• 締切済み

旦那がアダルトチャットをしています。

 初めまして。27歳主婦です。現在妊娠6ヵ月です。長文ですいません。 主人とは私の妊娠がわかって以来Hはしていません。以前切迫流産の経験があり不安があったのとつわりがキツくてそんな気分になれなかったのですが主人の方からも求めてくる事はありませんでした。  ただ主人はどちらかというと性欲が強い方で結婚前に風俗に行った事で大ゲンカした事もあります。付き合いで仕方なくと言っていましたが病気をもらってきて大喧嘩になり2度といかないと誓ってくれたのに2年後にまた行った事がわかりました。その時も付き合いで..と言い訳されたので「次はないから。」とだけ伝えてその場は許す事にしました。 でもその時に行った風俗店のメルマガを今でも受信しているんです。  それに私と付き合った当初からアダルトチャットもしているんです。  以前友人に相談したところ「それ位大体の男はやった事あるし風俗だって行った事ある奴の方が多いよ。浮気されたわけじゃないんだから大目にみてあげなよ。」と言われました。 でも私としてはいい気分はしません。一時期はそれが原因で主人が求めてきても生理的に受けつけられない程になってしまいました。  浮気でないとしても不特定多数の人を相手にする風俗は病気も怖いですし不潔に思えて仕方ありません。  アダルトチャットも、私はそういう事に詳しくないのでわからないのですが、もしお互いに気が合ったら直接メアドを交換したり会って個人的な関係に発展するケースもあるんでしょうか? 主人の事は信じていますが不安になります。  先日「もう安定期に入ったからもし我慢してるならもう大丈夫だよ。  欲求不満になってない?」と聞いたのですが「子供にもしもの事があったら怖いからここまできたら産まれるまで我慢するよ。」と言われました。 私としては風俗に行ったりアダルトチャットされるくらいなら我慢しないで欲しいのですが、妊娠してからはすごくいたわってくれるし子供が産まれるのも楽しみにしてくれているので主人なりの気遣いなのだと思います。 だからこそどうしていいかわかりません。主人の事が好きですしこれから子供も産まれてくるのにもめごとはしたくありません。友人が言うようにアダルトチャットくらいは黙って目をつむるべきでしょうか? それとも主人に止めて欲しいと気持ちをぶつけてもいいのでしょうか? 同じ様な経験をされた方がいればアドバイスいただけると嬉しいです。                                 

みんなの回答

  • jijinoji
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

こんにちは 通りすがりの者ですが 現役のアダルトチャットレディをしているので回答させていただきます。 妊娠中は特にいろんな心配事が増えるなか心中お察しいたします。 あなたがどのような回答を期待されてるのかわかりませんが 男の人って大半がエッチ大好きで風俗に行ったことのない人っていないような気がします。 旦那様が何年前にどのような風俗店に行かれたかは知りませんが 少なくとも今は風俗店で病気をもらって帰ってくるとか汚いとかはないです。 数年前に比べ衛生管理等しっかりしているところが増えています。 あなたが悪いと言っているわけではないですが、旦那さんの気持ちもわかってあげてほしいと思いますよ 素人娘相手にやられたほうがよっぽど汚いし危険だしのちのとめんどくさい事になりやすいですよ。 アダルトチャットに関してですが 相手と連絡交換なんてないとは言い切れないですがごくまれだと思います。 チャットレディ側は悪魔で仕事としてチャットをしています。 アダルトな行為はしますが、仕事だからするだけで そのごユーザー様と会うとかめんどくさすぎてわたしならしません。 ユーザー様側は相思相愛と思ってるかもしれませんが私としては仕事なのでwww それ以上の感情はうまれません。その場だけです。 気持ちよくもないのに気持ちいいふりしたりw やってることはAVと変わりありません。 アダルトチャットはAVと同じ感覚ですよー あまり深く考えないでください アダルトチャットをしているというということはそれなりに料金が発生しているはずです。 国内、国外サイトどちらか知りませんが決して安い額ではないと思うので私はそちらの方が心配です。

