• 締切済み

夫のアダルトチャット

とてもショックで、こちらに相談してます。 私達は、35歳で子供なし。 セックスは月1~2回ほど。ついこの間は珍しく2日連続でしました。 男だししょうがないと思う方もいると思いますが、ショックでたまりません。 アダルトチャット/エンジェルライブという履歴がありました。 夫は、自分のパソコンがありますが調子が悪く、たまに私のを使ってます。 先に私は寝てたのですが、何か今日は気になり起きてしまい。。。夫が寝たあと履歴を見たら発見。 削除を忘れたのか?ただ興味で見ただけなのか? 私は夫に、明るいとこで裸を見せれません。 自信もないし、夫は理想が高いので。 特に、お腹がでてると夫は駄目みたいです。 今までの彼とは、裸も明るいとこで見せれたしお風呂も入ったりしました。 でも、夫とはいつも暗い感じでしかHできません。 お風呂も入ったことないです。 Hのときも、パジャマの上からしか触らないので、あまり濡れないしい痛いです。 私に不満があるんだと思います。 これもあってチャットとかするんでしょうか? 夫はスマホなので、今まではスマホでHなのを見てたと思います。 たぶん、私が風呂に入ってるときに、よくトイレに行ってたのでそこで見てたりとかもあったと思います。 でも、最近失くしてしまい、今はガラケーです。 私達は色々あり、離婚するかどうかという状況です。 その色々とは。。。 昨年6月に夫のW不倫発覚。 相手の旦那さんに、慰謝料等で毎月8万円支払い。 夫の手取りは25万程。 私は現在、仕事探してます。以前は働いてましが体調不良で退社しました。 そこで、私の下着を売れと言われ嫌でしたが、売りました。 現在収入もなく、夫は月1万円しかくれません。 夫はお金がないと言いながら、趣味は辞めない、好きなとこには行ってます。 私とはでかけません。 なので、私の貯金を崩してます。 あとは、夫のDV。怪我をしたため、現在通院してます。 過去に2回流産。 義父の介護も先が見えません。 夫は、人生一度も正規雇用で勤めたことがなく、今は契約社員です。 今まで、コールセンターが主で、過去にAV系のプログラマーをしてたそうです。 正社員になる気はあるみたいですが。。。 精神的につらく、以前はうつになりました。 また最近、憂鬱で、薬を飲んでます。 そんな中、アダルトチャットです。今は受け止めることができないです。 離婚すべきとはわかってます、2度と浮気はしないと言い、誓約書も書いてますが信じられる日がくるのかもわからないです。 最後に、チャットは無料でできるんですか? 実際に会って本番? アダルトチャット/エンジェルライブというのを利用したことがある方とか、詳しい方教えてください。 そもそもチャットは、女の子がオナニーとかしてて、それを見て抜くということですか? いわゆる生のAVとかですか? チャットのことを、夫に問いただすべきか悩んでます。

• xo-xo
  • お礼率90% (149/165)

みんなの回答

回答No.3

最近ここの質問を読んで驚いていますが、本当にそんなクズのような男が日本には、溢れかえって いるのでしょうか? まあ、健全な夫婦はこんなところは読まないのかな・・・。 そんなクズのような男は私なら3分で離婚します。 理屈も理由もないです。 クズは一生クズだと思うからです。 精神疾患を抱えているなら、障害年金という方法もあります(私はもらっています)。 体が少しでも動くなら、パートして、年金をもらうこともできます。 そんな男に人生を潰されるのは勿体無いです。 一日も早く離れて下さい。 頑張って下さいね。応援してます。

xo-xo
質問者

お礼

ごみみたいな人です。私のことは放置で、好きなとこに休みの日はでかけるくらいなので、もう、私に気持ちはないと思います。ばちでも当たればいーのに、死ねばいーのにとまで思います。 こんなひとに引っ掛かった私も悪いです。ありがとうございます。

回答No.2

>>チャットのことを、夫に問いただすべきか悩んでます。 問題はその様な事ではないでしょう。 離婚するのか、しないのか。 書かれている事が事実なら、将来は全くと言って良いほどないでしょう。 離婚するなら、一日も早く。 仕事は、その気になれば何でも・・です。 選り好みなどして居られませんよ。 過去の仕事は忘れる事です。 最悪生活保護もあります。 行政に相談・・と言う事ですね。

xo-xo
質問者

お礼

問題は、チャットとかそういうことじゃないのはわかってます。それ以前の問題です。私たちは終わってるんだといます。 まだ若いし、やり直しはきくと思います。 ありがとうございます。

• kanakyu-
回答No.1

もう、ご夫婦のお心が離れてしまっている感じですね・・・・(/_;) アダルトライブチャットは、 ビデオチャットで女の子にHなことをさせたり、 男性が自慰を見せたりするのだと思われます。 奥さんが辛い時に、少しは支えになろうという気概のある旦那さんならいいのですが、 ぎゃくに奥さんが踏ん張らないといけない状況というのは、 もう、むずかしいような気がします。 気の毒だけど、うまくいきそうにない・・ように見えます。

xo-xo
質問者

お礼

夫と話し合いをし、私のことは好きかどーかもわからないそうです。嫌なとこが目につき、気持ちがさめたんだと思います。 ただ、その嫌なとこがきにならなくなれば、気持ちが戻るかも、、、と言ってましたがそこまでしているのも疑問を感じます。返事が遅くなりましたが、ありがとうございます。 チャットはもう何年も前からしてるそうです。 課金もしてなくただひたすら、無料のを見てるとのことでした。 何だか、