• 締切済み

夫のアダルトサイトについて 

夫は30歳で、私たちは結婚して半年です。 交際期間は長かったので、夫の趣味や好みなど理解しているつもりでした。 夫は隠していますが、毎日のようにアダルトサイトを見ています。履歴を見て知っています。 30歳の男性としては、まあ、普通のことなのでしょうけど、以前は普通に女の人の画像や動画だったんですが、この間久しぶりに夫の履歴を見たら、アニメのわいせつ画像や動画ばかりでした。 それを見て愕然としたのですが、これは普通のことなのでしょうか? アニメといってもかわいい感じの少女のばかりです。 これってどうなんでしょうか? 普通のAVなどを見る男性でもたまにアニメを見たりするのでしょうか?

みんなの回答

  • emika24
  • ベストアンサー率10% (44/418)
回答No.8

男性ならそんなものでしょうね。 うちの人は、ベッドの下に山ほど本が。 履歴消しておいてほしいですよね~ 子供の前でみたりしなければ大丈夫かと。あと犯罪とか。

  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.7

妄想では何でもアリです。 現実に行動を起こさないよう、AVで妄想をかきたてて気持ちを収めている。 これは普通のことです。 実際にそうする勇気があるわけはないけれど妄想では自由に楽しみたいという願望を持って、みんないろんなジャンルを楽しんでいますよ。 異世界感を楽しんでいるだけなので、現実に幼女を・・とかそういうことは考えていないはずです。 たぶん大丈夫でしょう。

noname#76703
noname#76703
回答No.6

40歳代 既婚男です。 他の回答者様のおかげで質問者様も少し安心されたようですね 私もAVに飽きるとアニメを見たりします。(すぐに飽きますが) 和モノに飽きると洋モノ 若い娘に飽きると熟女モノ・・・その繰り返しです。(ロリータは見ませんが) 実生活では「飽いた」と言って相手を替えるのは問題アリですが、画像や動画ぐらい何を見ようといいんじゃないですか? 世の奥様連中が「キムタク」や「山ピー」にキャーキャー言ってるのと同じレベルですよ。女性に理解し難いかもしれませんが、「空想の世界を楽しむ」という全く同じレベルだと思います。 ただ「空想」と「現実」の区別がつかなくなったらダメですけどね。 私が思うに、アニメのわいせつ画像を見るだんな様より、その履歴を探る質問者様に問題大有りではないかと・・・ 仮にそれが「妻として当たり前の行為」だと思うのなら、「男がアニメのわいせつ画像を見る行為も当たり前」ぐらいの気持ちで良いでしょう。 それくらい普通の事です。安心して!!

回答No.5

AVを見る男であるからこそ、アニメのAVを見るんだと思います。アニメの方が普通のAVより、男の妄想をかきたて、欲望を満たしてくれるもの。と考えた方がいいかもしれません。ただ、絵なので、リアリティには欠けるでしょう。ただ、細かい心理描写と、絵とのフィッティングは、アニメの方が優れます。具体的には登場する女性の心理と、それを裏付けする女性器または男性器の描写、見たいと思う人が見たいように描かれていますので、非日常な非現実的な世界がそこにはあります。 この欲望が、男性特有のものか、女性にもあるのかはわかりませんが、 >普通のAVなどを見る男性でもたまにアニメを見たりするのでしょうか? と問われれば、AVを見る男であれば見るんじゃないか。ともいえるし、所詮アニメなので見ない。という男もいるでしょう。AV自体見ない男もいるかもしれません。いづれにしても、オタクでもなければ、幼稚な人間でもありません。普通といえば。。。普通と考えた方が現実的です。

hiroro808
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女である私には理解し難いことなのですが、男の人はそういうものだと自分に言い聞かせようと思います。実際そういうものなのでしょうから。 もやもやしていたので、アドバイスいただけて助かりました。 ありがとうございました。

回答No.4

 そうですね、同じ男としては気持ちはわかります。言ってみれば、いつも和モノを観ていて、たまに洋モノを観るような感覚だと思いますよ。別にオタクになった訳ではないと思います。  しかしあなたはいい奥さんですね。旦那さんの変な画像を発見してもちゃんと理解してあげているのですから。まあ旦那さんも浮気とかせずに頑張っている訳ですから、そのくらいはゆるしてあげましょう(笑 それに奥さんに飽きたとかではなく、奥さんを大事にする心からだと思いますよ。  私なんて妻にDVDが見つかった翌日仕事から帰ったらチェーンロックをかけられてて、情けなくて半泣きになったのを覚えています。では夫婦円満を願います。

hiroro808
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は夫が少し変わった趣味・嗜好になったのかと心配しましたが、アドバイスいただき、ちょっと安心しました。 正直、オタクだったらどうしよう?と思いました。 ありがとうございました。

