• 締切済み

旦那がアダルトチャットをしています。

初めまして。27歳主婦です。現在妊娠6ヵ月です。長文ですいません。 主人とは私の妊娠がわかって以来Hはしていません。以前切迫流産の経験があり不安があったのとつわりがキツくてそんな気分になれなかったのですが主人の方からも求めてくる事はありませんでした。  ただ主人はどちらかというと性欲が強い方で結婚前に風俗に行った事で大ゲンカした事もあります。付き合いで仕方なくと言っていましたが病気をもらってきて大喧嘩になり2度といかないと誓ってくれたのに2年後にまた行った事がわかりました。その時も付き合いで..と言い訳されたので「次はないから。」とだけ伝えてその場は許す事にしました。 でもその時に行った風俗店のメルマガを今でも受信しているんです。  それに私と付き合った当初からアダルトチャットもしているんです。  以前友人に相談したところ「それ位大体の男はやった事あるし風俗だって行った事ある奴の方が多いよ。浮気されたわけじゃないんだから大目にみてあげなよ。」と言われました。 でも私としてはいい気分はしません。一時期はそれが原因で主人が求めてきても生理的に受けつけられない程になってしまいました。  浮気でないとしても不特定多数の人を相手にする風俗は病気も怖いですし不潔に思えて仕方ありません。  アダルトチャットも、私はそういう事に詳しくないのでわからないのですが、もしお互いに気が合ったら直接メアドを交換したり会って個人的な関係に発展するケースもあるんでしょうか? 主人の事は信じていますが不安になります。  先日「もう安定期に入ったからもし我慢してるならもう大丈夫だよ。  欲求不満になってない?」と聞いたのですが「子供にもしもの事があったら怖いからここまできたら産まれるまで我慢するよ。」と言われました。 私としては風俗に行ったりアダルトチャットされるくらいなら我慢しないで欲しいのですが、妊娠してからはすごくいたわってくれるし子供が産まれるのも楽しみにしてくれているので主人なりの気遣いなのだと思います。 だからこそどうしていいかわかりません。主人の事が好きですしこれから子供も産まれてくるのにもめごとはしたくありません。友人が言うようにアダルトチャットくらいは黙って目をつむるべきでしょうか? それとも主人に止めて欲しいと気持ちをぶつけてもいいのでしょうか? 同じ様な経験をされた方がいればアドバイスいただけると嬉しいです。                                 

みんなの回答

• jijinoji
回答No.2

こんにちは 通りすがりの者ですが 現役のアダルトチャットレディをしているので回答させていただきます。 妊娠中は特にいろんな心配事が増えるなか心中お察しいたします。 あなたがどのような回答を期待されてるのかわかりませんが 男の人って大半がエッチ大好きで風俗に行ったことのない人っていないような気がします。 旦那様が何年前にどのような風俗店に行かれたかは知りませんが 少なくとも今は風俗店で病気をもらって帰ってくるとか汚いとかはないです。 数年前に比べ衛生管理等しっかりしているところが増えています。 あなたが悪いと言っているわけではないですが、旦那さんの気持ちもわかってあげてほしいと思いますよ 素人娘相手にやられたほうがよっぽど汚いし危険だしのちのとめんどくさい事になりやすいですよ。 アダルトチャットに関してですが 相手と連絡交換なんてないとは言い切れないですがごくまれだと思います。 チャットレディ側は悪魔で仕事としてチャットをしています。 アダルトな行為はしますが、仕事だからするだけで そのごユーザー様と会うとかめんどくさすぎてわたしならしません。 ユーザー様側は相思相愛と思ってるかもしれませんが私としては仕事なのでwww それ以上の感情はうまれません。その場だけです。 気持ちよくもないのに気持ちいいふりしたりw やってることはAVと変わりありません。 アダルトチャットはAVと同じ感覚ですよー あまり深く考えないでください アダルトチャットをしているというということはそれなりに料金が発生しているはずです。 国内、国外サイトどちらか知りませんが決して安い額ではないと思うので私はそちらの方が心配です。

• 2009ken
回答No.1

>友人が言うようにアダルトチャットくらいは黙って目をつむるべきでしょうか? あなたは、「えー、ありえないよねー」という意見がほしいのでしょうか? それとも「男とはそんなんもの」というのがほしいのでしょうか? 結論からいって、そういうのは、あなたと旦那の問題です。で、本人がそういうのが好きかどうかという問題と、そんなことでも許せるかどうかの問題です。 ま、私的には、風俗はともかくとしても、チャットやAVぐらいは、全く問題ないと思います。ただ、女性は、そういう欲求もないし経験もないので、毛嫌いする方が多いのも存じてます。そもそも性的な部分については、男女は違う生き物ですし、たとえ同性でも個体差も大きいので、一概に答えは言えません。