• ベストアンサー

スマイリーキクチさんって

8TAAAの回答

• 8TAAA
回答No.1

平成1年に足立区で起きた殺害事件が、彼と同年代の少年(当時)が起こし、事件に直接関与していなくても、多数の人がその事実を知っていた、とされることから、「足立区出身の不良」という売り出し方をされたスマイリーさんが、事件に関与していた、とのうわさがたったそうですよ、、、(下記URLより)。でも、今回、こうした行動に出て、無関係なことが証明できてよかったと私は思います。実は、わたしもこの事件に関し、こんな質問をしていますが、まだどなたからも回答がつきません、、http://okwave.jp/qa4683623.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%82%AF%E3%83%81
koike627
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほどと理解しました。 あと調べていたらその犯人が今年に出てくるとあったのでブログを閉鎖した理由はその犯人にもしかしたらばれて色々問題になるとかありましたね