• ベストアンサー

洋楽のお勧めを教えてください。

洋楽のお勧めを教えてください。 触り程度にしか聞いていないので、あまり知っていません。 エリック・クラプトンの『change the world』やowlcityの『fireflies』などをよく聞いています。 何かお勧めがありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

80年代は洋楽の絶頂期だったので好きな曲が見つかると思います。80年代のビルボードヒット曲が視聴できるサイトです。 http://rippi.info/category/80%E5%B9%B4%E4%BB%A3%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF/80%E5%B9%B4%E4%BB%A3%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%88%E6%9B%B2

puroboku
質問者

お礼

紹介していただいたものは、全て視聴させて頂きました。 どうも、好みが合わないのと贅沢な自分のせいもあって好きな曲がありませんでした。 80年代は洋楽の絶頂期ということで、このサイトを参考にしてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#154655
noname#154655
回答No.3

気に入るか分かりませんが。 Amy Pearson - Love Like This Back Street Boys - I Want It That Way The Beach Boys - I Get Around Bette Midler - The Rose Carrie Underwood - Crazy Dreams Colbie Caillat - Falling For You Delta Goodrem - In This Life Gloriana - Wild At Heart Hilary Duff - Wake Up Michelle Branch - All You Wanted Natasha Thomas - It's Over Now Sara Evans - Suds In The Bucket Sarah McLachlan - Answer Sheryl Crow - Soak Up The Sun Taylor Swift - Fearless

  • k298756f
  • ベストアンサー率36% (17/47)
回答No.2

The NotwistのConsequenceという曲いいですよ。 視聴してみて。感想きかせて~

puroboku
質問者

補足

先に言えば、あまり合いませんでした。申し訳ないです。 静か過ぎるというのが原因なのかもしれません...。本当にありがとうございました。

  • hi-sekai
  • ベストアンサー率41% (274/667)
回答No.1

ニコニコ動画に「高画質、高音質で見る洋楽名曲選」という洋楽のPVのシリーズがあります。 こちらはさまざまなジャンルの洋楽が聞けるのでお気に入りが見つかると思います。 ちなみに私はノリの良いアップテンポの曲やラテン系の曲、 気合の入りそうな曲が好きなので、 Ricky Martinの『Cup Of Life』や『Livin'La Vida Loca』 Belliniの『 Samba De Janeiro』がやる気の起こしたいときなどお勧めです。

関連するQ&A

  • 洋楽の日本語訳詞が知りたいのですが

    エリック・クラプトンの”CHANGE THE WORLD"の日本語訳詞が知りたいのですが、どうやって調べたらいいのでしょうか。 どなたか教えてください。

  • ブルーハーツ好きにおすすめの洋楽

    最近、洋楽を聴いてみようかなーと思い始めた27歳女です。 今まで自らすすんで聴いたことがないので何から聴いていいのか分からず、質問させていただきます。 私が知っている洋楽はビートルズ、エリック・クラプトン、クイーンとか有名どころの有名な曲だけです。 国内アーティストだとブルーハーツがいちばん好き(ハイロウズ、クロマニヨンズも好きです♪)なのですが、こんな私におすすめの洋楽があれば教えてください(´∀`) 何年代ごろに活躍したか、どこの国のアーティストなのかも教えていただけるとうれしいです!

  • 聞いたことあるような曲を教えてください

    最近洋楽を聴くようになったのですが、特にエリッククラプトンのチェンジ・ザ・ワールドとかビリージョエルの素顔のままでとか、エンリケイグレシアスのヒーローなどの、誰もが聞いたことあるような曲で、なんとなくゆったりした感じのが好きです。 こんな私に何かすすめていただけないでしょうか?

  • 洋楽の歌詞

    無料で洋楽の歌詞を教えてくれるサイトしりませんか? ボーイズ・タウン・ギャング「君の瞳に恋してる」やクラプトンの「チェンジ・ザ・ワールド」とかを覚えて歌いたいので・・・宜しくお願いします。

  • 渋い洋楽!

    中1男子です。 邦楽に飽きてしましました。んで今は洋楽を聴いています。んでなかなか自分好みな渋い洋楽アーティストに出会えません。 今聞いているのは、エリッククラプトンやシカゴなどです。 皆さん渋くて感動する洋楽アーティスト教えてください。

  • change the worldのカバー曲を探しています

    change the worldのカバー曲について教えてください。 先日エリッククラプトンの「change the world」のカバーを女性が歌っていました。原曲とは異なり、かなりダンサブルな曲になっていました。 調べたんですが、よくわかりません。どなたか知っている方がいらしたら教えてください。

  • オススメな洋楽は???

    中1男子です。最近邦楽にあきてしまい洋楽にチャレンジしてみました。でもなかなか良い洋楽が出てきません。ちなみに今聞いている洋楽アーティストはエリッククラプトンやフィルコリンズです。できれば、バラード系でいいと思われるものがいいです。皆さんあったら教えてください。

  • 渋い系の洋楽!探してます!教えてください!

    中1男子です。最近いろいろと疲れているので渋い系の洋楽が聴きたいです。なんかありませんか?? ちなみに邦楽では「山崎まさよし」や「森山直太郎」などを聞いていました。あと僕が知っている洋楽では「エリッククラプトン」などを聞いていました。 なにかありませんか?あったら教えてください。

  • 歌詞を紹介するサイトは?

    エリック・クラプトンの『チェンジ・ザ・ワールド』の歌詞をサイトで探していますが、見つけれませんでした。どなたか、彼の歌詞を載せているサイトを知っていたら教えて下さい。

  • お勧めの古めの洋楽を教えてください

    洋楽についての知識はひたすらに乏しいのですが、父の所持している僕たちの洋楽ヒットというCDとその他のCDをいくつか聴いてもっと他に良い曲はないだろうかと思いました。 ちなみに、聞いてみて好みだと思ったものは以下のとおりです。 Change the World/Eric Clapton I've Never Been to Love/Charlene LocoMotion/GrandFunkRailroad SkyHigh/JigSaw Sugar Baby Love/Rubettes That's the way/KC&SunshineBand Top Of The World/The Carpenters I need to be in love/The Carpenters yesterday once more/The Carpenters 系統も詳しい人から見ると全くばらばらかもしれませんが、教えてもらえるとありがたいです。 それではよろしくお願いします

専門家に質問してみよう