画像チャットで露出し、法に触れる行為をしてしまった私はどうすればいいのか

このQ&Aのポイント
  • メンタル面の疾患があり、睡眠薬を服用していた私は、不注意からアダルトチャットで性器を露出してしまいました。現在、どのサイトを利用したのかや相手とは何人かチャットしたのかも覚えていません。私は法に触れる行為をしたのではないかと不安でなりませんが、子どもや家族にどれだけ迷惑がかかるのか心配で悩んでいます。夫は不在で相談できない状況であり、私はこのまま消えてしまう方がいいのでしょうか。どうか助けてください。
  • メンタル面の疾患のために睡眠薬を服用していた私は、うっかりアダルトチャットで性器を露出してしまいました。私はどのサイトを利用したのかやチャットした相手のうち何人かも覚えていません。この行為が法に触れるものであったのか、警察が関与する可能性はあるのかと心配しています。私の不注意で家族や子供にどれほど迷惑がかかるのか考えると、涙が止まりません。夫は出張中で相談の相手がおらず、私がいなくなる方がいいのか悩んでいます。どうすればいいのか、どうか助けてください。
  • 私はメンタル面の疾患のために睡眠薬を飲んでおり、先日アダルトチャットで性器を露出してしまいました。その後、どのサイトを利用したのかやいくつかの相手とチャットしたのか覚えていません。私はこの行為が法に触れるのではないかと心配で涙が止まりません。私の愚かな行為によって家族や子どもにどのような迷惑がかかるのか考えると、自分がいなくなる方がいいのかもしれません。どうか助けてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

画像チャットで露出

メンタル面の疾患があり、睡眠薬を飲んでいます。いつもは1錠で眠れますが、眠れない場合2錠まで良いと医師から許可を得ていたため、先日2錠服用しました。 その後うつろ状態。始めて無料のアダルトチャットをしました。写真を撮ってと言われて、だんだんエスカレートして顔は出しませんが、性器を露出してしまいました。勿論その日は後悔したのですが、翌日も眠れなくまた2錠飲んでしまい、何人かとチャットをしました。相手の言われるがまま多分10枚ほど撮影し、相手に見せてしまいました。その場のことはうろ覚えです。  朝になって残っている画像を見てびっくりしてすぐに消去しました。なので、どんな画像だったのかすら、うろ覚えです。また、どのサイトを利用したのか、何人とチャットしたのか覚えていません。  もう絶対薬は飲みません。  ただ、自分のしてしまった行為が法に触れるのでは無いか?警察が来るのでは無いかと不安です。まだ小さな子どもが居るのに愚かな母親です。子どもや家族にどの程度迷惑がかかるのか心配で涙が止まりません。夫は出張中で不在だし、こんな事相談できません。このまま私は居なくなった方が良いのでしょうか?  どうしたら良いのか、誰か助けてください。

noname#159956
noname#159956

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mrkato
  • ベストアンサー率47% (1008/2121)
回答No.1

画面見る自体睡眠妨害あり論文はさておき削除前提で あなた一人を突き詰めるほど狭い世間じゃありません。 自分勝手に個人特定情報伝えたとしても、 遊びの場所に来てるので信用なんかせず忘れます。 本当に見ず知らず女性が無償で応対して来ただけで 運営していたら支払う男性無駄待機が出来るし 繋がり悪いと逃げられる為「ヤラセ」業者があり、 もし摘発なり起きても素人さんは稀で引責しづらい。 女性風俗求人フリーペーパーには、同業種のために 「コミュニケーション」ジャンルという分野を掲げて 都会駅前な事務所で家具衣装はおろか 待機時給まで相当高めの募集あるので。 聞くだけでタダチャットした自体アホくさい 事したと呆れて貰って、終わりにしてください。

noname#159956
質問者

お礼

ありがとうございました。 「あなた一人を突き詰めるほど狭い世間じゃありません。」 という一言に救われました。警察が来ないことを祈るばかりです。 ただ、他の方の一家離散の例もあるそうなので、その覚悟はしておきます。 もうすでに母親失格なので、子どもたちとは離れた方が良いかもしれませんが・・・ 児童相談所も含めて、後はまた考えます。

その他の回答 (1)

