• 締切済み

夫のアダルトチャット

とてもショックで、こちらに相談してます。 私達は、35歳で子供なし。 セックスは月1~2回ほど。ついこの間は珍しく2日連続でしました。 男だししょうがないと思う方もいると思いますが、ショックでたまりません。 アダルトチャット/エンジェルライブという履歴がありました。 夫は、自分のパソコンがありますが調子が悪く、たまに私のを使ってます。 先に私は寝てたのですが、何か今日は気になり起きてしまい。。。夫が寝たあと履歴を見たら発見。 削除を忘れたのか?ただ興味で見ただけなのか? 私は夫に、明るいとこで裸を見せれません。 自信もないし、夫は理想が高いので。 特に、お腹がでてると夫は駄目みたいです。 今までの彼とは、裸も明るいとこで見せれたしお風呂も入ったりしました。 でも、夫とはいつも暗い感じでしかHできません。 お風呂も入ったことないです。 Hのときも、パジャマの上からしか触らないので、あまり濡れないしい痛いです。 私に不満があるんだと思います。 これもあってチャットとかするんでしょうか? 夫はスマホなので、今まではスマホでHなのを見てたと思います。 たぶん、私が風呂に入ってるときに、よくトイレに行ってたのでそこで見てたりとかもあったと思います。 でも、最近失くしてしまい、今はガラケーです。 私達は色々あり、離婚するかどうかという状況です。 その色々とは。。。 昨年6月に夫のW不倫発覚。 相手の旦那さんに、慰謝料等で毎月8万円支払い。 夫の手取りは25万程。 私は現在、仕事探してます。以前は働いてましが体調不良で退社しました。 そこで、私の下着を売れと言われ嫌でしたが、売りました。 現在収入もなく、夫は月1万円しかくれません。 夫はお金がないと言いながら、趣味は辞めない、好きなとこには行ってます。 私とはでかけません。 なので、私の貯金を崩してます。 あとは、夫のDV。怪我をしたため、現在通院してます。 過去に2回流産。 義父の介護も先が見えません。 夫は、人生一度も正規雇用で勤めたことがなく、今は契約社員です。 今まで、コールセンターが主で、過去にAV系のプログラマーをしてたそうです。 正社員になる気はあるみたいですが。。。 精神的につらく、以前はうつになりました。 また最近、憂鬱で、薬を飲んでます。 そんな中、アダルトチャットです。今は受け止めることができないです。 離婚すべきとはわかってます、2度と浮気はしないと言い、誓約書も書いてますが信じられる日がくるのかもわからないです。 最後に、チャットは無料でできるんですか? 実際に会って本番? アダルトチャット/エンジェルライブというのを利用したことがある方とか、詳しい方教えてください。 そもそもチャットは、女の子がオナニーとかしてて、それを見て抜くということですか? いわゆる生のAVとかですか? チャットのことを、夫に問いただすべきか悩んでます。

  • xo-xo
  • お礼率90% (149/165)

みんなの回答

回答No.3

最近ここの質問を読んで驚いていますが、本当にそんなクズのような男が日本には、溢れかえって いるのでしょうか? まあ、健全な夫婦はこんなところは読まないのかな・・・。 そんなクズのような男は私なら3分で離婚します。 理屈も理由もないです。 クズは一生クズだと思うからです。 精神疾患を抱えているなら、障害年金という方法もあります(私はもらっています)。 体が少しでも動くなら、パートして、年金をもらうこともできます。 そんな男に人生を潰されるのは勿体無いです。 一日も早く離れて下さい。 頑張って下さいね。応援してます。

xo-xo
質問者

お礼

ごみみたいな人です。私のことは放置で、好きなとこに休みの日はでかけるくらいなので、もう、私に気持ちはないと思います。ばちでも当たればいーのに、死ねばいーのにとまで思います。 こんなひとに引っ掛かった私も悪いです。ありがとうございます。

回答No.2

>>チャットのことを、夫に問いただすべきか悩んでます。 問題はその様な事ではないでしょう。 離婚するのか、しないのか。 書かれている事が事実なら、将来は全くと言って良いほどないでしょう。 離婚するなら、一日も早く。 仕事は、その気になれば何でも・・です。 選り好みなどして居られませんよ。 過去の仕事は忘れる事です。 最悪生活保護もあります。 行政に相談・・と言う事ですね。

xo-xo
質問者

お礼

問題は、チャットとかそういうことじゃないのはわかってます。それ以前の問題です。私たちは終わってるんだといます。 まだ若いし、やり直しはきくと思います。 ありがとうございます。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

