• ベストアンサー

このような心境になったことありますか?

ohana-touの回答

回答No.2

恋は盲目というのは案外あるのかもしれません。 私も少し似たような経験があります。 「自分ではぜったいこういう人はだめだ!」と思っていたタイプの人を好きになったことがあります。 自分でもまさかの予想外なことでした。 人間だんなかだで好きになった人が好みのタイプになるものなのでしょうね。

noname111
質問者

お礼

本当にそうですね。恋は盲目なのだと思います。 好きになることが出来ただけでもよかったです。 ありがとうございました。