回答No.2

お子さんのいる主婦ですか。 主婦の性器露出写真ですか、萌えますね。 法に触れるかどうか?ですよね。 触れます。 旦那が転勤とか出張で不在の時、よくこういった火遊びする主婦がいて、たまに捕まったりして離婚する羽目になったり、性器画像・個人情報がネットに流出、「東京花子、○○歳。夫の名前は太郎。○○電気勤務」とか暴露され、一家離散の憂き目に遭う方がたまにいます。 気をつけましょうね。 >このまま私は居なくなった方が良いのでしょうか?どうしたら良いのか、誰か助けてください。 ネットとかでその情報が大々的に広がって、もはや手に負えなくなってしまってから後、離婚して自ら身を引いて家族に迷惑をかけないようにするなどを考えた方が宜しいかと。

noname#159956
質問者

お礼

分かりました。 もともと母親失格の私なので、身を引く準備はしておこうと思います。

関連するQ&A

  • アダルトライブチャットについて

    ※法律に詳しい方のみ回答していただきたいです。 アダルトライブチャット(PC・携帯問わず)において、女性の性器露出が禁止されています。 (1)これはどういう法律で、なぜ禁止なのでしょうか? サイトによって、男性(利用者)の性器露出も禁止されているところと、禁止されていないところがあります。 (2)男性(利用者)の性器露出は法律上どうなのでしょうか? (3)法律上、男女ともに性器露出が可能な場合というのはあるのでしょうか? ※ここで言うアダルトライブチャットとは、男性がポイントを購入→ポイントを使用し、女性パフォーマーとカメラ映像通しアダルトチャットをする→女性パフォーマーは男性とのチャット分数によって報酬を受けとる、というものを言います。 ※アダルトライブチャットの禁止事項や利用規約の話ではなく、日本法律における見解を知りたいので、法律に詳しい方、ご回答お願いします。具体的に詳しく回答していただけると嬉しいです。

  • ライブチャットにおける公然わいせつ罪等

    お恥ずかしい話です。先日、2度ほどアダルトライブチャット(国内サーバーのサイト)を利用した際に、WEBカメラにて性器を露出してしまいました。もちろん、ツーショットです。また、相手(チャットレディーの女性)が男性の露出は問題ないというので行ってしまったのですが、後になって失敗したと思い後悔しています。 このようなケースで逮捕や事情聴取等されることはあるのでしょうか? お恥ずかしい質問ですが、よろしく御回答ください。 よろしくお願いいたします。

  • チャットレディの禁止行為

    最近、某サイトでチャットレディを始めました。 情けない話なのですが、禁止行為とされている局部露出をしてしまいました。 そこで下記の質問です。。 1.逮捕されるのか 過去にも逮捕者がいたことを知り、不安でたまりません。 1対1で、相手も性器を露出していました(2回)。 逮捕されるとしたら、即日か、何ヵ月後かに連絡がくるのでしょうか。 スタッフではない一般会員と名乗る人から、「やっちゃだめだよ」みたいな 忠告メールが届いたのですが、本当はスタッフさんでしょうか。 2.一般的なチャットサイトで局部を露出する人はいるのか、いないのか 禁止行為だとは思いますが、実際のところどうなのでしょうか。 3.不安なので退会しようと思っています。 退会することで逆に怪しまれるのでしょうか。 大変情けない質問ですが、よろしくお願いいたします。 実際のお客さんや、パフォーマーさんからのご回答も待っております。

  • 主人のアダルトチャット

    結婚3ヶ月ほどの女です。 彼とは長く付き合って誠実で女性関係も大丈夫だと思い一生添いとげられると思って結婚しました。結婚前は彼の子供がとってもほしかったのです。 結婚してすぐに彼が出張先で浮気しているのがわかりました(コンドームのレシートで)私は激怒したので、彼は泣いて謝り、もう二度としないので信じてほしいとのことでした。 そうしたら昨日はアダルトチャットをして自慰していることがわかりました。お金には締まりがいいのにクレジットの明細をみたら小額ですが請求されていました。本人もそういうサイトやAVの類には興味はないと言っていたので腹立たしいのと悲しいのと呆れる気持ちもあります。それともう彼の子供がほしいという気持ちが薄れてきました。こういうことはよくあることだと思いますが、結婚してすぐ離婚なんて恥ずかしいです。同じような経験の方いらっしゃると思うのですがどう気持ちの整理をなさいますか?ちなみにお姑さんともうまくいっていません。

  • windows画像とFAXビューア

    添付されたメールの写真(携帯からの)が、windows画像とFAXビューアで見ることができたのですが、下の矢印で移動すると、広告や子供の見たアダルト系の写真が現れてきます。消去する方法はありますか?