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.3

 いやー変態でしょー (^_^; たまに生身だと思ってクリックしたらアニメだった事がありますが 選んで見る事は無いですね

  • ahohdori
  • ベストアンサー率20% (180/894)
回答No.2

普通ですよ。 昔ならさしずめ「エロ本」愛読者でしょうか。 アニメの世界の女の子はみんな可愛く描かれています。 ブスな女の子は見たことがありません。 実写のAVが肉なら、アニメはサラダ、という事でしょうか??

  • zenkiti
  • ベストアンサー率11% (39/331)
回答No.1

毎日毎日献立1つでは飽きませんか?

関連するQ&A

  • 夫のアダルトサイト閲覧

    夫は結婚前、特に私と交際する前は二股、三股を平気でする男だったみたいです。 私と交際してからもその癖が残っていて危うい時もありましたが 釘を刺して刺して‥‥‥とやってきました。 家にAVらしきものも雑誌もありません。結婚する時、引越ししたので荷物はだいたい見たと思いますがそんなに用意周到な性格でないので私に一切隠して捨てる等することは不可能な人だと思います。 結婚前から、何度か、PCでアダルトサイトを閲覧した履歴を見たことがありました。 男性なら仕方ない、独身だし、と、だいぶ動揺もしましたが その時は自分に言い聞かせて落ち着かせました。 ところが結婚後も閲覧していることが分かりました。 一度目は私とする直前。私が入浴中に見ていたことがわかりました。その時もショックだったのですが、元々性欲が強いとも思えない人だったので、ウォーミングアップしていたと思って、またもや自分に「大丈夫」と言い聞かせて落ち着かせました。 その後も何度か閲覧していることが履歴から分かるのですが、 どうやらウォーミングアップではないような気がします。 私とした日も、閲覧していたことが分かりました。 そのサイトの内容も私にとってショックだったのです。 恥ずかしいのですが‥‥‥ 「レイプ」とか「アナル」とか‥‥‥なんて言うか 犯罪ぽい乱暴な題名で凄く嫌な気持ちがしました。 夫が見ているのはyoutubeが多いです。 あとはmixiでエッチなコミュニティを検索して、 そこに登録している女の子(トップ画像やプロフからして、あからさまにエッチな子)のページを見ているみたいです。時には、そういう子を「お気に入り」登録までしています。 夫はyoutubeでお笑いを見たり、mixiもしますが いつもいつもアダルトサイトを見ているわけではないのでしょうが なんだか最近は私の前でインターネットしているだけで不快な気分になります(アダルトサイトは私に隠れて見ているので、私がいる時は見ているわけがないのですが)。 これは男性ならば仕方ないことでしょうか。 なんだか凄く悲しくなりました。 新婚ですが、セックスの回数もそんなにありません。二週間に1度程度です。アダルトサイト閲覧の頻度もその程度かとは思います。

