• 締切済み

チャットで知り合った彼

先日 不潔でだらしない彼のことを相談させていただいた者です・・・。 別れ話をしました。そしたら、彼はチャットでは自分の非のある事柄を言わないでほしいと言われました・・・。(チャットで非難してやると私が言うとです・・。) 私的にほっといたらいいのですが、別れた後に平然とちゃっとインする彼が許せないです。法的に処罰できると彼が脅してきます・・・。 どうしたらいいでしょう・・・・ 放っておくのが最善なのでしょうか・・・ 私の気持ちが収まりません・・・

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20107/39857)
回答No.2

もう完全に貴方はそこにログインしない。 卒業する。そうする事で同時に彼の事も整理できるからね。 とにかく関わらない☆

pinkbule
質問者

補足

関わらない事が一番だと思っています。 なかなか勇気が出ません・・ どうしたらいいのでしょうか ひとりになるのが怖いのです 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s_momomo
  • ベストアンサー率28% (75/267)
回答No.1

チャットに関しても彼と関係を持つのを一切やめればいいと思いますよ。 チャットがどのようなものかわかりませんが・・・集団チャットならば、わざわざ他人の前で彼の悪口を言う必要もないでしょう。 ただし、他に女性がひっかかりそうな場合は、その女性にこっそり告げておくことは悪くないでしょうね。 ご質問者様はたまたま運が悪くて嫌な出会いがあったんだと、過去のこととしてさっぱり忘れることが一番なのではないでしょうか。

pinkbule
質問者

補足

今 彼と別れ話をしています・・・ ですが。。。別れられないのです。 ひとりでいるのが寂しくて寂しくて・・ひどい彼でも依存しています。 そして、チャットに平然と入る彼が許せません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 助けてください。チャットで話せば話すほど自分の嫌なとこばかり見えてきます

    私はチャットが趣味なのですが 最近自分の気持ちが不安定なせいなのか どうしても言い合いになってしまいます。 それで相手からは自己中だとか また逆切れしてとかボロクソに非難されます。 また、せっかくチャットで私にアドバイスしてくれるのに私が自分には合わないとか難しいって理由で 拒否してばかりで「せっかくアドバイスしているのに全否定して」と非難されます。 外ではあまり友人達と熱くなる事はなく 友人達にボロクソ言われたり非難されたりすること ありませんが 回りは口に出さずともチャットでの人間と同じように 私をそう言う風な目で見ているのかと不安になり これでは好きな人にアプローチする資格も 仕事を続ける資格もないのではと思ってしまいます。 どうすればいいのでしょうか

  • チャットでの出会いについて

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1730493の質問をした者です。 彼から5日ぶりに電話がきました。 彼は『逃げたんだ。』と言っていました。 「ホントはチャットしてる人のことをバカにしてるところがあって、お前と話してた時もそんな感じだった。でも話しててそれが覆されてだんだん好きになった。自分でもびっくりしてた。自分もチャットしてたけど、出会いは求めてなくて。その時は寂しかったんだ。だから誰かと話したかった。俺たちがチャットしたのはその一回だけで、後はどんなに電話代がかかろうと話してたでしょ?それはチャットっていうのが嫌だったから。そうやって話しててもどこか『チャットでの出会い』っていうのが引っかかってた。でも日に日に好きな気持ちも大きくなって。ドタキャンする前にチャットって言うのが引っ掛かってるって言えば良かったけど、言う暇が無いくらい気持ちが大きくなっていった。 前日はすごく悩んだよ。すごく会いたいかった。会ったらすごくうまくいくと思う。多分結婚まで行くって思ってるよ。でもやっぱり普通に出会いたかった。親になんて紹介したらいいのかって。好きならいいじゃんて思うけど、やっぱり世間体とかを気にしちゃう小さい男なんだよ、俺は。」 このようなことを言われました。 私は変わらずに好きだって言いました。今も十分傷つけてしまったけど、会ったらもっと傷つけてしまうから。と言われました。ホントはどうしたらいいか分からないって言うのも本音みたいです。 でも私は彼に会いたいんです。彼は私には問題はない。ただチャットって言うのが引っ掛かってるってだけなんだって言っていました。 私は彼のことが本当に好きだという気持ちと、もう一度彼に会いたいということを言おうと思っています。 いくら好きでいてもこうゆう考えの人の気持ちを変える事は難しいことでしょうか? いろんな方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 2ショットチャットをやめない彼の本音は・・・?(悲しいです)