  • 旦那がアダルトチャットをしています。

     初めまして。27歳主婦です。現在妊娠6ヵ月です。長文ですいません。 主人とは私の妊娠がわかって以来Hはしていません。以前切迫流産の経験があり不安があったのとつわりがキツくてそんな気分になれなかったのですが主人の方からも求めてくる事はありませんでした。  ただ主人はどちらかというと性欲が強い方で結婚前に風俗に行った事で大ゲンカした事もあります。付き合いで仕方なくと言っていましたが病気をもらってきて大喧嘩になり2度といかないと誓ってくれたのに2年後にまた行った事がわかりました。その時も付き合いで..と言い訳されたので「次はないから。」とだけ伝えてその場は許す事にしました。 でもその時に行った風俗店のメルマガを今でも受信しているんです。  それに私と付き合った当初からアダルトチャットもしているんです。  以前友人に相談したところ「それ位大体の男はやった事あるし風俗だって行った事ある奴の方が多いよ。浮気されたわけじゃないんだから大目にみてあげなよ。」と言われました。 でも私としてはいい気分はしません。一時期はそれが原因で主人が求めてきても生理的に受けつけられない程になってしまいました。  浮気でないとしても不特定多数の人を相手にする風俗は病気も怖いですし不潔に思えて仕方ありません。  アダルトチャットも、私はそういう事に詳しくないのでわからないのですが、もしお互いに気が合ったら直接メアドを交換したり会って個人的な関係に発展するケースもあるんでしょうか? 主人の事は信じていますが不安になります。  先日「もう安定期に入ったからもし我慢してるならもう大丈夫だよ。  欲求不満になってない?」と聞いたのですが「子供にもしもの事があったら怖いからここまできたら産まれるまで我慢するよ。」と言われました。 私としては風俗に行ったりアダルトチャットされるくらいなら我慢しないで欲しいのですが、妊娠してからはすごくいたわってくれるし子供が産まれるのも楽しみにしてくれているので主人なりの気遣いなのだと思います。 だからこそどうしていいかわかりません。主人の事が好きですしこれから子供も産まれてくるのにもめごとはしたくありません。友人が言うようにアダルトチャットくらいは黙って目をつむるべきでしょうか? それとも主人に止めて欲しいと気持ちをぶつけてもいいのでしょうか? 同じ様な経験をされた方がいればアドバイスいただけると嬉しいです。                                 

  • アダルトアフィリエイトサイトの運営について

    初めて質問させていただきます。 下記のような内容のアダルトアフィリエイトサイトを運営しているのですが、日本およびアメリカの法律に反していないかどうか、ご意見/ご教示いただけませんでしょうか。 1.運営者(私)は日本国籍を持ち、日本に在住しています。 2.サイトはアメリカのサーバーにあり、「.com」ドメインで運営しています。 3.同サイト上に掲載している画像は全て、アンダーヘアは露出しているものの、女性器/男性器そのものは露出していません。モデルのポージング、ライティングの影、着衣などで性器を隠した画像のみを掲載しています。 4.また幼児ポルノやレイプなど、アメリカの法律に抵触しそうな内容の画像も掲載していません。 5.なお同サイト上には、海外アダルトサイト上の無料閲覧ページ(性器を露出した画像も掲載)へのリンクも設定しています。その無料閲覧ページへのリンクが、アフィリエイトの収入源となります。 私見では、 ・サイト上で無修正画像を含むアダルトサイトへのリンクは設定しているものの、サイト内自体および日本国内から同サイトへアップする画像についても、日本の法律に抵触するような性器を露出した画像は含んでいない。 ・同サイト上では、アメリカの法律に抵触しそうな幼児ポルノやレイプなども掲載していない。 という観点から、日本およびアメリカの法律に反する内容にはなっていないと思うのですが、特に問題ないでしょうか? こういう場での質問に不慣れで恐縮ですが、率直なご意見ならびにご教示いただけると幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • メル友からの不審な画像

