• ベストアンサー

元気が出る曲はどういう曲がありますか?。教えて下さい。

jun8686の回答

• jun8686
回答No.4

私が好きな音楽は、ヴァンヘイレンの‘JUMP’です。体の底からパワーがみなぎってきて、自分自身が生まれ変わる感じがします。

warabeuta
質問者

お礼

こんばんは。 お返事頂きどうもありがとうございます。 ヴァンヘイレンのJUMP聴かせて頂きました。 シンセサイザーみたいな爽やかでしっかりした趣のある歌ですね。 それで、舌をベロベローみたいな感じで(*^_^*)、つなぎ服?みたいな服で歌うんですね。元気モリモリみたいな感じです。 80年代くらいの人ですか?そんな感じがします。 (メロディー重視の様な感じでそう思いました。合ってるでしょうか?) 教えて頂きどうもありがとうございました。ヽ(^o^)丿