐさをするのですか。

  • 女の子の仕草について

    男子学生さんに質問です♪ (1)女の子のどんな仕草、 態度、行動が好きですか? 逆に (2)女の子のどんな仕草、 態度、行動が嫌いですか?

  • かわいいと思うしぐさ、女の子っぽさを出すには?

    私は今高校生で、最近「女の子らしい」ってことにグッと きちゃいます(友達とかでそういう子みてて) 女のわたしですら思うんだから、 きっと男の子はもっとグッときてるんだろう!と思って みなさんにお聞きします! 女の子のどういう仕草にドキッとしますか? かわいいっておもいますか? あと、マニキュアの色って男の人はどんな色が好きなんでしょうか? よろしくおねがいします!

  • このこかわいいなと思う女の子の仕草

    人見知りなところ、女の子らしくないところがあり、 なかなか彼氏ができません! ちょっとしたところから改善しようと思うのですが、 女の子のかわいい仕草を教えてください。 飲み会、BBQ、仕事場 での出来事、などなど! またどんな人を彼女にしたいですか? 男性の意見を知りたいです!

  • 可愛い仕草って…

    (。´_`)ゝハジメマシテ♪(*_ _)))ペコ♪ 私には、大好きな人がいます その人は4歳年上の19歳です その人はお姉系が好きなんですが そのひとは、綺麗な女性を いっぱい見る仕事なんですが、 (AM2時~AM8時とか9時) その人に可愛いて想ってほしい!と想って… 女の子らしい仕草とか、 どんな女の子がお姉系なのか メールだと何て言ったら喜ぶか 教えてほしいです… ちなみに、 そのひとはお姉系が好きって言ってました よろしくお願いします!

  • 女の子へのメール

    (長文です) 同じ職場の好きな女の子のアドレスを教えてもらうことができました。 しかし自分はお話が上手でもなく、むしろ緊張したりして喋れないタイプで、かろうじておしゃべりしてる感じで話題作りも下手なもので困ってます。よく沈黙にもなります。 メールもほぼ受け身で連絡するときぐらいしかしませんし、女の子とメールするときは、ほぼ女の子が続けてくれて続いた感じです。 せっかく好きな女の子とメールするなら続けたいと思いますが、毎日会社で会えますし、会えるときは何とか話すように心がけてはいます。 もちろん話題に困り喋りづらいときもあります。 そのうち、食事や遊びに誘いたいんですが、普通にお誘いのメールって送っても大丈夫でしょうか?

  • 気になる女の子ともっと近づきたい

    気になる女の子ともっと近づきたい 大学2年のものです。いま気になっている子がいます。クラスが一緒で、よくみんなでいるときにしゃべったこともあり、仲がわるくないのはたしかです。しかし、自分はあまり大学ではしゃべらない人間です。向こうもそれを知っていると僕は感じているので、彼女が友達としゃべっている時などに、自分が話に入り込んだりしたらおかしいかなと考えてしまい、話に入れません。またこんな感じなので、自分から彼女に話を振ることもできません。さらに最悪なのは、彼女はよく笑顔でしゃべりかけてくれます。とてもかわいいです。しかし、自分は緊張してしまい素っ気ない態度を取ってしまったりして、笑顔で話しかけてくれた彼女に対して申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 そういう感じで、まともに面と向かって話すことができないのでよく彼女とメールをします。そこではまあ落ち着いて楽しくメールできますし、彼女もしっかりメールを返してくれます。 でもやはり実際にあってしゃべらないと前には進まないと思いますし、なによりしゃべれない自分にとても腹が立ちます。 しゃべることができるチャンスとしては、彼女とは週に2~3回くらい会う機会があります。 どのようなことでも構いません。アドバイスを頂けたら幸いです。

  • 女の子とメールできません。。

    バイトでちょっと気になってる人がいるのですが、なかなかメールできません。 この前こちらから送って何回かメールしたのですがそれからぜんぜんできなくて、ちょっとあせってます。。 その子に限らず女の子になかなかメールできないのですが、どうすればよいでしょうか? どんな感じで送ったらいいのかよくわからないのでなかなか送れないのですが、 質問形式で送るのと、「今日バイトでこんなんあった~」みたいな感じで送るのとどっちがよいでしょうか? 男だと普通にできるので意識しすぎだと思うのですが、 なにかアドバイスいただけたらうれしいです。

  • 狙っている女の子とのメールで行き詰っています

    狙っている女の子とのメールで行き詰っています はじめまして 女の子とのメールの相談をさせていただきます。 一週間ほど前にアドレスを聞いてメールをしているのですが、今の状況が 「自分が女の子に質問や意見などを言って女の子がそれに答えていく」 という感じです。 話しているうちに自然に話題が複数になって、自分が女の子になんか話題をもちかけて女の子がそれへ答えて・・・・の繰り返しな感じです。メールの途中を簡単な例で表すと・・・・ 「自分が送ったメール」 あれってOOだよね~ へ~女の子は◇◇なんだっけ? わかった今度△△してみるわ~ 「女の子からの返信」 はい 私もOOだと思います はい、◇◇ですよ~ ぜひ△△してみてください 「自分の返信」 うん OOはやばいよね へ~◇◇なんだ! ってか女の子ってさ~(新しい質問) これの繰り返しみたいな流れです。 わかりにくくてすみません。 互い絵文字はあります。 ちなみに自分は高3で女の子は高2で同じ学校という関係です。 自慢とかじゃないんですけど真剣に悩んでるんで言いますが、自分は結構周りの人とかに男女問わずおもしろいとか言われるほうです。 このメールでも結構色んな面白い感じの話題をふって楽しませてるつもりです。 まああくまで「つもり」なんですけど・・・・ でも女の子もその話題についてちゃんとノリについてきてくれたりしてて会話はちゃんと成り立ってます。 でもあくまでそれ止まりなんです。 要は向こうが自分に質問してくれないんです。 興味がないんだと思いますが・・・・。 女の子が自分に興味をもってくれたり質問してくれるようにするにはどうすればいいですか?

  • 女子高生が好きな人に対する仕草&行動について

    女子高生の皆さんは好きな人に対してどのようなことを思ったり、仕草や行動をしますか? 1、チラ見 2、笑顔でふるまう 3、積極的に話かける 4、恥ずかしくて話しかけられない 5、好きな人の前では平静を装ってるが、実は好き わかりずらい&変な質問をすいませんが、よろしくお願いします