• ベストアンサー

付き合ってもいないのに泊まるのって変ですか?

natu29の回答

• natu29
回答No.7

男性が引く引かないではなくて、あなた自身が軽く見られてしまうかもしれません。男なら当然行為のある女性が泊まれば体の関係を求めると思います。それこそ都合のいい女に見られてしまうかも知れません。安い交通手段(高速バスは早期割引あったと思います。)で安いホテルに泊まったほうがいいと思いますよ。 男性から誘われたその時にあなた自身の考えで泊まればいいと思います。遠距離は辛いですよね・・・頑張って下さい。