• 締切済み

ちょっとお洒落で落ち着いた感じの曲を探しています。

ギターをやっています。 John MayerやEric ClaptonのChange The Worldのような落ち着いていて大人な感じの曲を探しているのですがなかなか見つかりません。 オススメありますか!? 作曲の参考にしたいので・・・ よろしくお願いします!

みんなの回答

• masaki13
回答No.2

有名なやつなのですが Elvis Costello って方の She って曲すごくいい感じです。

回答No.1

TRIUMPH/Suitcase Bluesはいかがでしょう? http://www.youtube.com/watch?v=bfZCYo4BGbc&feature=PlayList&p=BAF145263F68C1C4&playnext=1&playnext_from=PL&index=15 元々はカナダのHARD ROCK BANDなのですが、アルバムラストの曲としてジャズっぽい弾き語りで締めています。