• 締切済み

女子高生が好きな人に対する仕草&行動について

女子高生の皆さんは好きな人に対してどのようなことを思ったり、仕草や行動をしますか? 1、チラ見 2、笑顔でふるまう 3、積極的に話かける 4、恥ずかしくて話しかけられない 5、好きな人の前では平静を装ってるが、実は好き わかりずらい&変な質問をすいませんが、よろしくお願いします

みんなの回答

  • nemoax006
  • ベストアンサー率14% (343/2433)
回答No.1

女子高生が好きな人って、女子高生という立場が好きなだけで そのこの人格は別に気にしていないのですか (例)として子犬はかわいいけど、成犬はいらない感情と同一なものですか? 質問の1~5でお酒が飲めない年齢は除外です

関連するQ&A

  • 男子が好きな女子にする行動・しぐさ

    もうそろそろ中学生の女子です。 男子に質問なんですけど、好きな女子ができたらどんな行動をしますか? あと卒業式に泣く女子はどう思いますか? できれば意見は分かれるとわかっているんですが 好きな女子の性格や髪型、しぐさなどおしえてください。 お願いします。

  • 男子・女子によくある仕草

    僕は男子中学生です。 もうすぐ中学校卒業します。 クラスではよく行動・仕草が男子・女子から『かわいい』とか『女っぽい』と言われます。 そこで今度クラスのスピーチで男子と女子の仕草についてスピーチをしようと思うんですけど、 ○男っぽい仕草 ○男子がよくする仕草 ●女っぽい仕草 ●女子がよくする仕草 どれでもいいので分かる人は教えてください!! ご協力よろしくお願いします。

  • 恋人の「これは引いた」と思われた行動・しぐさは何ですか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 タイトル通りなのですが、恋人の「これはちょっと・・・」や、「これは引いた・・・」と思われた行動・しぐさにはどんなものがありますか? 私は彼の行動に引いたことはないのですが、逆に私が気付いていないだけで、実は彼に引かれていることがあったら嫌だなと思い、『人の振り見て我が振り直せ』ということで、皆様のご意見を参考にさせて頂きたいと思いました(^^;) 出来れば具体的なエピソードを聞かせて頂けると嬉しいです。 アンケートのような質問になりますが、こちらのカテゴリーの方がいろいろな方のご意見を伺えると思い質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • ドキッとする女の人のしぐさ・言葉・行動・・・って?

    タイトルのとおり「ドキッ」っとするしぐさ・言葉・行動ってどんなのがありますか? 具体的に教えてください! ちなみに私は男の人がたばこの煙をはくときに眉間にしわをよせてはくしぐさとか、 カラオケで目をつぶって歌う横顔とかが好きです(*^^*)・・・変!?

  • 好きな人に対してとる態度・行動

    皆さんは、好きな人の前だとどんな風になりますか?または、どんな態度や行動をとりますか? 例えば、 いつも通り・挙動不審になる・静かになる・目立つことをする(気を引こうとする)・近くの場所に行く・逆に避けてしまう・チラ見する・冷たくする・積極的に話し掛ける …など 笑 また、その理由というか 心情的なものも教えていただけると嬉しいです。 色々な意見聞お待ちしてます^o^

  • 男子が女子のかわいいと思うしぐさや行動、性格(・L・)

    私はいま、好きな人がいます(・L・) それで、そのひとはSちゃんのことがいちばんすきで、 そのひといわく私のことも気になるといってくれています。 でも、Sちゃんはすごくかわいくてモテます。 だから、どうかんがえたって勝ち目というか・・・ そういうのがなくて(´;ω;`) こういう状況のとき、されるとうれしい行動とか言葉とかありますか?? あと、普通に女子をみててかわいいと思うしぐさや良いと思う性格などがあれば教えてください(・∠・)!! 長文失礼しましたッ

  • 男性、女性のドキッとするしぐさ、行動。

    皆さんに質問です、女性の方って男のどういうしぐさや 言葉、行動にドキッってしますか? 逆に男性の方は女のどういうしぐさや言葉、行動でドキッ ってしますか?よければ性別と回答を知りたいです。 ちなみに自分は男で女性が自分の前で笑っているときの顔を見て ドキッってなります。

  • 好きな人のしぐさについて

    中2女子です。 好きな人がいます。 その人は本当に本当に優しい人で、誰にでも(断定はできませんが)親切に接します。 その性格故、その人の好きな人の前でするしぐさみたいなのが全くわかりません。 似たような経験をお持ちの方は、ぜひ教えて下さい。

  • 好きな人への仕草

    いつもありがとうございます。 っで早速なんですが!! 好きな人と会ったらつい出てしまう仕草や行動って ありますか?? わざと避けてしまうとか?? 大きい声が出るとか??

  • 好きな人にどんな行動またはしぐさをしますか?

    私は中2女子で、相手は中1男子です。 なかなかかかわることもないですが脈があるかないかは知りたいので・・ そこで好きな人にどんな行動をとるか教えてほしいんです。。 脈があると決まったわけではないですが、ほとんど話さない先輩を好きになった場合またはそんな先輩を好きな方に回答をいただければうれしいです^p^