    私には2年半付き合ってる遠距離の彼がいます。 彼のことはとても好きです だけど、丁度一年ほど前に、偶然2ショットチャットをしてることがわかりました。 その時は凄いショックで、、、別れ話まで出ました。 彼は自分の地域限定でチャトをしていたので、もしかしたら近くで探しているのかと思って。彼にもその事を伝えました。彼からの回答は、「ただの暇つぶし」と。だけど、話し合った後も、結局は名前を変えてカモフラージュしてチャットを続けていました。 私は、彼を信じてその後は何も追及しませんでした。 でも、一年たっても結局、名前を変えながらチャットをたまに、続けています。 本当に、暇つぶしなら別に地域限定じゃなくても良いんじゃないか?2ショットじゃなくてもいいんじゃないか? わざわざ、名前変えて入らなくても・・・? こんな風に思うってしまうんです。 何度言っても結局やめない彼。束縛したいとかそういうんじゃなく、やっぱり遠距離でなかなか会えなし寂しいのにとても悲しいです。 彼のこと信じていて良いのでしょうか・・・? なんだか信じられなくなってきました。。 チャットぐらいでウジウジしてしまうのはうざいって思われるかな? 率直なご意見聞きたいです。

  • チャットの彼

    はじめまして。20代独身女です。チャット上で一人の男性に恋をしてしまいました。 会ったことはありません。チャットのみの関係です。知り合って半年です。 一度、ひどく落ち込んでいる時に、彼から精神的にフォローされたことがあって、その時は恋愛感情はなかったのですが、彼がチャットに来なくなったあたりから、彼のことが好きなんだと気づきました。 もういない相手なので今ごろ好きになっても仕方ないと思っていたのですが、彼は3ヵ月後に戻って来ました。 勇気を振り絞って自分の想いを打ち明けました。 すると彼も私のことを好きだと言ってくれました。 嬉しかったのですが、好きにもいろいろあるけど恋愛感情かどうかを知りたくて彼に確認すると、愛してると言ってくれました。 いつから好きでいてくれたのかと聞くと、去る前から好きだったと言ってくれました。 私は彼とリアルでちゃんと恋愛をしたいと思いました。 なので携帯の番号交換がしたいと彼に伝えたのですが、「チャットだけでいいじゃん」と あっさり断られてしまいました。  私は彼に自分が何処の何者であるかをすべて言えますが、彼は写真一枚と声と文字以外教えてくれません。 私は、「振られた」と思って諦めようとしたのですが、「幸せになってね」等と言うと、「好きな子にそんなこと言われるのは嬉しくない」と彼は言っていました。 彼の気持ちがわからないのでいろいろと質問しました。私に彼氏が出来たら嫌か?と聞くと嫌だと言います。リアルな恋愛にならないのなら私が誰かと結婚しても後悔しないよね?と聞くと なんてことを言うんだっと言って無言になりました。 そして リアルに発展しない理由は「女性恐怖症」だと言っていました。前の彼女からの束縛等に耐えられなくなってそうなったと言っていました。 女性である私はどうしたら彼の心を開くことができるのかと考えた時に やっぱりチャット上で安心感をまだ私が与えられていないからなのかなとは思ったのですが、 バーチャルな関係でこのまま継続することにとても不安を感じてしまいます。 いつまで続くのか?慣れ合いの会話で信頼してもらえるのだろうか?彼の希望はあくまで「バーチャル」な関係だけなんじゃないだろうか?また突然いなくなったりしないか?等と考えてしまいます。彼は他の女性とも話すのでバーチャルな関係だけだと嫉妬もしてしまいます。焦ってしまうんです。 でも番号を聞くと彼は決まって黙ってしまいます。 返事が返ってこなくなります。   まだ信用されていないことがとても辛いです。 どうしていいのかわからず落ち込んで私がチャットに来なくなると 寂しい やばい どこにいる?なにしてる?どうして離れていく? といったメッセージをくれていました。 私はチャットなんてどうでもよかったんですが、彼が帰ってきたからまだチャットをしていました。 焦る気持ちを抑制することができず、「もうチャットをやめる」 「連絡先は交換したいけど できないなら仕方ないね」 と言いました。 それでも彼は「(私の)気持ちはわかった」とだけ答えて 後は無言のままでした。  私のことが本当に好きだとした場合、女性恐怖症だと言う彼は 私がいなくなることと 私と近づくことと どっちをとるのか と考えてしまいました。 彼とはそれ以来 一週間連絡を取っていません。  私は彼に会いたいですが 彼の方は私に会うにはまだ材料が足りないみたいで とてももどかしいです。 会いたいがため自分で終わらせる形となってしまいました。 馬鹿なことをしてしまったと思っていますが、いつの間にか自分の気持ちが膨らんで抑えが効かなくなっている状態を彼にこれ以上見せたくないという想いもありました。  当然ながら今もすごく好きです。  勝手な質問ですみません。 どうしたらいいのか 教えて下さい。 会うことは叶わないんだねと言うと、「なんでそうなるの」と言っていました。彼は私に会う気を持っていてくれているのでしょうか?   