    正直参っています。 チャットで知り合ったメル友と 多少過激なメールのやりとりをしていました。 (顔を出さない画像添付など) 面倒になったので2日ほど返信しないでいると 相手からのメールに 私の会社の上司の写真が添付されていました。 私の上司はもともと露出が多い人なので 画像はネット上にもあるのですが 私の情報をほとんど提供していないのに 上司の画像が送られてきたことに恐怖を感じています。 小さい会社なので私の名前などが判明するのも時間の問題と思われます。 メールの内容上、彼氏には相談できません。 どう対処すべきでしょうか。 アドバイス、よろしくお願いいたします。

  • アダルトチャット画面について教えて下さい

    初めて質問させていただきます。 お分かりになられる方、同じ経験をされた方ご教授ください。 ある衝撃映像動画サイトをクリックしたところ、突然ピコンという音がして PC画面右下にアダルトチャットの小窓が出てきました。 外人の女性がベットに下着姿で座っていました。 その小窓の中には、CLICK HERE NEXT CHAT(うろ覚えです、すみません) のような文字があったかと思いますが、びっくりしたのでブラウザごと 閉じてしまいました。 ウェブカメラ内臓のPCを使っていますが、こちらの映像も相手方に届いているのでしょうか。 また、自動的に会員登録、料金請求対象などになりうるのでしょうか。 何か情報入力などはしていませんが、こちらの情報的なものは伝わってしまうのでしょうか。 そういった事に無知でありながら注意もせず動画サイトを閲覧したことを後悔しています…。 お分かりになられる方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。

  • 夫のアダルトチャット

    とてもショックで、こちらに相談してます。 私達は、35歳で子供なし。 セックスは月1~2回ほど。ついこの間は珍しく2日連続でしました。 男だししょうがないと思う方もいると思いますが、ショックでたまりません。 アダルトチャット/エンジェルライブという履歴がありました。 夫は、自分のパソコンがありますが調子が悪く、たまに私のを使ってます。 先に私は寝てたのですが、何か今日は気になり起きてしまい。。。夫が寝たあと履歴を見たら発見。 削除を忘れたのか?ただ興味で見ただけなのか? 私は夫に、明るいとこで裸を見せれません。 自信もないし、夫は理想が高いので。 特に、お腹がでてると夫は駄目みたいです。 今までの彼とは、裸も明るいとこで見せれたしお風呂も入ったりしました。 でも、夫とはいつも暗い感じでしかHできません。 お風呂も入ったことないです。 Hのときも、パジャマの上からしか触らないので、あまり濡れないしい痛いです。 私に不満があるんだと思います。 これもあってチャットとかするんでしょうか? 夫はスマホなので、今まではスマホでHなのを見てたと思います。 たぶん、私が風呂に入ってるときに、よくトイレに行ってたのでそこで見てたりとかもあったと思います。 でも、最近失くしてしまい、今はガラケーです。 私達は色々あり、離婚するかどうかという状況です。 その色々とは。。。 昨年6月に夫のW不倫発覚。 相手の旦那さんに、慰謝料等で毎月8万円支払い。 夫の手取りは25万程。 私は現在、仕事探してます。以前は働いてましが体調不良で退社しました。 そこで、私の下着を売れと言われ嫌でしたが、売りました。 現在収入もなく、夫は月1万円しかくれません。 夫はお金がないと言いながら、趣味は辞めない、好きなとこには行ってます。 私とはでかけません。 なので、私の貯金を崩してます。 あとは、夫のDV。怪我をしたため、現在通院してます。 過去に2回流産。 義父の介護も先が見えません。 夫は、人生一度も正規雇用で勤めたことがなく、今は契約社員です。 今まで、コールセンターが主で、過去にAV系のプログラマーをしてたそうです。 正社員になる気はあるみたいですが。。。 精神的につらく、以前はうつになりました。 また最近、憂鬱で、薬を飲んでます。 そんな中、アダルトチャットです。今は受け止めることができないです。 離婚すべきとはわかってます、2度と浮気はしないと言い、誓約書も書いてますが信じられる日がくるのかもわからないです。 最後に、チャットは無料でできるんですか? 実際に会って本番? アダルトチャット/エンジェルライブというのを利用したことがある方とか、詳しい方教えてください。 そもそもチャットは、女の子がオナニーとかしてて、それを見て抜くということですか? いわゆる生のAVとかですか? チャットのことを、夫に問いただすべきか悩んでます。