もう、ご夫婦のお心が離れてしまっている感じですね・・・・(/_;) アダルトライブチャットは、 ビデオチャットで女の子にHなことをさせたり、 男性が自慰を見せたりするのだと思われます。 奥さんが辛い時に、少しは支えになろうという気概のある旦那さんならいいのですが、 ぎゃくに奥さんが踏ん張らないといけない状況というのは、 もう、むずかしいような気がします。 気の毒だけど、うまくいきそうにない・・ように見えます。

xo-xo
質問者

お礼

夫と話し合いをし、私のことは好きかどーかもわからないそうです。嫌なとこが目につき、気持ちがさめたんだと思います。 ただ、その嫌なとこがきにならなくなれば、気持ちが戻るかも、、、と言ってましたがそこまでしているのも疑問を感じます。返事が遅くなりましたが、ありがとうございます。 チャットはもう何年も前からしてるそうです。 課金もしてなくただひたすら、無料のを見てるとのことでした。 何だか、

関連するQ&A

  • 通勤アダルトチャットレディ

    エンジェルライブというアダルトチャットレディサイトを見つけてあたしもやってみたいのですが、こういうアダルト系のチャットは自宅とかだといけないんでしょうか? 朝とか昼間とかなら家に誰もいないのでできると思うんですが… 少しパフォーマーさんの待機映像を見てみたらみなさん通勤部屋?でやってるような感じでした。 自宅じゃなく通勤でやった方がいいんですかね(><) でも通勤でやったとしても、隣の部屋とかにあえぎ声聞こえたりしません? そこが不安なのですが。。

  • 夫のアダルトサイトでのチャットについて

    夫がFAN○ZAのアダルトチャットで数人の人と2ショットチャットをしているようです。 課金していくら使っているかまではわかりませんが、お気に入りに登録しているだけで50人はいます。 私に対してはモラハラ行為がひどく、気に入らないことがあると数ヶ月の無視は当たり前で、今現在もその状況です。 家計は夫が管理しており、お金は自由に使え、クレジットカードの明細もwebにしているため、見ることができません。 過去には浮気あり、風俗等が発覚したこともあります。 暴言がひどく面と向かって話ができないので、どうしたらいいか悩んでいます。 チャットをやめてもらう方法は何かないでしょうか? 夫はチャットをしていることを私が知っているとは思っていません。 どんどん女性にはまり、会ったり、浮気などに発展しそうで怖いです。

  • 夫のアダルトサイトどこまで許す?

    結婚して4年目になります。男の生理を理解し、アダルトサイトやDVDも健康な証拠と理解していました。しかし最近の履歴を見て、驚いています。 「Hなライブチャット」「風俗嬢の部屋」などに入ったあとがあり、さらにビデオカメラとヘッドホンがついたモノを堂々と購入しています。会話しながらヤルってやつなんでしょうかね。これって正常でしょうか異常でしょうか。 こちらは地方なのでその女性と会うこともなさそうですし、万が一会ったとしても超三枚目の夫なので浮気に発展することはなさそうですが、問題は夫を不潔に感じてしまうこと。現在は産後のため、セックスレスになるかならないかの瀬戸際となっています。いかがなものでしょうか。 男性・女性両方のご回答をお願いいたします。

  • 夫のチャットについて

    夫がスマホゲームで知り合った人たちとのチャットやTwitterにはまっています。毎日何度もスマホをチェックしてコメントして…という感じで家族で出掛けた先でもそういうことが多かったので、2ヶ月程我慢していましたが、毎日涙が止まらずもう、限界にきてしまったので、それは寂しい、と伝えました。 翌日は全くスマホを触ることなく、暇ができるとぼーっとしたり読書をしたりしています。 普段はスマホを触るけれど、子どもと遊んだり私と話をしたりしてくれていました。 それなのに私の寂しいという、気持ちを伝えたことで、なんだか夫のストレス発散を奪ってしまったようで、どうしたらいいかわかりません。 夜はパソコンでチャットしていました。チャットはグループでやっていて、中には女性もいるようですがグループで楽しんでいるだけで、2人で直接やりとりとかはしていないようです。 私はどうしてもチャットが気になってしまいます。チャットの画面を見ると苦しくなります。夫が遠くにいるように感じます。でも夫はきっと今はチャットが楽しく、息抜きなのだと思います。夫のやましいことがないチャットなんて受け入れるのが当たり前でしょうか。そこまで束縛してはいけないと思っています。私の辛い気持ちというだけで夫を束縛してしまってはいけないとわかっているのに、どうしたらいいかわかりません。話し合うにもどうやって話せばいいのか、私の本音を言えばチャットしてなかった頃の夫になってほしい、チャットなんかやめてほしい。ということなのですが、それを強要したくない。でもそれならどうすればいいの?と自分ではもうわかりません。 夫のことは大好きです。離婚はしたくありません。 夫はこんな私に疲れているようです。 チャットをしているかたの話などなんでも結構です。教えてください。

