• ベストアンサー

自転車に付ける子供用リヤカー

このような自転車に付ける  http://evc.cocolog-nifty.com/okochama/2008/02/leggero_2252.html 子供用リヤカーの売ってるサイトなどご存知の方がいましたら、教えていただきたいです、よろしくお願いします

noname#111757
noname#111757

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m_inoue222
  • ベストアンサー率32% (2251/6909)
回答No.2
noname#111757
質問者

お礼

ありがとうございます^-^よくわかりました

その他の回答 (1)

回答No.1

京都ではよく見掛けますね。 販売しているかどうかはわかりませんが、問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.ebisuya.com/

関連するQ&A

  • 自転車リアカーで引越しする強者

    最近、整理整頓をはじめ物を減らしています。 引越し先がかなり遠いと無理ですけど、自転車にリアカーを取り付けて引越しとかできるくらいに減らしたいなと思うようになりました。 現実の世界に自転車のリアカーで引越しとかする人っているんでしょうか? ホームレスの人くらいじゃないと不可能ですかね

  • リアカーで商売をする時に手続や場所代は必要ですか?

    以前、品川駅前でリアカーを引く「リアカーブックス」という本の売り歩きがネット上で話題に登っていました。 このサイトです。 http://chikyu-no-cocolo.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-c9ad.html 商売をする以上、役所やらなにやらに営業許可を貰ったりする必要があると思うのですが、具体的には何が必要でしょうか? 焼き芋売りや、リアカーではありませんが屋台をひっぱって豆腐を売るなんてバイトも時々耳にしますね。食品の場合だと、さらに保健所などにも届出が必要ですかね? フリーマーケットよりも出展料などの費用が浮かせられ、アイデアしだいでは何でも売れるのかな?と興味を持ったのですが、上記のような疑問を調べてもなかなか正解にたどり着けないのでこちらに質問させていただきました。 法律的なもの以外にも、場所次第では怖いおじさんたちから場所代なんかを取られるのでは?と、いう心配もあり、そういった事情にもお詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • リアカーをバイクで牽引するのは違法?

    リアカーをバイクで牽引するのは違法なんでしょうか? もちろん公道での話です。 リアカーはナンバー等一切ありません。 よく自転車なんかで引っ張ってるのを見かけるあれです。 また自転車で引っ張るときは、人を乗せるのも違法なんでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • どう思う?歩道を疾走するリヤカー自転車

    先日、歩道を歩いていたら、某大手運送会社のリヤカー自転車が勢い良く走り去っていきました。 その先には、杖をついて歩くお婆さんがキチンと歩道の端を歩いていましたが、リヤカーが通るには邪魔なのか何度もベルを鳴らしていました。 がしかし、お婆さんは聴こえないらしくそのまま歩いていましたが、どう見てもお婆さんに非はありません。 追い抜きざま、自転車の配達員はかなり執拗にお婆さん睨みつけて去って行きました。 最近急激にこの手の自転車を見かけますが、結構なスピードで走っています。ものが大きいだけに脅威を感じます。

  • リヤカーをもらってくれるところ

    父の形見のリヤカーがあります。 本当は売れるものなら売ろうと思ったのですが、今の御時世、 売るどころか、有料で処分引き取りになるらしいのです。 それなら、まだまだ使えるリヤカーなので、 欲しい人で取りに来てくれる方に差し上げたい。 東京23区内です。 どなたかおりませんでしょうか? または「ここならもらってくれるよ」という所をご存じの方、 是非教えて下さい。

  • リヤカーの作り方を教えてください!

    友人と、鳥取砂丘にキャンプに行くので、リヤカーを自分たちで、 作りたいと思うのですが、作り方が分かりません。 砂に対応できるリヤカーの作り方か、普通のリヤカーの作り方を、 できるだけ、詳しく教えてください。 設計図もあれば助かります。 知ってる方よろしくお願いします。

  • 大型のリアカーを探してます

    原付き二種で大きな荷物を運ぶためにリアカーを牽引しようと思ってます。 荷台全長が2000mmくらいの大きさのリアカーがあれば、サイトや商品名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジャイロキャノピーのリヤカー

    ジャイロキャノピーのリヤカー こんにちは 最近、インターネットのページを見ていますと ジャイロキャノピーにリヤカーをつなげるというのを ちらほら見ます 気になっています そこでサイトで検索したのですが 見つかりません どなたか知っている方 サイトを教えてください お願いします

  • リヤカーのレンタル

    近々徒歩3分の住まいに引越しをする事になりました。 一人住まいで引越し業者に頼むほどの荷物や距離ではないことと 新しい住まいが路地裏のためリヤカーや代車で荷物を運ぶのが一番いいと思ったのですが、リヤカーのレンタル業者が見つかりません。 都内新宿区です。 レンタル業者を知っている、或いは実際にリヤカーのレンタルを業務として行っているという方がいらっしゃれば回答お願いします。

  • 電動リヤカー

    歩けない おじいちゃんや おばちゃんが乗る 電動リヤカーは新車でどのくらい値段がするんですか?詳しい方いましたら教えてください

専門家に質問してみよう