• 締切済み

ブロアーモーターが外せなくて困ってます。

ライフ JB2 前期 11年式に乗ってます。 ブロアーモーターの周りについてる特殊なネジ3つは外したんですが、そこからどうやっても外せません。 この先どうしたら外せるかわかる方、回答宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

ライフは外したことがないので、経験からですが。 ネジをはずして外れないのであれば、たぶんどちらかに回転させるタイプだと思います。 一か所ストッパーみたいなものがありますのでそこを引っ張って回すと外れると思います。 三菱車などはそうなってることが多いですけど。

noname#252088
noname#252088
回答No.2

ブロアモーターのフィンは思いっきり力を加えるとグニャっと曲がります。 柔らかいので変形させるとギリギリですが取り出すことができますよ。

• rn-0110
回答No.1

確か?ブロアーモーターが入っている所を、ケースごと外さないとだめです。普通は、ファンごと取れるんですよね。でもこれは、ケースを上下に割らないと、無理です。ファンとモータの間に下ケースがありスポッ!と抜けません。!?