• 締切済み

小さい我が子、食事のせい?

futaba135の回答

回答No.11

こんにちは。 4月で3歳になる娘がいます。 小さくとも別に大丈夫ですよ! うちの娘は食が細いせいか今現在、身長85cmの体重10.7kgで質問者様のお子さんと同じくらいの体型なんですけど元気にスクスクと育ってますから。 他の方もおっしゃってますが今からの食事が子供にとって大事なのでシッカリと栄養バランスも考えて薄味の食事をさせてあげて下さい。

noname#128347
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 小さくても大丈夫ですか?! 元気にスクスク育ってくれるように祈ってます。 薄味が大事そうですね。 ありがとうございました。