• 締切済み

F355のブロアーボックスの開閉

98式355ベルリネッタに乗っていますが、購入時はフロントのトランクスペースにある、ブロアーボックスはエンジン停止後閉まっていましたが、最近、停止後も開閉のままになっています。 先月車検のときにフェラーリ認定工場の人に見てもらったら、正常に機能していますよと言われました。 確かエアコンのスイッチが何とかと言っていた様な気がします。 詳しい方がおられましたら、回答お願いします

みんなの回答

noname#107982
noname#107982
回答No.1

似たような所が多いですね 私の場合  自然にハズれてファーンにひかっかってました。 黒いラバーが張ってある四角い金属の開閉ですよね。 整備が見て大丈夫なら問題ないと思いますが気になるなら 手で動かして見ると ガックリするほど単純な構造で壊れる事はないと気が付きます。