• ベストアンサー

change the worldのカバー曲を探しています

change the worldのカバー曲について教えてください。 先日エリッククラプトンの「change the world」のカバーを女性が歌っていました。原曲とは異なり、かなりダンサブルな曲になっていました。 調べたんですが、よくわかりません。どなたか知っている方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは もしかしたらこちらのカバーでしょうか?↓(試聴) MiM http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1679657&GOODS_SORT_CD=104 違ってたらごめんなさい。

keisukekon
質問者

お礼

こんにちは。こ、こ、これです。ありがとうございました。 ほかのカバー曲もいいですね。早速買いにいってきます。

その他の回答 (1)

noname#66829
noname#66829
回答No.1

「change the world」は元々Wynonna Juddという女性アーティストの曲をEric Claptonがカバーしてヒットしたらしいです。 Wynonna Juddが歌っているものをお聞きになったのではないでしょうか。 視聴 http://www.amazon.co.jp/Revelations-Wynonna-Judd/dp/B00020H92K

keisukekon
質問者

お礼

ありがとうございます。でもこれではありませんでした。 かなり今風のビートの効いたアレンジでした。 お店で有線で流れていたと思うのですが、ほかにも何曲か カバーを歌っていました。 Wynonna Juddの曲も聴きましたが、これもとても渋くていいですね。 視聴ですが、サブいぼがたちました。 ありがとうございました。