• ベストアンサー

付き合ってもいないのに泊まるのって変ですか?

natu29の回答

  • natu29
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.7

男性が引く引かないではなくて、あなた自身が軽く見られてしまうかもしれません。男なら当然行為のある女性が泊まれば体の関係を求めると思います。それこそ都合のいい女に見られてしまうかも知れません。安い交通手段(高速バスは早期割引あったと思います。)で安いホテルに泊まったほうがいいと思いますよ。 男性から誘われたその時にあなた自身の考えで泊まればいいと思います。遠距離は辛いですよね・・・頑張って下さい。

関連するQ&A

  • 通勤電車の変な人

    通勤電車で時々変な人に遭遇し、 朝から嫌な気分になることありませんか? つい最近も満員の山の手で背中が当たっていた女の子に 払いのけるようなしぐさをされ正直ムカっとしました。 私は女なので女性の体には興味がないし、 朝の通勤ラッシュ、電車の揺れで多少体が触れてしまうのは仕方がないと思うんですが。。。 痴漢と間違えられたのかな?とも思いましたが、 恒常的に痴漢の被害に遭っているような美人でもありません。 またその前は中年のオヤジに電車に座っているだけ(優先席でもなんでもありません)で怒られ、 『お前ら学生は俺らのおかげで安く乗れるんだから座るな』的な暴言はかれてしまいました。 ちなみに学生の学割分を一般者が負担しているわけではないし、 私は既婚者で妊婦で29歳でもちろん学生ではないので 落ち着いて考えれば反撃どころはたくさんあったのですが その時は『学生じゃないんですけど。。。』というのが精一杯でした。(情けない。。。) こんなに電車で変な人に出会ってしまうのは私だけでしょうか? みなさんも変な人に遭っているんでしょうか?

  • どうやって告白に誘導できる?

    学生の女です。 好きな人がいて 彼はとても奥手でシャイで 誠実です。 女の子と絡むのはあまり見ないですが かと言って女の子と全く接点がない訳ではないみたいです。 ずっと友達で、私から好きになってしまったので いろいろアピールをした結果 私の友達や彼の友達から 「付き合ってるのも同然でしょ」 「カレカノがするメールじゃん!」 って言われるまでになり、 奥手な彼なのに 2人で遊びに行くのに誘ってくれました(まだ行ってませんが) 向こうはおそらく私の好意に気付いていると思います。 なのにアクションはほとんど私からです 「自分に好意があると確信しないと行動ができない」みたいなので、私からアピールしてるのですが… アピールが足りないのでしょうか? 告白したいですが やはり彼からしてきてほしいという気持ちがあります。 奥手な彼をどうやって 告白に誘導したらいいでしょうか?

  • 初デート

    オンラインで知り合って初めてのデートで温泉に誘われました。 関東と関西の遠距離のでと言う事もありますが 楽しみにしていたのですが、よく話しを聞いら泊まりの予定だと思っていたらしく ビックリしてしまい、泊まりだと思ってませんでしたと言ったら日帰りでもいいですよと言われましたが遅いですよね? デートはしたいですが 私の事好きかどうかまだ分からないのに平気な感じですか? すごい思っていた人と違ったりするかも知れませんよーと言ったら もちろんそれは会ってみないとわからないです! 会ってみてもすぐに好きにはならないだろうけど! 少し、楽に考えてみてはと言われて なんかガッカリしてしまいました。 部屋ももちろん別々ですとか言われたけど すごい紳士で大人な感じの人なのかと思っていたのでギャップがすごくて、 みなさんならどう受け止めますか? これありですか?なしですか? 日帰りでデートするかしないかまだ迷ってます。

  • どこに行けば・・・

    みなさん日帰りで滑りに行ったりしますか? 関東(東京・横浜)から出発するボーダーの人は みなさんどこのゲレンデに行っているのでしょうか?? 今までは泊まりで行くことが多かったのですが 仕事の都合で泊まりだと1シーズン1回とかしかいけません。 今年はすべる回数を増やすために 日帰りで行く機会を増やしたいです。 みなさんが日帰り行ったことのある場所や 日帰りで行きやすい場所を教えていただけるとうれしいです。 パークの有無は問いません。 交通手段は車か電車でお願いします。

  • GW中の関西のデートスポットについて

    GWに彼氏と遊びに行きます。 行きたいところ考えといてと言われてるのですが、私にとっては初めての彼氏でデートと言ってもどこに行ったらいいかわかりません。 GWはおそらくどこも人でいっぱいとは思いますが、関西のオススメスポット(日帰り)を教えてください!!! お互い社会人です。

  • ほんとにどうしたらいいか…

    ここに書いてふさわしいものかは わかりませんが 頼るところがないので 書かせてください わたしは過去にいろいろあって 最近引っ越したんです 学生なんですけど 転入先で 過去のトラウマに 怯えていたわたしに 声をかけてくれた 不良の部類に入る男の子がいたんです 連絡を取るようになって わたしの過去だったり 自傷癖のことを話すようになって わたしの全てをありのまま 大きな心で受け止めてくれました わたしはそんな彼に惹かれ 彼もわたしに好意があると 知りました そんなとき 人伝いで耳に入ったのが 彼は男の子ではなく 女の子だということ 外見も内面も男の子で 言われるまで気づきませんでした わたしは彼を彼女とは呼びませんし そうゆうのに偏見もありません でも友達や周りは 猛反対です 幸せにはなれない お互いに傷つく 今の関係が精一杯 と言います わたしはどうすればいいのか わかりません みんなの言葉もわかります もし こんな状況に陥ったら どうしますか?