  • 夫がアダルトサイト

    結婚9年目、子供が3人いて、ただいま妊娠中です。 先日、夫がアダルトサイト(有料)を 利用していたのをカード会社からの請求書を見て 知りました。こういった事は、 結婚してから今までも何度もありました。 夫は、Hな事が好きです。Hな本もよく買うし HDVDを買ったり借りたり、サイトを見たり 毎日、見ても見飽きないんだろうなと思うくらい よく見ています。私もたまには見る事もありますし 別に、男だから仕方ないと思っていたのですが 今回は、すごく怒りが収まらなくて仕方ないのです。 今回、見てたサイトというのがライブチャット? というものらしく、女子大生の子が部屋でするのを 見てたというんです。何となく、その内容が嫌で 辞めて欲しいと訴えたら、【何で?浮気でもないし 本気になって相手してるわけじゃないのに!】と 逆ギレされました。今まで、こういうのを見ても 怒った事ないのに、ただのアダルトサイトと同じだし どうして、お前がそこまで怒るのか理解できないと 言われました。今までも一度だけ、この手のことで 喧嘩した事がありました。それは、やはり妊娠中で 私が切迫流産で入院していた時、2ショットに 電話していたのです。私が体調が悪くても 優しい言葉ひとつ掛ける事も無いのに チャットや2ショットでは 優しい言葉を掛けているんだろうなと思うと 夫の事が嫌になってしまいました。 何だか、今回は裏切られた気がしてしまい ショックな気持ちでいっぱいなんです。 週に、3・4回はHしています。 しかも、アダルトサイトやアダルトビデオを見た後に 求めてきます。結婚10年も経つと、ただHしても つまらないから、そういうのを見てからじゃないと 出来ないと言われました。すごく悲しくて 自分でも何でここまで悲しいのか分かりませんが 涙がとまらないのです。

  • 夫がアダルトライブチャットにはまっていってそうです・・・

    夫とはもともと会話がないほうです。仲が悪くはないのですが、時折さみしく感じることもあります。話しかけても歩きながら聞かれたりとか、ネットの画面を見ながらとかは当たり前です。 常に子供優先のひとなので、ゆっくり話すことができるのは子供が寝てからなのに、子供が寝ると一緒に寝てしまうか、自室でネットです。 今3人目妊娠中です。妊娠発覚してからレスです。上の子たちもよく起きますし、一人目を妊娠出産してからほんとうに回数は減りました。今回もわたしの体を気遣ってのことです。自分で処理しているんだろうなと思い手伝おうかとも軽く言ったこともありますが、そういうことをされても(おなかがおおきいのに悪い)気を遣っちゃうと思う。大丈夫だよと言われました。 ネットでアダルトサイトとか見てるのかなぁ、とずっと前に履歴をささっとチェックしたら、ライブチャットのページをたまに見ているようでした。最近妙に遅くまで起きていることが多かったのでまたチェックしたら、とうとう会員になってしまったようです・・・。 でも履歴を見たことは言えません。でも見つけてから履歴を確認せずにはいられません。 ビデオなどはいいんです。チャットだと一方通行ではないのが嫌です。風俗と変わらない気がしてものすごく嫌悪感を覚えます。 食事のときすら会話もないのに、チャットレディとはメールしたりするんだ・・・・とかなりショックです。 一度無料会員登録してどういうものかチェックしました。かなり過激で、本当にまいりました。 今だけ、とは思っていますがどんどんはまっていかれるのも心配です。というかはまりますよねあれじゃあ。 でも履歴を見たことも言えませんし、言ったとしてもこっそり履歴を消されるだけのような気がします。 悶々としてすきあらば涙が出てくる状況でしたので、思い切って、メールで、さびしい旨を伝えてみました。 仕事もあるだろうけど、部屋にこもって会話がないことがさみしい、返事の仕方もそっけなさすぎる、と。好きだから、と。らぶらぶ夫婦でいたいし、子供にとっても仲良しパパママでありたい、と。 ネットにはまりすぎだよとも言いたかったのですが、やめて、責めるようには書かなかったつもりです。まだ返信はありません。 前置きが長かったですが、こういうのってうざいですか?初めてそういうメールを送ったのですが・・・。 これに返事してくれないようならもう諦めたほうがいいですか? もっと効果的な方法はないでしょうか。 どんどんお互い離れていきそうで怖いです。 自分も離婚を考えてしまいそうで、どうしたらいいのかわかりません。

