• ベストアンサー

洋楽のお勧めを教えてください。

洋楽のお勧めを教えてください。 触り程度にしか聞いていないので、あまり知っていません。 エリック・クラプトンの『change the world』やowlcityの『fireflies』などをよく聞いています。 何かお勧めがありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

80年代は洋楽の絶頂期だったので好きな曲が見つかると思います。80年代のビルボードヒット曲が視聴できるサイトです。 http://rippi.info/category/80%E5%B9%B4%E4%BB%A3%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF/80%E5%B9%B4%E4%BB%A3%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%88%E6%9B%B2

puroboku
質問者

お礼

紹介していただいたものは、全て視聴させて頂きました。 どうも、好みが合わないのと贅沢な自分のせいもあって好きな曲がありませんでした。 80年代は洋楽の絶頂期ということで、このサイトを参考にしてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#154655
noname#154655
回答No.3

気に入るか分かりませんが。 Amy Pearson - Love Like This Back Street Boys - I Want It That Way The Beach Boys - I Get Around Bette Midler - The Rose Carrie Underwood - Crazy Dreams Colbie Caillat - Falling For You Delta Goodrem - In This Life Gloriana - Wild At Heart Hilary Duff - Wake Up Michelle Branch - All You Wanted Natasha Thomas - It's Over Now Sara Evans - Suds In The Bucket Sarah McLachlan - Answer Sheryl Crow - Soak Up The Sun Taylor Swift - Fearless

• k298756f
回答No.2

The NotwistのConsequenceという曲いいですよ。 視聴してみて。感想きかせて~

puroboku
質問者

補足

先に言えば、あまり合いませんでした。申し訳ないです。 静か過ぎるというのが原因なのかもしれません...。本当にありがとうございました。

• hi-sekai
回答No.1

ニコニコ動画に「高画質、高音質で見る洋楽名曲選」という洋楽のPVのシリーズがあります。 こちらはさまざまなジャンルの洋楽が聞けるのでお気に入りが見つかると思います。 ちなみに私はノリの良いアップテンポの曲やラテン系の曲、 気合の入りそうな曲が好きなので、 Ricky Martinの『Cup Of Life』や『Livin'La Vida Loca』 Belliniの『 Samba De Janeiro』がやる気の起こしたいときなどお勧めです。