  • 夫のアダルト動画視聴について

    夫婦共用のパソコンで夫がアダルト動画を見ていたことを先日知り、ショックを受けています。 私は今後どうすればいいでしょうか。 夫は中学校の教員です。 普段は仕事や趣味で忙しくしていますが、コロナの影響で休校、外出自粛となり、最近は在宅勤務や休暇でほとんど自宅にいます。 休日は寝室のテレビで競馬を見ながら、パソコンで競馬サイトを見ていることが多いです。 私も4月23日から交代で在宅勤務となり、仕事のために久しぶりにパソコンを使ったところ、bingのトップサイト(よく利用するサイト)にアダルト動画投稿サイトが出てきたのを見て、今回の件がわかりました。 慌てて履歴を見てみると、4月16日から22日まで複数のアダルト動画サイトを閲覧していました。 中高生の援助交際系のものが多数で、市販のAVではなく、児童ポルノ法違反で製作者は逮捕されたけど動画はネット上に残っているようなものを見ていて、「援交」「enko」などで検索していた履歴もありました。 私も夫も30代、子なし、レスではありません。 お互いにノーマルでない性癖があり、夫婦生活に不満はなかったと思いますが、ノーマルでないにしても、中学校教員の夫が中学生の援交動画を見ていると思うと吐き気がするほど気持ち悪いです。 動画視聴だけなら違法にはならなくても、違法動画を好んで見るのは犯罪に加担しているとしか思えません。 パソコンは半年前に買い換え、私が管理者としてユーザー登録されており、アカウントは分けずに共用しています。それなのに履歴を消さない夫の詰めの甘さにも腹が立ちます。 悩んだ末、直接話すのを避けて、セキュリティソフトの保護者機能でアダルトサイトなどにはアクセスできないように設定しました。 しかし、夫に私のしたことを知られるのも時間の問題です。 夫は気に入らないことがあると無言で不機嫌な態度を示すタイプなので、セキュリティソフトのブロック画面を見た瞬間から態度が悪化、自分のしたことを話さないといけなくなるので私にはセキュリティ設定のことは追及できない、夫は私より機械に弱いので自分で設定を解除することはない、と予測しています。 私からこの件について話したほうがいいか、バレバレの見て見ぬふりをしておくほうがいいでしょうか。 パソコンでは見なくなってもスマホでは好きなだけ見ることができます。スマホでの閲覧もやめてもらいたいのが本音です。 ご意見をお聞かせください。

  • 夫がアダルトサイトを見ていました

    30代後半の夫婦です。子供はいません。 最近夫がネットでアダルトサイトを見ているのを発見しました。 履歴からするとずっと前から私に隠れてみていたようです。 真面目でその手のは嫌いだと思って、信じていた夫だけに私はかなりショックを得ました。 デリヘルだの変態関係だのゲイだのとそれは色々なサイトでビックリして吐き気を催しました。 精神的にとても正常だとは思えません。 でも主人は普通に会社に行って、日常生活からはその変態ぶりはまったく見えません。 二重性格なのでしょうか? 夫を問いただすべきか、離婚をしようか。。。悩んでます。 でも夫の事は大好きですから、離婚は考えたくないのです。 私と主人はレスです。 男性からの意見をまた同じような経験のある女性からの意見をお待ちしています。

  • 妊娠中に夫がアダルト動画を観ています。

    妊娠中に夫がアダルト動画を観ています。 ただいま、妊娠6ヵ月です。 夫のパソコンに、アダルト動画が保存されていました。 合わせて、アダルト動画のサイトを閲覧した履歴が残っていました。 私は今、妊娠中で、つわりもひどかったり、お腹が痛んだりで、体調が悪い為、1日中、横になっています。 妊娠が発覚してから、セックスはしていません。 ただ、その前から、それほど、頻繁にはしてなかった為、正直驚いています。 やはり、男性はそれほど、欲求がたまるものなんでしょうか? 浮気しないだけ良しと考えるべきなんでしょうか?

  • 新婚夫がアダルトサイトにはまっています

    今年結婚した夫は30代半ば。20代後半まで勉強漬けで、彼女いない暦は長く、AVを見てで自己処理していたそうです。 数ヶ月前、夫がアダルトサイト(無料動画のみ)を結婚後も見ているのが発覚し、とてもショックでしたが、こちらで、既婚男性も普通に見ることを知りました少し気がおさまりました。 無料なのでお金もかからず、しかもあの部分がはまっている映像の短いものばかりなので、単に見ていて刺激になっているだけ、という感じなのでバカね~と許していました。(マニアックなものとか、顔やスタイルで選んでるものだったら絶対許せないですが。) でも、もう許せない出来事が。 私とした時、彼はすぐいってしまい、「早くてごめんね」と言ったので、気にしてないことを言いました。すごい量が出て、気持ち良かったようなので、私も心は満足していたんです。 でも冗談ぽく「2回目は?」と聞くと、無理っぽいリアクション。彼とは2回なんてしたことないし、まぁ期待はしていなかったんですが。 それで彼は疲れた~と寝たので私も寝ることに。 ところが、その後5時間も経たずに、夜中AVを見ながらやった形跡がありました。 私とは全部入れても5分くらいなのに、しかも2回目もできないと言っていたのに、一人で!? 許せません。 彼は独身時代は週2くらいしか抜いていないと言っていたのに、そしてアダルトサイトも毎日なんて見ないとも言っていたのに、 今は毎日サイトを見ている形跡があります。私たちのHは週3くらいです。助言をお願いします。