  • ライブチャットを続ける夫

    結婚5年目の主婦です。子供が2人います。 以前に夫がライブチャットで1か月に30万近く使ったことがわかりました。 しかもほぼ同じ女性と毎日のように。 夫が言うには ・仕事のストレスが溜まって、発散したかった。 ・相当ストレスが溜まって、現実逃避したかった。 ・ストレスの発散方法がわからなかった。 ・仕事のイライラを家庭には持ち込みたくなかった。(思い出して、またイライラするから) ・同じ人とはHなことばっかりじゃなく、普通の話が多かった。(気が合った) 私としては最近2人目を産んだばかりという事と、子供2人の寝かしつけ、育児の疲れでSEXはしていないので申し訳ないとも思っています。 仕事を家庭に持ち込まないのも夫の勝手ですし、 私が「持ち込まないで欲しい」とも言っていません。 少しくらい話をして、ちょっと気分を変えたら?と夫に言いました。 わたしはAVは気にしませんが、ライブチャットは嫌悪感を感じます。 しかも同じ女性ということが許せません。浮気されているような気分です。 こんな感じのことを話し合い、私の気持ちを伝えました。 夫は「もうやらない。」「お金は自分で払う」でした。 (お金は結婚前に貯めておいた夫のものから) そう話し合ったのに、1か月も経たないうちにライブチャットを見ていました。また同じ人としていたようです。 私との話は無駄だったのでしょうか? 私はどういう態度をした方がいのでしょうか? 見て見ぬふりをして、夫が飽きるまで待つべきでしょうか? 裏切られた気持ちです。

  • 夫がアダルトサイトを

    結婚3ヶ月、妊娠8ヶ月の主婦です。夫の事で相談があります。最近パソコンを購入したのですがインターネットの履歴で夫が無料のアダルトサイトを検索しているのを知ってしまいました。すごくショックで落ち込んでしまいました。男なんだからそういうのは興味もあるししょうがないって他人なら思えるのですが夫の事はどうしてもそういうふうに思えません。ものすごく私の事を大事に想ってくれてるのは言葉や態度でわかるのですが、このことを知ってしまってから、「私に不満があるのかなぁ」とかいろいろ考えてしまって夫の顔をまともに見れそうにありません。現在妊娠中ですが今のところHを我慢させてるということはありません。夫には何も言わずこのまま知らないふりをしていた方がいいのでしょうか?

  • 夫のアダルトサイトについて 

    夫は30歳で、私たちは結婚して半年です。 交際期間は長かったので、夫の趣味や好みなど理解しているつもりでした。 夫は隠していますが、毎日のようにアダルトサイトを見ています。履歴を見て知っています。 30歳の男性としては、まあ、普通のことなのでしょうけど、以前は普通に女の人の画像や動画だったんですが、この間久しぶりに夫の履歴を見たら、アニメのわいせつ画像や動画ばかりでした。 それを見て愕然としたのですが、これは普通のことなのでしょうか? アニメといってもかわいい感じの少女のばかりです。 これってどうなんでしょうか? 普通のAVなどを見る男性でもたまにアニメを見たりするのでしょうか?

  • ライブチャットを続ける夫・・・その後

    以前にも質問させて頂いた者です。 夫がライブチャットに多額のお金をつぎ込み、話し合って「やらない」と約束したにも関わらず、 また続けていたのでどうしたらいいのかわからず質問しました。 また話をし、「もうやらない」ということを言っていました。 しかし、というか案の定というか、やはり続けていました。 時間は減ったにしても続けていたのです。 仕事のストレスが原因だと言っていたので、話を聞いてみたりして(前から聞いていたんですがね。。。) 夫も話をしていましたし、休日にも家事を手伝ってもらわないように平日に片づけたりと私なりに努力していました。 何となく夫の行動がおかしいと感じ、サイト名を覚えていたので見てみたところやはり何度かチャットしていました。 メールボックスには「まずい人にバレちゃったので、落ち着いたらまた連絡する」と。 これって、浮気と同じ感じじゃないですか? しかも、何度かチャットしていた日の中に、子供が高熱でグズっていた日にもチャットしていたんです。 私には理解できません。信じられません。 私はAVとかサイトが嫌なのではなく、チャットが嫌なのです。 これっておかしいですか? 最近は子供を連れて少し家出でもしようかと考えています。 ここまでしなければ私の気持ちは伝わらないでしょうか? 長くなってしまいましたが、お読み頂きありがとうございます。 ご意見よろしくお願いします。