  • チャットから始まった恋愛

    こんにちわ。初めて恋愛相談します。 私は、チャットで知り合った人を好きになってしまいました。 彼も本気かどうかわからないけど「すき」とか「会いたいな」ってメールで来ます。 私も会いたいから返事はするんですけど。 彼は、私よりも6歳も年上で、県だって違うし。。。で、祖母の家が近くにあり、今月行くことになったんです。 「デートしたいね」って話してて・・・会いたいなって気持ちが高まってきて。 どうすればいいんでしょう。私は、会っていいのでしょうか。 でも、会ってからメールが来なくなった、とかはなってほしくないんです。 正直、自分に自信など全くありません。相手の顔もわからないし・・・。 会っていいものなのか、悩んでます。せっかくのチャンスなんだから、会いたいって気持ちもいっぱいあって。。。 なんか、文章が整理されてませんが、アドバイスお願いします。

  • skypeのチャットで…

    いつもお世話になっています。 相談なのですが、 先日スカイプで会議通話をしたんです。 3人で通話し、1人はコンタクトしてる人、もぅ1人は私の知らなぃ人(コンタクトしてない)でした。 通話しながらゲームをしたりと楽しく通話できたので、通話を終了した後、コンタクトしてなぃ人にお礼を言うためにチャットでメッセージを送ったんです。 ちなみな彼らは男性です。 その後しばらくしてチャットの返事が返ってきて、しばらく楽しくやり取りしていました。 ですが、先ほどの通話でしたゲームで負けたので罰ゲームだと言われ、エッチなことを要求されたんです。 もちろん私は拒否して、そういうのは彼女としてと言ったのですが、聞く耳もたず。 ちなみ彼に彼女がいるかはわかりません。 これは冗談なのでしょうか?? その時はテンパってよくわからなかったのですが、どうなんでしょうか?? 出来れば彼とは友達として仲良くしていきたいので、アドバイスお願いします。

  • チャットにおける脅迫・・・

    当方16歳の者です。 今回相談したいのは三年前の事です。 自分は中学1年生の12歳でした、当時のグループの友達と一緒にチャットでほんの軽いおふざけで当時のいじめられっ子のあだ名を使って 「本名とは離れている」でチャットを荒らしていました。 今となってはとんでもない事をしたと思って悔い改めたのですが、そのグループ「自分がリーダー的存在だったのですが」は、中1の最後に抜け出して自分もいじめの対象に入ってしまって中3の初めまでいじめは続きました。 自分はいじめられた事は気にしてないのですが・・・ そのチャットでの出来事でフラッシュの「チャット」というのを 真似してふざけた事がいまにおいても気になります。 まずはその経緯を話します。 相手は多分数人だったと思います「相手の住所、本名面識はまったく ありません」 僕は「死ねよお前」「殺す殺す殺す」 「包丁持っていくぞ」 「ピンポン三回鳴らすから出て来いよ」 などをチャットで発言してしまいました。 しかし相手の方は「鳴ってないけど」←「ピンポンに対して」  「意味わからん」的な反応をしていました。 僕はこの事を最近思い出し急激に罪の意識がして恐怖に襲われています 。 当時の僕にはこの事がどういう事かわからない無知な者 でした。 しかし最近は自分が捕まらないか恐怖におののいていました。 しかしインターネットでこのようなを調べると脅迫の公訴時効が3年なので成立している かもしれない事もしりました。  そしてこの場合は相手の住所や本名も知らないので 実行性が乏しいので脅迫罪に該当するかしないか微妙という事も わかりました。 しかし今の自分は不安におののいています・・・ この事はもういまさら心配する必要があるのでしょうか? 僕はこの事を心の中でおもいかえしてばかりいてしんどくてしょうがないです。 皆様からアドバイスもあればお願いします。 当時チャットをしていた時「自分の家の自分のパソコンで」 横にはそのグループの何名かがいましたが入力と発言を したのはたぶん自分だと思います・・・「そのまわりの子を楽しませるつもりでやったのですがとんでもない事をしたと思ってずっと後悔しています。」 自分は四月から新しい高校に行くのでその事で足を引きずらないか不安です。  実際にチャットでの脅迫の判例というのがすくないようですが 福岡で小学生になりすましてチャットをしたという男が脅迫 で捕まったのを知ってその男が悪いのは当然ですが 何故その男は捕まったのでしょうか・・・  そのあたりも詳しく説明してくれて僕に対してもアドバイスしてくれればありがたいです。