  • 夫のアダルトサイトについて。

    夫がアダルトサイトを作ろうとしていました。 経緯は、私が夫のパソコンを使っていて、アダルトフォルダを見つけたことです。 最初は、内心嫌だなぁと思いつつ、変なの見つけたよ~と確認してみると「儲かるらしいからアダルトサイトを作ろうとしていた。」とのこと。 男性はそういったものを見るのは理解しているつもりでしたが、夫はそれを作ろうとしていたのです。しかも、編集(修正)まで…。 正直すごくショックでした。 まず嫌だったのは、お金儲けができるからといって、そういう手段を選んだこと。しかも自分で修正=じっくり見ているということがとても嫌でした。 アダルトサイトの編集をしているのを想像するだけで吐きそうになりました。 ちょうど昨日、ストーカー追跡のテレビ番組を見たばかりで、それと同じようなことをしているみたい…。幻滅に近い気持ちです。 いつ頃のことなのか聞いてみると、去年。私の妊娠が発覚したのが去年の始めです。なんでそんな時期に?と思いましたが、言葉が出ませんでした。 本人はおろすつもりでいたから関係ないのかな…? 私には男性関係に対して制御するくせに、自分はそういう行動に後ろめたさは感じないのかな… むしろあったらあったで、何してもいいんだろうか? 普通の考えが分かりません。 今でも思い出すと辛いです。 私が大げさで、考え過ぎでしょうか? 回答をお願いしますm(- -)m

  • 彼女にアダルト画像見られました。

    同棲中の彼女にPCに入っていたアダルト画像を見られました。 今朝彼女からのメールに「pcに少女の猥褻画像があったんだけどこれはなんですか?」と来ました。 普段共有しているPCなのですが、いつも自分はアダルト動画を見ています。 それについては彼女もわかっているし否定も拒否もしません。 昨日、いかがわしい動画が見れるようなファイルをダウンロードしました。 ダウンロードした結果は何もなかったのでファイルだけ削除しました。 しかし画像が保存されていたらしくその内容が少女の猥褻な画像だったようです。 ダウンロードする前に内容が全く違うファイルだったので中身は知りませんでした。もちろん自分自身そんな趣味はありません。 見られたので軽蔑されるのではないかとドキドキしています。 これから会って事情を話すことになるのですが、冷たい目で見られることを想像すると耐えられません。 男性のみなさんだったらどうしますか? 女性のみなさんだったらどう思いますか? ご意見や感想をお願いしますm(._.)m

