画像チャットで露出し、法に触れる行為をしてしまった私はどうすればいいのか

このQ&Aのポイント
  • メンタル面の疾患があり、睡眠薬を服用していた私は、不注意からアダルトチャットで性器を露出してしまいました。現在、どのサイトを利用したのかや相手とは何人かチャットしたのかも覚えていません。私は法に触れる行為をしたのではないかと不安でなりませんが、子どもや家族にどれだけ迷惑がかかるのか心配で悩んでいます。夫は不在で相談できない状況であり、私はこのまま消えてしまう方がいいのでしょうか。どうか助けてください。
  • メンタル面の疾患のために睡眠薬を服用していた私は、うっかりアダルトチャットで性器を露出してしまいました。私はどのサイトを利用したのかやチャットした相手のうち何人かも覚えていません。この行為が法に触れるものであったのか、警察が関与する可能性はあるのかと心配しています。私の不注意で家族や子供にどれほど迷惑がかかるのか考えると、涙が止まりません。夫は出張中で相談の相手がおらず、私がいなくなる方がいいのか悩んでいます。どうすればいいのか、どうか助けてください。
  • 私はメンタル面の疾患のために睡眠薬を飲んでおり、先日アダルトチャットで性器を露出してしまいました。その後、どのサイトを利用したのかやいくつかの相手とチャットしたのか覚えていません。私はこの行為が法に触れるのではないかと心配で涙が止まりません。私の愚かな行為によって家族や子どもにどのような迷惑がかかるのか考えると、自分がいなくなる方がいいのかもしれません。どうか助けてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

画像チャットで露出

メンタル面の疾患があり、睡眠薬を飲んでいます。いつもは1錠で眠れますが、眠れない場合2錠まで良いと医師から許可を得ていたため、先日2錠服用しました。 その後うつろ状態。始めて無料のアダルトチャットをしました。写真を撮ってと言われて、だんだんエスカレートして顔は出しませんが、性器を露出してしまいました。勿論その日は後悔したのですが、翌日も眠れなくまた2錠飲んでしまい、何人かとチャットをしました。相手の言われるがまま多分10枚ほど撮影し、相手に見せてしまいました。その場のことはうろ覚えです。  朝になって残っている画像を見てびっくりしてすぐに消去しました。なので、どんな画像だったのかすら、うろ覚えです。また、どのサイトを利用したのか、何人とチャットしたのか覚えていません。  もう絶対薬は飲みません。  ただ、自分のしてしまった行為が法に触れるのでは無いか?警察が来るのでは無いかと不安です。まだ小さな子どもが居るのに愚かな母親です。子どもや家族にどの程度迷惑がかかるのか心配で涙が止まりません。夫は出張中で不在だし、こんな事相談できません。このまま私は居なくなった方が良いのでしょうか?  どうしたら良いのか、誰か助けてください。

noname#159956

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.1

画面見る自体睡眠妨害あり論文はさておき削除前提で あなた一人を突き詰めるほど狭い世間じゃありません。 自分勝手に個人特定情報伝えたとしても、 遊びの場所に来てるので信用なんかせず忘れます。 本当に見ず知らず女性が無償で応対して来ただけで 運営していたら支払う男性無駄待機が出来るし 繋がり悪いと逃げられる為「ヤラセ」業者があり、 もし摘発なり起きても素人さんは稀で引責しづらい。 女性風俗求人フリーペーパーには、同業種のために 「コミュニケーション」ジャンルという分野を掲げて 都会駅前な事務所で家具衣装はおろか 待機時給まで相当高めの募集あるので。 聞くだけでタダチャットした自体アホくさい 事したと呆れて貰って、終わりにしてください。

質問者

お礼

ありがとうございました。 「あなた一人を突き詰めるほど狭い世間じゃありません。」 という一言に救われました。警察が来ないことを祈るばかりです。 ただ、他の方の一家離散の例もあるそうなので、その覚悟はしておきます。 もうすでに母親失格なので、子どもたちとは離れた方が良いかもしれませんが・・・ 児童相談所も含めて、後はまた考えます。

その他の回答 (1)

回答No.2

お子さんのいる主婦ですか。 主婦の性器露出写真ですか、萌えますね。 法に触れるかどうか?ですよね。 触れます。 旦那が転勤とか出張で不在の時、よくこういった火遊びする主婦がいて、たまに捕まったりして離婚する羽目になったり、性器画像・個人情報がネットに流出、「東京花子、○○歳。夫の名前は太郎。○○電気勤務」とか暴露され、一家離散の憂き目に遭う方がたまにいます。 気をつけましょうね。 >このまま私は居なくなった方が良いのでしょうか?どうしたら良いのか、誰か助けてください。 ネットとかでその情報が大々的に広がって、もはや手に負えなくなってしまってから後、離婚して自ら身を引いて家族に迷惑をかけないようにするなどを考えた方が宜しいかと。

質問者

お礼

分かりました。 もともと母親失格の私なので、身を引く準備はしておこうと思います。