• 締切済み

チャットで知り合った彼

先日 不潔でだらしない彼のことを相談させていただいた者です・・・。 別れ話をしました。そしたら、彼はチャットでは自分の非のある事柄を言わないでほしいと言われました・・・。(チャットで非難してやると私が言うとです・・。) 私的にほっといたらいいのですが、別れた後に平然とちゃっとインする彼が許せないです。法的に処罰できると彼が脅してきます・・・。 どうしたらいいでしょう・・・・ 放っておくのが最善なのでしょうか・・・ 私の気持ちが収まりません・・・

みんなの回答

• blazin
回答No.2

もう完全に貴方はそこにログインしない。 卒業する。そうする事で同時に彼の事も整理できるからね。 とにかく関わらない☆

pinkbule
質問者

補足

関わらない事が一番だと思っています。 なかなか勇気が出ません・・ どうしたらいいのでしょうか ひとりになるのが怖いのです 回答ありがとうございました

• s_momomo
回答No.1

チャットに関しても彼と関係を持つのを一切やめればいいと思いますよ。 チャットがどのようなものかわかりませんが・・・集団チャットならば、わざわざ他人の前で彼の悪口を言う必要もないでしょう。 ただし、他に女性がひっかかりそうな場合は、その女性にこっそり告げておくことは悪くないでしょうね。 ご質問者様はたまたま運が悪くて嫌な出会いがあったんだと、過去のこととしてさっぱり忘れることが一番なのではないでしょうか。

pinkbule
質問者

補足

今 彼と別れ話をしています・・・ ですが。。。別れられないのです。 ひとりでいるのが寂しくて寂しくて・・ひどい彼でも依存しています。 そして、チャットに平然と入る彼が許せません