• 締切済み
  • すぐに回答を!

有線と無線についてお伺いします。

現在デスクトップ1台とノートパソコン1台所有しており、有線をデスクトップにそれから無線でノートに飛ばしたいのですがやり方がわかりません(>_<) モデムと無線ルータをインターネットって差し込み口に接続したら自分のデスクトップは接続されないみたいなんです。 どうすればデスクトップを有線でノートを無線で繋げますかぁ? 回答お待ちしてます☆

みんなの回答

• 回答No.3
  • aki43

無線の機器を接続してるなら その無線機器に有線で接続して一台はokと言うなら ノートの方は無線が内臓されてる場合は スタート画面の下の右のほうに コンピューターマークが出ていると思いますけど そのコンピューターマークに電波みたいなマークは出てますか