  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.1

>友人が言うようにアダルトチャットくらいは黙って目をつむるべきでしょうか? あなたは、「えー、ありえないよねー」という意見がほしいのでしょうか? それとも「男とはそんなんもの」というのがほしいのでしょうか? 結論からいって、そういうのは、あなたと旦那の問題です。で、本人がそういうのが好きかどうかという問題と、そんなことでも許せるかどうかの問題です。 ま、私的には、風俗はともかくとしても、チャットやAVぐらいは、全く問題ないと思います。ただ、女性は、そういう欲求もないし経験もないので、毛嫌いする方が多いのも存じてます。そもそも性的な部分については、男女は違う生き物ですし、たとえ同性でも個体差も大きいので、一概に答えは言えません。

関連するQ&A

  • ライブチャットをする主人

    こんばんは。 今すごく悩んでることがあります。 主人がライブチャットをしています。(アダルトの) 何回もそれについてケンカをし、(私が嫌なので、、)何回もそれだけはやめて欲しいといいましたが、未だにやり続けています。 ライブチャットをされるのが嫌な理由として、 1、主人がして欲しいことを要求できる。 2、普通のアダルトDVDや画像とは異質に感じる。 3、高額な金額を払ってまで、なぜ妻の嫌がることをするのか。 などです。 別にアダルトサイトを見ているのは何とも思いませんが、ライブチャットが気持ち悪いのです。 主人が言うには「他に浮気したりは絶対しない。」とか、「暇だから見る」とかやっぱり「他の女の人の体をみたい」みたいです。 でもバーチャルだから全く悪いと思っていないようです。 どんなに私が嫌でも。 正直、男の人ってそんなもんかもしれませんが、すごく悲しいし、自分に自信を無くします。 主人とは普通に夫婦関係もありますが、最近現在妊娠2ヶ月ということもあって過剰に反応しすぎてるのかなとも思います。 でもすごく2嫌で仕方ありません。 私も女として悔しい部分もあるので、主人が使ってるチャットサイトのチャットガールになろうと考えています。 こんなにもチャットを嫌がる私はおかしいですか? 私たちはすごく仲がいい方だと思います。 この不満を除けば、本当に最高の主人です。 我慢するべきでしょうか。 それとも、「この先、何があってもライブチャットを見ても、もういいや」って思えそうにないので、そのような主人とは離婚するべきでしょうか?

  • 夫のアダルトサイトでのチャットについて

    夫がFAN○ZAのアダルトチャットで数人の人と2ショットチャットをしているようです。 課金していくら使っているかまではわかりませんが、お気に入りに登録しているだけで50人はいます。 私に対してはモラハラ行為がひどく、気に入らないことがあると数ヶ月の無視は当たり前で、今現在もその状況です。 家計は夫が管理しており、お金は自由に使え、クレジットカードの明細もwebにしているため、見ることができません。 過去には浮気あり、風俗等が発覚したこともあります。 暴言がひどく面と向かって話ができないので、どうしたらいいか悩んでいます。 チャットをやめてもらう方法は何かないでしょうか? 夫はチャットをしていることを私が知っているとは思っていません。 どんどん女性にはまり、会ったり、浮気などに発展しそうで怖いです。

