• 締切済み

聞いたことあるような曲を教えてください

最近洋楽を聴くようになったのですが、特にエリッククラプトンのチェンジ・ザ・ワールドとかビリージョエルの素顔のままでとか、エンリケイグレシアスのヒーローなどの、誰もが聞いたことあるような曲で、なんとなくゆったりした感じのが好きです。 こんな私に何かすすめていただけないでしょうか?

みんなの回答

• tetsu-k
回答No.5

たびたびNO.3です。 ・Eagles / Desperado (例によってYouTubeで試聴できますよ^^)

• tetsu-k
回答No.4

NO.3です。 また少し思い出しましたので・・・(また古い曲ですが) ・Christopher Cross / New York City Serenade (試聴できるところなし) ・Air Supply / 全般 (YouTube でAir Supply で検索してどれかヒットした曲を聴いてみて下さい^^) などはいかがでしょうか?

• tetsu-k
回答No.3

思いつくまま・・・ ・Tears For Fears / Everybody Wants To Rule The World ・Paul McCartney & Wings / My Love ・Westlife / My Love ・John Lennon / Woman 古い曲ばかりですがとりあえず。 また思い出したら書き込みます^^ ちなみに全部 YouTube で聴けますので聴いてみて下さい。

• trnc
回答No.2

babyfaceの「Every Time I Close My Eyes」も、誰もが聴いたことのあるなんとなくゆったりした感じの曲ですね、ちょっと古いですけど。

• makohyu
回答No.1

ポール・マッカートニー No more lonely nights なんてどうでしょう?