  • 仲間うちでチャットをしたい

    先日、行きつけのチャットが閉鎖されてしまい、そこに集まっていた人たちと新しいチャットルームを作ろうということになりました。 そこで、MSNのチャットルームを作成してみたのですが、一度作成して、次に入ろうとした時に「チャットルームが存在しない」と言われて入れません・・・。 「参加している人がいる時のみ存在します」と注意書きにあったので、誰かが必ず中にいないといけなかったのでしょうか?(最後の人が退出した後は入れなくなるのですか?) MSNに限らなくてもよいので、例えばチャットソフトなどを使ってチャットルームを作ろうと思ってベクターなどを見てみましたが、自分の条件に合うものが分かりません・・・。 条件は、 1.複数の人(大体10人以内)の人が、いつでも好きなときに入れる。 2.仲間うちだけでやりたいので、例えばURLやパスワードを通知した人のみ参加できる、といった機能がほしいです。 3.チャットソフトを使う場合はフリーソフト。 といったものです。 ちなみに、私のOSはWindowsMe、他の人はMeかWindows98が多いようです。 どなたか、条件に合うチャットソフト、あるいはサイトをご存知の方は教えてください。

  • チャットでの出会い

    先月チャットで知り合った方と会って付き合う事になりました。お互い30代で相手は6個上です。 相手とは2週間ほどチャットで、やり取りして直接連絡取るようになり、お互いに写真交換して今月初めに初めて会いました。 相手は高速で2時間ちょっとかけて来てくれました。初日はカラオケに行き4時間ほどでバイバイしました。この時また会いたいなぁーと思って少し彼に気持ちがありました。 その後も連絡取っていくうちに彼からも好きって気持ちが伝わるような事を言われたりして、私も気持ちが大きくなってきました。 次会ったのは5日後。飲みに行き、そのままホテルへ。この日にお互い気持ちを伝え初めて関係を持ち付き合う事になりました。次の日は私が仕事だったので夜中に帰り次の日は仕事終わりに会ってネカフェで4時間ほど過ごしました。 その次会ったのも5日後の昨日。彼は仕事、夜勤なのに、わざわざ朝から来てくれました。それから7時間ほど過ごしてバイバイしました。 こんなに頑張って来てくれる彼に申し訳ないのですが…なぜか色々と疑ってしまう自分がいます。 チャットで知り合ったからなのか、やり目的なのかなぁーって考えてしまったり…皆さんは、どう思いますか?彼の事、信じても大丈夫だと思いますか?

  • チャット相手に人種を聞いてもいい?

    先日、日本好きのアメリカ人と(英語で)チャットをしました。 なんとなく金髪娘をイメージしてしまっていたのですが、 「藤木直人が世界で一番カッコいい」という話をしていたので、 へ~!?と思い、藤木直人の話が一段落した後で、 「人種を聞いてもいいか?」と質問しました。 「アメリカ生まれの中国人」だという答えだったので、 同人種の藤木直人が好きというのにも、少し納得がいきましたが、 「なるほどそうなのね」という自分の気持ちを表現するのは面倒だったので、「i c 」としか伝えていません。 この話の流れで人種を聞くのは、あまり不自然ではないと思うのですが、 アメリカ人などのチャット相手に人種を尋ねるのは、 失礼にあたるのでしょうか???

お薦めのネットバンクとは?
このQ&Aのポイント
  • お薦めのネットバンクについて知りたい。リスク分散と低金利の観点から口座開設を考えている。
  • 某大手企業の子会社が運営しているネットバンクに関して悩んでいる。パスワード変更や再発行料について不安がある。
  • ネットバンクにはポイントが貯まるなどのメリットがあり、お薦めのものを知りたい。
回答を見る