  • 旦那の浮気・チャットについて

    はじめて質問させて頂きます。 付き合って10年記念日に結婚。 結婚して丸3年30歳の夫婦です。 子供はいません。 私たちは自分たちでも思うほど仲がよく ケンカもしません。 付き合って長いですが、特に問題もなく ずっとラブラブできました。 彼が浮気なんて…… 考えたこともなかったのですが、 現実にはありました。 私が職員旅行中にチャットで知り合ったこと ホテルで1泊したそうです。 彼は以前からチャットをよくしていたそうで そこで話が盛り上がった子からアドレスを聞いて 個人的にメールをして会うことになったそうです。 実際に体の関係になったのはその人1人で 会ったのも1回だけだそうです。 それは本当だと思います。 だから私も許しました。やり直そうと。 その後は彼もチャットはしなくなりましたが それから何ヶ月かたった昨日、 チャットしてました。 チャットパッドやミラクルチャット アダルトライブチャットも 無料体験で色々検索してました。 私はやり直そうと思ってから 努めて彼の前では笑顔で頑張りました。 共働きですが家事もしっかりし、 仕事を頑張ってる彼に対して 感謝の気持ちも伝えてきました。 なのになんで… ショックです。 チャットはもうしてほしくないと言っていたのに またしてしまう彼の気持ちが分かりません。 ちなみに彼は疲れてるのかあまりセックスを 求めてきません。 私はしたいなと思っているので 求めてきてほしいですが、強要するのは申し訳ないので、月に2回くらいです。 でもチャットでエッチなことはするのは どうしてなのでしょう? 私とはしたくないのでしょうか。 考えると悲しくなります。 このまま一緒にいても良いのでしょうか。 またこのような経験のある方 男性の意見などお聞きしたいです。 伝わりにくいかもしれませんが どうぞよろしくお願いします。

  • アダルトサイト&セックスレスについて

    結婚二年目です。よろしくお願いします。 先日主人がアダルトサイトを見ていることに気づきました。なぜ気づいたのかというと、私が調べ物をしたくて履歴から開こうとしたら、そのなかにたくさんアダルトサイトの履歴があってビックリしました。 「男性はアダルトサイトを見ても仕方ない」「健康な普通の男性なんだ」と言い聞かせている自分と、その反面、イライラした気分になって、悲しいような悔しいような、やきもちのような、何とも言えない気持ちになってしまい、今日質問させていただきました。 隠れてコソコソアダルトサイトを見てほしくないので、話し合いをしたいのですが、きっかけがつかめません。 現在、妊娠9ヶ月で近々里帰りします。 妊娠中ということもあり、セックスも妊娠前のようにはできず、主人が欲求不満なのもわかります。 出産後は今までのようにセックスもしたいし、女として見てほしいので主人に浮気されないように努力しなきゃ!と思っているのですが、しばらくセックスがないと私からも誘いづらくて、このままセックスレスになってしまうのではないかと不安です。 女性の皆さんはどのようにご主人(彼)を誘っていますか?妊娠しているせいなのか、とても自分に負い目を感じています(>_<) 喧嘩にならずに、冷静に話し合いたいのですが、どうやってきっかけを作ったらいいでしょうか。・・・今の私は半泣き状態です。

  • 風俗に行った旦那が許せない

    旦那が妊娠中に風俗に行ってました。 妊娠まえも出張中におそらくほぼ毎回行っていたようです。 今は子どもも生まれ何事もなかったかのように過ごしていますが、 ふとした時に思い出し、許せない気持ちでいっぱいになります。 どうしてこんな人のために家事をしなければならないのかと思うと イライラが募り毎日穏やかではいられません。 旦那の会社の人達が皆風俗に行っていたり浮気をしているとゆう話を旦那から聞いていたので、旦那もつきあいで風俗には行くんだろうなとは思っていたのですが、自ら風俗に電話もしていました。 (私の誕生日に実家に帰省していたのですがその日の夜に風俗に電話していたのです) そのことが一番許せなく、そんな事をする人だとは思っていなかったので信じることができなくなりました。 正直離婚したいです。でも子どもの事を考えると私は我慢しなければいけないと思っています。 ですがこんな気持ちのままこれから先家族が続けていけるのか不安で仕方ないです。旦那が休みの日にはそのイライラをぶつけています。 旦那は自分が悪いからとゆって私がきつくあたっても我慢しているようです。 今はもうしないと思うのですが、また日が経てばするかもしれないし、第一そんな事する人とどうして結婚してしまったのだろうと後悔の気持ちでいっぱいです。 今までは旦那のだめなところも含めて好きだったし結婚してうれしかったのですが、そのことがきっかけで今までは旦那のいい加減なところいろんなところばかり目に付いて良いところが見えなくなっています。 私は我慢するしかないのでしょうか?どうすれば良いのかわからなくなってきました。 またイライラしてしまい、こんなこと誰にも相談できないので書き込みました。 男性側の意見、同じような気持ちの方など何でも良いのでアドバイスください。

