• 締切済み

女子高生が好きな人に対する仕草&行動について

女子高生の皆さんは好きな人に対してどのようなことを思ったり、仕草や行動をしますか? 1、チラ見 2、笑顔でふるまう 3、積極的に話かける 4、恥ずかしくて話しかけられない 5、好きな人の前では平静を装ってるが、実は好き わかりずらい&変な質問をすいませんが、よろしくお願いします

みんなの回答

• nemoax006
回答No.1

女子高生が好きな人って、女子高生という立場が好きなだけで そのこの人格は別に気にしていないのですか (例)として子犬はかわいいけど、成犬はいらない感情と同一なものですか? 質問の1~5でお酒が飲めない年齢は除外です