  • こういうタイプの男性について(長文)

    私には現在、気になる男性がいます。 私23歳、男性27歳です。 男性と出会ってから約一カ月経ち、 その間、4,5回ほどデートをしました。 お酒を飲んだり、ドライブなどです。 この男性についてなのですが、性格も明るく、気も利くし、一緒に いて、もの凄く楽しいです。 男性の方も楽しいと言ってくれますし、毎日電話やメールを くれます。 好意を抱いてくれているのはよく分かりますが、 デート中も手をつないだり、告白の言葉なども一切ありません。 私から腕を組んだりすることはありますが、彼が緊張しているのか、 私に触れようとしません。 彼曰く、以前付き合った女性も2人で、自分から電話することなど全くなかった そうです。「俺はかなりビビりだから」とも言っていました。奥手なんでしょうね。 彼はデートのお誘いも毎週くれますし、お互い住んでいるところが 車で高速で一時間かかるのですが、 週末はホテルをとって私に会いに来てくれます。 (今までホテルに誘われたことは一度もありません。) 交際費も彼がもってくれています。 しかし、せっかく出会ったにも関わらず、三か月後、私が関西に転勤、 彼は東京に転勤になります。 お互い離れ離れになるのは分かっていますが、私は彼と交際したいと 思っています。 彼からしたら、どうせ離れ離れになるし、 今だけの楽しみと思っているのかも知れません。 よく分からないです。 それにしては、「俺の同僚も東京と関西で遠距離恋愛してるから大丈夫だよ。」とか 「後輩に東京から関西まで新幹線で2時間半だからすぐ会いに行けるよ。」 など、これからの関係を思わせることを言ってくれます。 今まで、私は結構積極的な男性と交際して、割とすぐに交際に発展したので 彼のような奥手な男性との接し方がよく分かりません。 私は全然奥手ではなく、どちらかというと積極的なタイプなのですが 相手が奥手なので、こちらも気を使って、奥手気味?(笑)になってしまいます。 男性は前のデートで「付き合う時は俺から言いたい」のような ことを言っていたのでクリスマスまでは待とうと思うのですが、 それを過ぎたら、自分から男性の気持ちを確認せずに フェードアウトするつもりです。 待っていていいでしょうか? 彼はどういうつもりでいてくれているのでしょうか。 ご意見お願い致します。

  • これってどうなんでしょう・・・?(女性の心理)

    自分を含めた男2人と、私が好意を抱いている女性を含めた女性2人の計4人で日帰りで出かけようと誘いました。 そうしたら、好意を抱いている女性から、 「せっかくだから、泊まりで行こう!このメンバーなら行っても良い。」と誘い返して(?)来たんです。 嬉しい反応ですが、いきなりで驚いています。 これは脈ありと読んで良いものなのでしょうか? ちなみに残りの男女2人はお互いに気がある関係です。(と、私を含め周囲はそう読んでいます)

  • 自宅に上がられるのを嫌がるのは変ですか?

    学生時代に東京で一人暮らしを経験した後、就職のためある片田舎にやってきました。 そこでの最初の住まいは社員寮で、数年住みました。 寮の集団生活に嫌気が差して、最近会社の近くのアパートに引っ越しました。 会社で引っ越した話題になったとき、自宅に来たがる人が結構いることに驚きました。 東京では(適度な距離感を持つ人が多かったためか)そんなことはなかったので。 お互いに来てほしくないと思っていたためか、そんなことは誰も言いませんでした。 はっきり言って、自宅には会社の同僚レベルでは来てほしくないと思っています。 来ないでほしい旨をその都度言うのですが、 「なんで、そんなに来てほしくないのか。」という人もいます。 神経質な性格なためかも知れませんが、部屋に来ていろいろコメントしていくことに イライラしてしまう自分が容易に想像されます。 それに、自分の部屋では誰にも気を遣いたくないというのもあります。 「なんで、わざわざ寮より高い家賃を払って手に入れた自由にできる空間に邪魔者を入れねばならないのか」 ってことも思うこともあります。 こんな私は変でしょうか? 共感できる方はいますか? 田舎の人(って括っていいのかわかりませんが、)は、なんで馴れ馴れしいんでしょうか? 他にもいろいろ心当たりがありますが、厚かましくさえ思えることもあります。

  • たとえば・・・の話ですが

    たとえばの話なんですが・・・よろしくお願いします 私は10代学生女子で好意を持つ人も同じ年で学生です あなたが男性だとします はじめて女の子を部屋に呼ぶことにしました(家族と同居) (あなたが誘いました) 最初は部屋の中を見せるだけだったのですが 部屋の中で話をすることになりました すると、女の子が告白をしてきました あなたなら、どう思いますか? 『なんで俺の部屋で告るんだよ。』と思い、ほかの場所にして欲しかったと思いますか? あなたから見てこの女子どう思いますか? 相手の男性の部屋で告白するのはやめた方がいいですか? ほかになにかアドバイスがあればよろしくお願いします