  • 風俗旦那に浮気で仕返し?(長文です)

    30代後半の子あり主婦です。 同い年の主人の浮気について相談させて下さい。 子どもが生まれてからレス気味になり、私の産後鬱もあってか夫婦喧嘩が増えました。 去年、主人が会社の部下と出張先で浮気未遂をしました。 相手の女性に受け入れてもらえず、セクハラ騒動になりました。 主人からは  ・2度と(私)を悲しませることはしない。これからは家族の為に頑張る。  ・女性不信になった  ・離婚するくらいなら死ぬことも考える と言われ、私にも原因があるような気がしたので許しました。 そしが最近、 主人の財布からお金を出して欲しいと頼まれた時、女性の名刺(ピンク色)らしきものが見えました。 いけない事だとわかっていますが、主人が寝ている間に確認しました。 風俗店のポイントカードと名刺。裏にはその日どのような事をしたか記載してありました。 日付は最初の浮気前から、コンスタントにありました。 風俗は浮気じゃないと言う意見もあるし、妊娠中のことなら多少は目をつぶるろうと私は考えていました。 しかし、どうしても許せないのが、浮気発覚後に私から夜のお誘いをしても断るのに、風俗には行くことです。玄人の女性に勝てないのは仕方無いとは思いますが、悔しくて泣けてきます。 今でも主人に愛情があるので、できれば再構築して子供もあと1人欲しいです。 このまま知らんぷりしてやり過ごした方が賢明でしょうか? 再構築が無理そうならば、私も浮気をしようと思っています。 ただ、不貞行為と訴えられるのは不本意なので、 主人には  ・あなたが風俗を続けるなら、浮気をさせて欲しい  ・子どもはもう作らない  ・離婚をする意思はない と話し合いたいと思ってます。 これって、客観的に見たらどう思いますか? できれば現在浮気中の方の意見も教えて頂きたいです。

  • 旦那がチャットをしている

    現在、新婚1ヶ月の者です。 最近、旦那のケータイでサイトを一緒に見ているとき、ドキドキ郵便箱というランダムチャットをしていることが判明しました。 知らない女性とチャットで会話するなんて嫌だったので、その気持ちを伝えたところ、アプリを削除してくれました。 しかし後日、クピドにお任せというアプリも使っていることが判明。 これもケータイを一緒に見ているときに見つけ、なんとなく嫌な予感がしたので後から調べたところ、ランダムチャットだと分かりました。 もう口出ししたくないので、これについては何も指摘していません。 私がケータイに詳しいため、一緒に覗いたり教えることが多いのですが、どうも独身時代から使用しているようです。 アダルトな会話は特にせず、普通の会話を楽しむ程度のようですが、正直良い気分がしません。 普段は仲良し、付き合っているときから社交的で優しい旦那です。 上記のようなアプリをアダルト目的以外で使用する方、どういう目的で使用しているんでしょうか? また、あまり使用を禁止するなどうるさく口出しすべきではないでしょうか?

