• ベストアンサー

東京空襲について

東京大空襲の時に逃げ遅れた人の影?が焼け付いたまま今でも残っている橋があると聞きました。何という橋なんでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninnincho
回答No.1

それは「言問橋」です。 下記のページをご参照ください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%80%E5%95%8F%E6%A9%8B
kokusa15
質問者

お礼

有難うございました。近いうちに行って見たいと思います。