  • 新婚。夫のPCの履歴を調べるのをやめたいです。

    20代後半、今年結婚した女です。 夫のPCのインターネット閲覧履歴を見てしまいます。 アダルトサイトなどにもアクセスしているようで、画像もPC内に保存してあります。 そういうものを見ることがある、というのは知っていたのですが、 あらためて履歴を目の前にして、ついどんなページかも確認してしまいました。 その後、いけないと分かっているのに、たまに閲覧履歴を見てしまいます。 夫が家にいて、私が結婚式出席や外食などで外出している時には必ず見ているようです。 とても複雑な気持ちにはなりましたが、「男性はそういうものを見る人が大多数である」というネットでの意見が多く見受けられたので、そういうものなのかな…と思うように努力しているところです。 しかし、私が出かけていた翌日などに、気になって履歴や保存してある画像を見てしまいます。 「こういう人が好きなのかな」とか、 「こういう服や下着が好みなのかな」とか、 「こういう行為がしたいのかな」とか見ながら考えるのがやめられないです。 見たあとは、1人でやきもちをやいたり、好みなのかなぁと思う要素を取り入れてみたり、 1人でドキドキしてしまったり…といった具合です。 私が自分に自信がないのが原因なのかな、とは思っています。 今まで交際した男性は、夫だけです。 交際期間も長いとは言えないと思います。 露骨な表現になりますが… 男性経験も当然なかったのですが、夫が気長に待ってくれて、無事初体験を終え、現在にいたります。 どうしたら夫が気持ちよくなれるかな、と思って聞くのですが、 「私が気持ちよさそうにしているのが一番」と言い、ほとんど要望は言葉にしません。 「口でしてほしい」と言われたこともずっとなかったのですが、 そういう画像がPCに保存してあったので、やり方はよく分からなかったけど以前少し口で触れてみました。 たぶん驚いたと思います。 でも口で最後まで、というのは難しくてできませんでした。 夫が以前付き合っていた女性は、 知っている情報を膨らませる限り、なんとなく(少なくとも私よりは)恋愛経験が豊富な方たちだったようです。 比べたら、私はそういう部分で夫を満足させてあげられていないのではないか…と不安もあります。 もしかしたら、そういう部分以外でも、彼女たちに劣っているのではないかと思ってしまう時もあります。 のろけになってしましますが、夫は優しくてまじめで、私にとっては最高に素敵な男性だと思っています。 そんな夫が大好きで、結婚できて幸せだし、「私と結婚してよかった」と夫に思ってもらえるような妻になりたいです。 でも履歴を見てしまうことはプライバシーの侵害だし、「素敵な妻」からは程遠い行為だと思います。 さらに、最近外出することがあって、今日履歴をまた見てしまったのですが、 インターネットの履歴はアダルトサイト分のみが消されていました。 画像はその日時で保存されていたし、 今まで履歴を消してはいなかったように思うので、意図的に履歴を消したのだと思います。 履歴をこっそり見ていたのを知られてしまったのではないか、 そのことで幻滅されてしまったのではないかととても心配です。 こういうことなだけに直接話題にもしづらいですが、、 もし信用を失ってしまったかもしれないなら、そのままもつらいです。 長文・乱文になってしまいましたが、夫にふさわしい妻になるために、 ・アダルトサイトの閲覧を気にならないようにする ・履歴を見ないようにする ・(失ってしまったかもしれない)信用を取り戻す アドバイスいただきたく質問します。 よろしくお願いします。

  • 夫がアダルトDVDを見ていて悩んでいます。

    夫が隠れてアダルトDVDを見ています。 私が見つけてしまった時には言い訳をして、 「そういう物は奥さんに相手にされなくなったオヤジが見るものだよ。」 と全く興味がなく、軽蔑するような言い方さえしていました。 しかし、かなり頻繁に見ているのです。 男だから仕方ないのかと思いますが、私では物足りないのかと とても悲しい気持ちになります。 夜は、夫の好みを受け入れて気に入られるようにしているつもりなのですが。 隠れて一人で見られるよりは、一緒に見た方がいいと思い、 冗談ぽく「一緒に見てみない?」と誘ってみても、「俺はそういうのは見ないから」と断られます。 自分一人の世界でいたいのでしょうか? 一度、夫が見ていて一人でしている現場を目撃してしまいました。 「何やってるの~?エッチ!」とか言ってみようかと思いましたが、 夫のリアクションや、その後の夫婦関係がどうなるか怖くて、そのまま夫に気が付かれないように部屋に戻りました。 その日は心臓がドキドキしてほとんど眠れず、夫が浮気する夢まで見てしまいました。 翌日、夫は何食わぬ顔でケロッとしていました。私も普通にふるまいました。 私ともちゃんと夜の営みはあるし、浮気されるよりましなので、 このままそ知らぬふりをしているのがよいのだと自分に言い聞かせようとしているのですが、 私に魅力がないのかと、自分に自信がなくなりそうなのです。 私とSEXしながら、AV女優としているところを想像しているのかと思ってしまいます。 どのような心持ちでいたらよいのでしょうか? 男性のご意見も聞けたらと思います。

  • アダルトサイトを見る夫

    主人がアダルトサイトを見ています。 こちらの回答例を見て『男だから仕方の無いもの』と理解はしているのですが嫌悪感がします。 またアダルトサイトの画像・動画をデータ保存してファイリングしているのも見つけてしまい、ショックを受けました。 普段はそんなそぶりも見せず、よき夫で尊敬していただけにショックでした。私に性的な魅力が無く性生活に不満を持っているのかととても胃がキリキリと痛み出し、どうしたらいいのかわかりません。 『こんなの見てたんだ』と切り出す勇気も無く、でもそれも許せない私がいて八方塞です。 主人とのSEXはつきに2~3回ですが、それを発見してから、拒否っているわけではないんですがやっていません。思いつめてしまって、胃も痛くなり体の調子が悪いことだけ伝えています。 今度彼に求められても愛するSEXは出来ないんじゃないかと不安です。