  • 夫がアダルトライブチャットにはまっていってそうです・・・

    夫とはもともと会話がないほうです。仲が悪くはないのですが、時折さみしく感じることもあります。話しかけても歩きながら聞かれたりとか、ネットの画面を見ながらとかは当たり前です。 常に子供優先のひとなので、ゆっくり話すことができるのは子供が寝てからなのに、子供が寝ると一緒に寝てしまうか、自室でネットです。 今3人目妊娠中です。妊娠発覚してからレスです。上の子たちもよく起きますし、一人目を妊娠出産してからほんとうに回数は減りました。今回もわたしの体を気遣ってのことです。自分で処理しているんだろうなと思い手伝おうかとも軽く言ったこともありますが、そういうことをされても(おなかがおおきいのに悪い)気を遣っちゃうと思う。大丈夫だよと言われました。 ネットでアダルトサイトとか見てるのかなぁ、とずっと前に履歴をささっとチェックしたら、ライブチャットのページをたまに見ているようでした。最近妙に遅くまで起きていることが多かったのでまたチェックしたら、とうとう会員になってしまったようです・・・。 でも履歴を見たことは言えません。でも見つけてから履歴を確認せずにはいられません。 ビデオなどはいいんです。チャットだと一方通行ではないのが嫌です。風俗と変わらない気がしてものすごく嫌悪感を覚えます。 食事のときすら会話もないのに、チャットレディとはメールしたりするんだ・・・・とかなりショックです。 一度無料会員登録してどういうものかチェックしました。かなり過激で、本当にまいりました。 今だけ、とは思っていますがどんどんはまっていかれるのも心配です。というかはまりますよねあれじゃあ。 でも履歴を見たことも言えませんし、言ったとしてもこっそり履歴を消されるだけのような気がします。 悶々としてすきあらば涙が出てくる状況でしたので、思い切って、メールで、さびしい旨を伝えてみました。 仕事もあるだろうけど、部屋にこもって会話がないことがさみしい、返事の仕方もそっけなさすぎる、と。好きだから、と。らぶらぶ夫婦でいたいし、子供にとっても仲良しパパママでありたい、と。 ネットにはまりすぎだよとも言いたかったのですが、やめて、責めるようには書かなかったつもりです。まだ返信はありません。 前置きが長かったですが、こういうのってうざいですか?初めてそういうメールを送ったのですが・・・。 これに返事してくれないようならもう諦めたほうがいいですか? もっと効果的な方法はないでしょうか。 どんどんお互い離れていきそうで怖いです。 自分も離婚を考えてしまいそうで、どうしたらいいのかわかりません。

  • 旦那の浮気防止のために

    現在二人目妊娠中です。 主人は毎週のように出張で、 一人目妊娠の時に主人の風俗通いが発覚。 病気をうつされかけたので念書も書いてもらい、GPSも内緒でつけた事がありますが、通知がいくようになって見れなくなってしまいました。 主人も知っています。 しかし二人目妊娠中の今、またキャバ嬢との親しげなメールを見つけてしまい許せない気持ちです。自分から送っており、妊娠中私が病になっても心配の一つもしないのが、キャバ嬢が雨に濡れたのは心配していました、ここまで馬鹿だと思いませんでした。 おそらく風俗通いもしているでしょうし、次はキャバ嬢との恋愛を楽しみ、あわよくばそういう関係になりたい事がわかりました。 我慢の限界もきて、離婚ギリギリの気持ちです。 主人はモラハラで気分次第では思い遣りも優しさもなく、死ねなどの暴言や妊婦は皆働いてる、甘えるな、怠けるなと言います。 これで浮気とまでなったら、もう救いようがないです。 そこで相談ですが、 夫婦公認のGPSをつけてもらい、出張中だけは必ずONにするようにしてもらおうと思うのですが、 婚姻生活を続けたいなら了承してくれると思いますか? 拒否したら離婚覚悟、それくらいの気持ちです。 また、お小遣いは額を決めていたのですが 勝手にポイント貯まるからとAMEXを使い出していました。 その明細を毎回見れるようにするのは可能ですよね? 色々と許せない気持ちで一杯です。 さすがに一人目出産後から今までは信じていました… 今回、あまりの冷たさに女の勘から携帯を見たら証拠が出てきた次第です。 脅しのようになりますが、これ位しても大丈夫ですよね?

  • ライブチャットについて。

    アダルト系のライブチャットを初めてやりました。 ポイントを購入して20分しか遊べなかったのですか少し楽しめました。 1分200円、20分4000円って高いと思いますか? キャバクラなら3時間5000円とかもありますが。 ライブチャットの良さって何でしょう? ライブチャットで2万や3万かければそれなりのサービスが楽しめるのですよね? 風俗には行ったことないので分からないのですが2万や3万を出すならヘルスに行った方が割に合いますか?(ライブチャットとヘルスではサービス内容が違うので個人の価値観によるかもしれませんが) 風俗に行くのは個人的に抵抗があるかもしれないのでアダルト系のライブチャットでちょっと大人の話をするのもありかなとも思いますが。

専門家に質問してみよう