• ベストアンサー

歌詞を紹介するサイトは?

エリック・クラプトンの『チェンジ・ザ・ワールド』の歌詞をサイトで探していますが、見つけれませんでした。どなたか、彼の歌詞を載せているサイトを知っていたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakurakon
回答No.2

日本語訳詞もあります

参考URL:
http://www.fujiura.com/fgod/songs/changetheworld.htm
masimaro
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^) 望んでいた以上の内容でした!

その他の回答 (1)

noname#78418
noname#78418
回答No.1
masimaro
質問者

お礼

ありがとうございました(^o^) これからもこのサイトを活用させていただきます(^-^)