gurifuxiのプロフィール

@gurifuxi gurifuxi
ありがとう数18
質問数19
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2008/04/13
  • 所有車2台のうち、1台を手放すとしたら?

    10万キロ少しオーバーのレガシィ(四駆)と7万キロ弱のキューブ、 どちらかを手放すとしたらどちらがよいと思いますか? 2台必要ないので、維持費を考えると1台を手放すしかないかなと 思っています。 ・いずれも買って10年程度 ・毎日片道20分程度の通勤と買い物に使う程度 ・居住地は、冬は寒く、雪が積もることあり

  • 洋楽に詳しい方に質問します。

    最近友達に洋楽を勧められ、聴いてみようと思うのですが初心者なのでどれから聴いたらいいのか全くわかりません(普段はポルノグラフィティ・T.M.Revolutionオンリーなので…;)。 この中で誰の曲でもいいので、オススメ曲を教えてください(>_<) *Backstreet Boys *GREEN DAY *EMINEM *Avril Lavigne ↑以外のアーティストでもオススメがあれば教えてもらえると嬉しいです!